リネンのキッチンクロス 

2005年06月10日(金) 15時45分
麻の特性として、

天然繊維の中でもっとも汚れが落ちやすい

お洗濯をすると繊維の中の雑菌を残すことなくパリッと乾く

食器に繊維を残しにくくきれいに磨き上げる

など、キッチンクロスとしては最適な素材 これからの梅雨の時期にも安心です

notebooksのキッチンクロスです。
リネンキッチンクロス ナチュラル
リネンキッチンクロス ナチュラル
私も愛用しています洗濯するごとに味が出るので、どんどん好きになって行きます。 オススメ

リネンキッチンクロス (fog-notebooks) fog/notebooks リネンキッチンクロス/ブラウンチェック  リネンキッチンクロス / ツイード

studio m' テープ 

2005年06月05日(日) 22時08分

1mタイプと糸巻きの10mがあります 飾っておくだけでも素敵です

スタジオM テープ anne
studio m' テープ anne

スタジオM 麻テープ ぞうさんブラウン
studio m' 麻テープ ぞうさんブラウン

お色違いのホワイトもあります
スタジオM 麻テープ ぞうさん ホワイト

他にも種類がたくさん!詳しくは こちらへどうぞ!

ブログ始めました 

2005年06月05日(日) 21時50分
少しの充電期間?を置いてまた始めてみました。オコヅカイサイト
心機一転?HNをnico*に変更しました
でもまだUP出来る状況ではないのでまずはブログから始めるつもりです
相変わらずのボチボチペースですが・・・更新頑張って行きたいと思います

このブログではオコヅカイ生活日記やオススメ雑貨(と言うより、欲しいものリストになる可能性あり)を紹介できたら・・・と思っています。
ヨロシクお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる