今日の私。 

2007年04月05日(木) 18時32分
今日は遠出しました
といっても、ちょっと前の私なら遠出じゃない距離…。
はいー、就職活動です。いまさら…www
で、やっと明日から本格的に動こうと思います
とりあえず、明日に学校いかなあかんから、それだけして、作戦開始です!!
めんどくさいことは今週でおしまいにしてしまおう!!ってことです♪

けど、土曜日はお昼に花見、夜に短健の子らでの集まりということで、
今週末は楽しみな週です♪めっさ楽しみ

さぁ、寒いし今日はこのくらいで。。。
早くらいしゅうにならんかなー。w

ねれねーが(Θ_Θ) 

2007年04月04日(水) 2時18分
完全に夜行性になってます。ヤバス。
明日はもぅ水曜日。今日は体調が優れず引きこもりだったから、明日こそはいかなきゃぁね★
実は髪の毛黒くしちゃいましたぁ(・ω・)黒とゆうより、赤系だけれども、似合ってるのか?…笑
またそれは明日にでも載せたいと。





今日もそろそろねよかな★
明日も、お仕事で早起きの相方さんを起こさねばならないので(ρ_-)o
ではでは、、、

はいー。 

2007年04月03日(火) 22時23分
はじめましたぁー
ま、知り合いは誰も見ることがないだろうと思い、始めることにしました。
ミクシーだとー、相方さんやそのほかの人が見ちゃったりするかもなので、
書きたいことかけないじゃん??wだから、相方さんとのことや、
そのほかの色々なことをこっちで書いちゃおうと思ったりしまして♪
ま、私を知っている人はしずかーに見守ってあげてくださいナ



さてさて、今日は相方さんとのことをかいちゃおうかなw
はい、のろけですので、嫌な人は閉じちゃってねー
いままでかけなかったから…言いたい気持ちでいっぱいなの
相方さんとは付き合った日以来1ヶ月あってません付き合ったといえるのか…
と、思いつつ、けど考えたら別れる理由もなくwww来週やっと会えるのでうれしい
初めてお会いした日に、飲み屋に行って、お酒飲みつつ色々話してて、
なぜか恋愛系の話⇒なぜ会う気になったのかという話になり、
ぶっちゃけ…みたいなかんじで、付き合う話になり…wで、会わずここまできた。
最初はなぜかわけわからん状態で、まぁ好きな人おらんし、
別に第一印象でも嫌じゃなかったし…ってことで、OKをした。
付き合ってからあっちが忙しいのもあり、メールは激減…
けど、ミクシーの他の人のコメントとかいろいろ見ていたらイイ人なんかなって
わかってきて、今ではうちがハマってるくらい(;´Д`)おかしな話だな。

自分は就職する前だったから、学校を卒業する前に相方さんができてよかったと。
んで、まだどんな人かわからないことが多いけど、今までの人(2人だけどw)とは
何か違うものを感じれる人だし(初めてあった日に付き合うくらいだしw)。
こんなに愛おしいと思える人と初めて付き合えたから、本当に大切にしたい


さぁ、のろけにお付き合いしていただいた方、ありがとう



これからは、もちろん相方さんのことやスノボのことサーフィンのこと
そのほか色々なことを載せていきたいと思ってますのでよければご拝読を

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる