飛ぶ直前 

August 13 [Fri], 2004, 4:29
彼氏さんと市内にある湖に行ってきました。

ボートを漕いでもらって、
そよ風そよそよ。
気持ち良かった〜☆

鳥がいっぱいいました。カルガモとか。

写真撮ったら偶然、
飛ぶ直前だった!カモメかぁ?
私は違うと思うんだけど・・

逢い引き 

July 18 [Sun], 2004, 3:49

「???」
一見、どうなってるかわかんないでしょう。

題名の通り、な感じなんです、実は。
なんか浴衣の紺色と、パンツの黒の配色が気に入った。

男の人の足に
真紅のマニキュアの指を置くって
なんか艶やかで、
色っぽいね。

ちょっと恥ずかしい・・・

浴衣 

July 18 [Sun], 2004, 3:46

これの風景が日本家屋とか
どっかの庵とかだったらなぁ〜。

あたいです。
紺の浴衣って好きです。

浴衣とか、着物って着ると
行儀の悪いことが必然的に出来なくなるので
「女らしい」とか「気品」を自覚させるには
格好なんだなぁと改めて実感。
気分も変わりますねぇ(^-^)

夏に浴衣。
昔は見てくれよくてもキツかったけど
キツくなかった。
もっと着る習慣を作れたらいいな〜。

ラスト公演 

July 15 [Thu], 2004, 2:54

ということで、祝いに
「いいちこ」

や、出身なもんで。

どーんといきましょうと、以前から友達と言ってたのを実現。

友達はザルなもので。
酒10杯飲んでもちっとも酔わないんだよ。

彼女の役は格好可愛かったなぁ。
(格好良くて可愛いってこと)

帰りみたら、プレゼント他にやたら大きい「松竹梅」が。
みんな考えることは同じね。

スープカレー 

July 15 [Thu], 2004, 2:51

普通にさらさら、と。

薄い感じがしますが、そこはやはりスープです。
コクのあるスープって感じ。
とろみあってこそカレーだけど。

ナンと合ってた。
ってかナン美味い!って言い合ってた。

ピクニック 

June 28 [Mon], 2004, 22:39
授業後に お昼ご飯。 私のおうちのお向かいは 図書館なのです。 広いはらっぱで ポプラの木の下 日向ぼっこデートしながら ごはん〜〜。 北海道らしいでしょ。 どちらも新発売のカンカンで 美味しかったです。

バイキング 

June 06 [Sun], 2004, 4:31

デザート部門♪
まだ種類あって、楽しかったぁ。

これは南瓜のケーキとミニエクレア、
プチシューに、ラズベリーケーキと
ショートケーキ、といった感じ。

ご飯は炒飯やらピザやら、イタリアン
中華の炒め物系からラザニアや寿司、煮物、
麺類とほんと様々。

今度また絶対行こーっと。


写真撮る!って言ったら
自分の盛り付けが気に入ったからでしょ
と的を得たツッコミをされました。

ギクリ。

オマケ付き 

May 31 [Mon], 2004, 0:27

居酒屋予約しておいたら、
オマケで付いてきたー。

らっきぃ☆

恐いよ〜〜 

May 31 [Mon], 2004, 0:24

壁一面、仮面。
全部ベネチアからの輸入物だそう。
こあいよ〜〜。

イタリー製だけあって
高級品でした。

コアなファンに真受けしそうね。
高いもの好きな貴婦人とか(?)

水の都、ベネチア(ベニス)行ってみたい。
水没化してしまう前に。
もう水没しかけてる街もあるみたいだけど
どーなのかな。

鯛焼き 

May 24 [Mon], 2004, 23:44

どーしても、
どーしても、食べたかったの!!

人の言う事は聞いておくべきだったわ。
ちゃんと札幌のデパ地下にございました。


薄皮であんこたっぷりなんだけど
私は皮が大好き派。
でももっちりしてて美味しかった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico-neko
読者になる
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる