へるぷみー 

May 29 [Sat], 2010, 21:14
ひーまーひーまーひーまーひーまー

ひーまーひーまーひーまーひーまー

ひーまーん

肥満

おーまーがーっどって感じ(∵`)

いやいやほんとにw

暇だと食べてしまう私←

そんな自分がきらいです←

殴ってやりたいです←

でもそんなどMじゃないから殴りません←

うふ←←

オーストラリアは冬だから

きっと蓄えてるんだねえ

そんなことしろなんて

ゆーてもないのに(`ω´)むうむうw

腹が立つね まったく

寒いし太いし最近はいいことないよ

でもそれでも冬がすきです★

以上(笑)

無理矢理まとめたっww

よーし痩せよう(´ω`∩)はあーいw


ちょっと◆ 

May 12 [Wed], 2010, 20:57


ちょっと考え事してたわけでありまして

ふと思ったんですけど〜ん

あのね

岡たけしって

反対から読むと

しけた顔だよね

と閃いた今日のこのごろ

悩み多きお年頃なんですうう

ほんじゃあ

母の日 

May 03 [Mon], 2010, 11:30


もーすぐ母の日

なーにしましょう?

まみーと過ごす母の日は

珍しいからーなんかぷれぜんとでも買って

りっちな感じにやっちゃいたいけど

まずそこで問題発生

お金がないんだゼ おうまいがー

まねーよ どこへいってしまったのだ

かむばーく!

って最初からないけどーん

にこるのもとへかもーん

もっとそばにおいでよ

てーきーな

まあそんなこんなで今年もがんばるんば

ぜんぜんまとめれてなっしんぐー

(^ω^)←

ごーるどこーすと◆ 

April 28 [Wed], 2010, 14:57


先週は3連休やったけん

日本からきたお母さんのおともだち美樹さんといっしょに

観光でごーるどこーすとにゆきましたあ

やっぱこっちのびーちは綺麗ですなあー

てきな感じにびーちで遊んで

お買いものしてー

食べてー

そして食べてー

また食べる

人生たのしす


(美樹さんにこるせいら)

あと遊園地てきな水族館のシーワールドにもいったり

ハイキングで山にいったり(´ω`*)はーどすけじゅーるww

今週末もまたまた3連休やし!

いっぱい遊ぶぞー(∩`ω´ )うおおおw

けどアサイメントたまってるし外出禁止令出てますし

(∵`)はうん

グレてやるふふふ←



semi◆ 

April 23 [Fri], 2010, 15:12


えーっと先週の金曜日セミがありましたああ

セミっちゅーのは

まあ学校が主催のパーティみたいな感じでー

みんな気合い入れておしゃれしちゃおうてきなノリーw

にこるもちゃんとパートナーさん呼んで

踊ったり食べたりお話ししたりー

結構たのしかったし

ちょい写真のせちゃおーう笑



んーこれは全員集合ではないけど

とりまにこるの学校のぐるーぷの子たち

くそ激しくてまいっちんぐよ まったく



みんなかわゆーす萌えますww

まあがんばって青春してまんもーす


お姉ちゃん◆ 

April 12 [Mon], 2010, 12:50
4月12日は

にこるの姉のばーすでい

お誕生日おめでとです

やけんにこるがんばってめんばー集めて

さぷらいずでぱーてぃを計画しましたああ

まったくもって失敗やったけど

けどどっちみちみんなで集まってわいわい騒いで

普通にいい感じになったけんよかった

まあ失敗したのは

にこるが遅刻したせいやけど←←

あいむそーりーひげそーりあはん←

まあ終わりよければすべてよしってことで!

よろしこんぶ(∩ω`*)ww

でもほんとせーらがたのしそーでよかったす

けどそろそろとしとるのがいやになる年頃らしいw

もしそれならにこる小5で止まりたかったし


いまからせーらにけーき焼いてくるうー

そーりー◆ 

April 09 [Fri], 2010, 14:10


はい(∵`)さぼってました

はい(∵`)すいませんでした

はい(∵`)反省してまーす

とゆーことで

お久しぶりぶりぶりの照り焼き

最近はいろいろ忙しかったの(∩∀`*)

言い訳ですけどなにか?←

今日はにゅーじーらんどから帰ってきたことでえす

にこるにゅーじーらんどとのはーふやけど

実際にゅーじーらんどとかあんま行ったことなかったけん

こんなに激しいとは思わんかったしΣ(>ω<*)おうまいがーど

なんかジェットボートとかバンジージャンプとか

ゾーブってゆー透明な水の入った玉に入れられて

坂を下るっちゅーわけのわからんやつとかしたw

でもおばあちゃんたちにも会えて楽しかったあー

結構にゅーじーらんどおすすめですわ笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nickygab
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
にこるでえーす(∀)

しんおのれりゅう とも
呼ばれてまんもす


オタクでは 決してございませんはい

普通のまともの人間のつもりです

しかし なぜか 違う とよく 言われます

そのたび それなりに 傷ついてます

よろちくび
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さえこ
» へるぷみー (2010年08月22日)
アイコン画像歴女
» へるぷみー (2010年08月17日)
アイコン画像あやか
» ごーるどこーすと◆ (2010年04月28日)
アイコン画像にこる
» semi◆ (2010年04月28日)
アイコン画像ちかちゅー
» semi◆ (2010年04月23日)
アイコン画像グッチー
» semi◆ (2010年04月23日)
アイコン画像ルイ
» お姉ちゃん◆ (2010年04月12日)
アイコン画像かっちょん
» お姉ちゃん◆ (2010年04月12日)
アイコン画像ちかちゅー
» そーりー◆ (2010年04月10日)
アイコン画像にこる
» そーりー◆ (2010年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる