お引越し 

2007年02月28日(水) 22時54分
 急に引越しする事になりました。
 今の部屋はすごく気に入ってるんですが・・・
 家賃を考えるとね。。。
 とりあえず、我が家の雑貨達を壊れないように梱包しなくては
 キャー大変だぁ スゲェ数になるよ。
              
             花を生けました。

夕風トラベル 

2007年02月24日(土) 22時53分
 2月18日、大好きなスキマスイッチのライヴに行ってきました。
 3階席の前から2列目で二人がちっちゃくしか見えなかったけど。。。
 さぁライヴスタート!
 立つ気満々だったのに私の周りは誰も立っていないのです。
 座って聞いていたけどノレない・・・
 途中で前のカップルが立ったので私達もやっとスタンディング。
 「ズラチナルーカ」めちゃめちゃカッコよかったぁ。
 アフロの常田さんピアノすごいです。あんな風にバンバン弾けたらなぁ・・・
 スター★大橋さん(笑)の歌声は心に残りますね。
 アンコールもかなり盛り上がりました。
 会場のみんなでコーラスしたりそれを聴きあったり、
 予想以上に盛り上がってしまいました。


ネーミングにひかれて 

2006年11月04日(土) 17時56分
    男前豆腐店の男前豆腐
カッコイイネーミングにひかれ買いました。
このパック、豆腐の水がきれるようになっているのです。
豆腐を食べ終わったパックは、豆腐の水切り用として使っています。
次は風に吹かれて豆腐屋ジョニーだ!
                      
                       

ブログ開始です。 

2006年03月17日(金) 23時27分
昨日の夜中に登録をしたけど、
    なかなかうまくいかずやっとできました。

少しずついろんな出来事を書き込んでいきたいと思ってます。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる