津山さくらまつり

April 02 [Sat], 2016, 23:25

桜の頃には帰れるかなと思ってたけど、まだもう少しです。

ちょうど休みだし、津山城はここらでは桜の名所で、
さくらまつり開催ということで行ってみました。















見事でした!
ニコと行けないのが残念だけど。



これは出張先に咲いてた桜です。

久しぶりのニコ

March 26 [Sat], 2016, 23:25

2週間ぶりに帰って来て、ニコと再会。
歓迎度合いは、1日も2週間もあまり変わらないかも^^;





コングで遊んで、





散歩して、



また、出張行きます〜。

滋賀旅行〜2日目

March 12 [Sat], 2016, 23:25

朝起きて、琵琶湖を散歩しました。



今日もいい天気で気持ちいいです〜。



朝ごはんもおいしかったです〜。





ロビーで写真を撮った後、今回も長浜を目指します。



今回は、長浜城へ。





長浜城制覇!



周りが公園になっていて、散歩しました。





琵琶湖がキレイで、輝いてました〜。



終わり。

近江八幡〜1日目

March 11 [Fri], 2016, 23:25

去年行ったビワドッグがとてもよかったので、
年度末で忙しくなる前にと予約してました。

1月から岡山出張になるとは思ってなかったので、
この日の朝、岡山から帰って来て、そのまま旅行へGO!

定番ですが、近江八幡へ。



堀端の道を歩いて、



瓦のアート!?



ここは、必ず行きます〜おいしいですよね〜



次の日が、左義長祭りで、みなさん準備されてました。



そして、ビワドッグに到着。
ウェルカムドリンクいただきました。



お部屋の前にはウェルカム色紙が飾ってあります!



ドッグランに行くと、お友達もいました。
お友達のおもちゃを放さないニコ...。



限定の!?スパークリングで乾杯〜。



ニコのディナーもおいしそ〜^^



楽しみのディナーのメニューです。



どれもおいしかったです^^





3月が誕生日だったので、サプライズがありました^^



ニコもお疲れさん。



定番コース

February 27 [Sat], 2016, 23:25

1ヶ月ほど前から、岡山へ出張に行っていて、
隔週ぐらいで帰って来る生活です。

大歓迎してくれるニコと散歩。



桜の頃には、帰って来れるかな〜と。





鶴見緑地公園に行ったら、ほとんど行く Cafe Mi-kan さん。



ジャーサラダランチにしました。



おいしいランチを食べて、また岡山へ行きます!



トリミング

February 14 [Sun], 2016, 23:25

トリミングしました〜



お店のプーちゃんが来てくれました^^







今回もカワいくしてもらえました〜

梅の季節

February 06 [Sat], 2016, 23:25

今日はお散歩行こ〜
用意するから待っててね



よし歩くぞ〜



ニコもたぶん大好きな鶴見緑地公園です





少し早いけど、梅も咲いてます〜







鶴見緑地公園に行ったら必ず行く、Cafe Mikanさん



おいしいランチとニコを写真撮ろうと思って、ちょっと油断したら
パンケーキにパクっ・・・
ニコのもあるのに〜

耳がピ〜ン

January 30 [Sat], 2016, 23:25


どうなってるんでしょう〜



花空ちゃんとランチ

January 23 [Sat], 2016, 23:25

お出かけ準備しているのがわかってるようです。



ホソウヤさんで、待ち合わせ。



おいしそ〜なランチが来ました〜





兄妹です^^





花空ちゃんが来てくれました〜



デザートまでしっかり^^



楽しい時間を過ごせました。
明日からしばらく岡山へ出張します。

トリミング

January 16 [Sat], 2016, 23:25

トリミング前のボサボサMAX



トリミングしました〜









トリミングは、疲れるようですね







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にこあん
  • 現住所:兵庫県
読者になる
名前 : ニコ(トイプードル♀)
誕生日:2008年10月16日
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
にこあん
» ニコいろいろ (2016年01月01日)
げじにこ
» ニコいろいろ (2016年01月01日)
にこあん
» 滋賀旅行@ (2015年12月08日)
げじにこ
» 滋賀旅行@ (2015年11月29日)
にこあん
» 中之島散歩 (2015年10月27日)
シェラリス
» 中之島散歩 (2015年10月27日)
にこあん
» トリミング (2015年09月29日)
げじにこ
» トリミング (2015年09月14日)
にこあん
» ガンダムワールド (2015年09月07日)
げじにこ
» ガンダムワールド (2015年08月31日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nico-forest/index1_0.rdf
ガンダム ブログパーツ