報告。 

June 11 [Wed], 2008, 17:08
なんかもう交換日記っぽいよね(笑)



では、こちらも報告。



なんか、ここらへんの1ヶ月はびっくりするくらい人間関係ぐっちゃぐちゃだったんだけど…。



とりあえず、彼氏ができました。



ホントにワタシでいいのか?ってくらいすっごい善良な人間なんだけど…。


まあ、素敵なことです。



でも、この人含めいろんな人巻き込んで大変だったし、まだ問題も残ってるから、しっかり頑張っていこうと思う。


お互いがんばろうや〜。


あと、また飲み行こう。

もう嫌だ!!!!!!!!!! 

May 26 [Mon], 2008, 12:39



なんだこのモテ期っ!!!!!!!!




マジ嫌だぁヽ(`Д´)ノ




もう移動したいっ・゚・(ノД`)・゚・。

愚痴らせてください。 

May 13 [Tue], 2008, 1:46
とうとうやっちゃった。

うちの店のオバサマと対決した。

私がけっこうな勢いで苦手な人なんですが。

まぁ、私も機嫌があんま良くないときにケチつけられまして。

適当に対応したら、お気に召さなかったらしく。

その次の日は1日無視され(笑)

無視って・・・42歳が無視ってwwww

その次の日は店長とその人と話してて、ついにそんとき呼び出された・・・w

店長がオバサマにどうフォローしてるかってのがわかんなかったから。

とりあえずオバサマの話をおとなしく聞いてみると。

『私と(私の)お母さんが似ているって?』

ってなってたww

店長・・・たしかにそう愚痴ったケド。

本人に言うかのヨwww

ってコトで、最初は【あんたには礼儀が足りない】やら【こんなんじゃ社会でやっていけない】やらと、食ってかかるような雰囲気で責め立てていたオバサマですが。

ま、私と話す前に店長が、いろいろ話していたコトもあったけど。

私が完全に母トラウマとして、前面的に謝り、泣いてみたトコロ。

虚を衝かれたかのようにおとなしくなりましたww

同情までされました。

私と話す前に母の話を店長が出したら【そんなに(トラウマ)ヒドイの?】ってオバサマが聞いたらしく。

店長は【俺が聞く限り、親が子に言うような言葉じゃないことをいくらでも言われてる】とまで言ったそうで。

まぁ、半信半疑だったトコロを私の涙が確信に変わり。

自分のせいではないことが証明され。

なまじ私も一方的に責められない状況に陥り。

最短であっさり和解wwwwww

店長には、感謝してるし、理不尽ななか頑張ったって誉められた。


ただ、一方的に責め立てられた言葉は、私が聞いてて吐き気がするような言葉がいくつも混じってたし。

わざととは言え、人前で泣くハメになって・・・本当に疲れたし。こんなバカげたことで泣いたと認識される行動を取らざるをえなかった自分に泣きそうになって。

話し合い終わってからも、人と話したくなくて、外の商品並べたりしてた。

そしたら、前回書いたリラックマ社員さんがフラリと来たから。

【この在庫、倉庫に上げていいですか?】って聞くと、【あ、ハイ。お願いします】って。

じゃぁ、やろうかなぁ・・・なんて思ってたら。

【大丈夫ですか?】ってその社員さんがつぶやくように聞いてきたもんだから。

もうマジで泣きそうになったケド。

そこは笑っといたwww

彼の性格上、絶対何も言わないタイプなのに、ココロ開いてくれたのかなぁと思うといやぁ。嬉しかった〜。

でも、なんかちゃんとお礼言えなかったコトがずっとひっかかってるから、今メール送ってみたww

こんな私でも、店長は年上の建前以外は全面的に私を庇ってくれたし、社員さんは心配してくれた。

なんか、めんどうくさかったけど、本題と違うトコで嬉しいコトが多かった。










似てる人。 

May 09 [Fri], 2008, 15:25
似てる人を見つけた。



いつも、感情が一定で笑顔でリラックマみたいだったケド。


突いてみたら、同じような黒いモノを抱えてた。



私も相手もかなりの重傷で自信無い同士で、仕事中にアドレスの話が出てから、お互いのアドレスを聞くまで5時間かかった(笑)



でも、自分分析はすごい出来てる人だから、自覚はしてた。


変えたいと、自己嫌悪に陥るケド、結局行動に移したことなんて一度もないって。

今まで誰にもまともに見せたことも話したこともないって。


淋しくないですか?って聞いたら。

淋しいケド、わざとわからなくさせてる部分もあるし、怖いし無理って。



じゃあ、リハビリだってコトになって。

私は彼の奥の部分を見つけたし、感情を理解しやすいから。

そして、私に関しても一緒だから。

きっとお互いのリハビリになるって。




きっと私たちも、進んでいけば理解できない何かが出てくるだろうけど。

それを理解しようとはしないと思う。

そっからは本当に怖い領域だし。
必要ない領域。


絶対私たちは付き合えませんね、ってやっぱりお互いわかってたから。


不思議な関係になった。


休みくれよ。 

April 16 [Wed], 2008, 13:34
キャンペーンのボード頼まれてて、作ったはいいものの、メール開通してなくて、Yahooでは容量の関係で送れず…


結局、夜10時ごろに店までデータ持っていって、1時まで自分で作って飾った…。


休みだったのに…。


いつもは、ボランティアなんだけど、さすがに店長も不憫に思ってくれたのか7時間出勤にしてくれた。 

おかげで、今月201時間労働に…。



私、キモい。

もうやばいほどに。 

April 09 [Wed], 2008, 17:23
やめたい。

仕事やめたい。

ホントにマジでやめたい。


プツンと糸が切れたように、仕事が面白くない。



仕事場にもいたくなくて、珍しく外でご飯食べてる。


多分5月病とは思うんだけど…




ってか家帰ってもボランティアで仕事してる。


意味わかんない。



もう、ホント。



今日『資格って過去に1年でもいいんでしょ?』

って店長に聞いたら、『うん、なに?友達?』

っていうから、『いや、別に』


って言ったら、『は?意味わからん。何が言いたいん?』


ってキレられた。 


いや、そういうコトです、店長。


やめたいんです。

なんか 

April 06 [Sun], 2008, 0:09
久々にパソでヤプログ開いたわ〜。

いつもはケータイでやってるからなぁ・・。





なんか面白い番組ないかなぁ・・。

絶望先生終ったから、つまんないヨ。




今期は図書館戦争以外のアニメは期待してないし・・。



夏からは、夏目友人帳があるから、そっち待ってよっかな。


原作超好き☆





ニコ動で雑誌フロクのドラマCDがうpされてたから、聴いてみたけど。



主人公=神谷浩史ww

絶望先生にしか聞こえないよwwww





ニャンコ先生は井上和彦かぁ・・。


イメージとは違うけど、個人的好き声なのでヨシ。




夏かぁ・・こんなんでも待ってるものがあると、あっという間に過ぎるもんよね〜。




早く資格取って、仕事探したい・・。


ピアス 

April 03 [Thu], 2008, 5:04
ピアス穴を増やすと運命変わるっていうじゃん。


そのジンクス乗っかってみよーかなって思うんだよねー。


なんか、仕事とか生活とか、今の状況が死ぬまで続きそうでもうホント打破したいんだケド。


残念ながら、自分から積極的に変える勇気なんてございませんのよ。


変えるのなんて簡単だけどね。


仕事やめりゃいいんだから。


でも、後に続くものがない。


でも、IT系の仕事は1回は経験したいし。



ま、仕事以外の毎日の生活も手放したくない状況なんてないんですよねぇ…。

友達は別だけど。まぁあんま会わないし。



でも、ピアス1個で、運命が一掃してくれるなら…ありがたいなぁ。

なんて。



だめだ、現実逃避(笑)

忙しい。 

March 31 [Mon], 2008, 10:09
仕事が笑えないほど忙しい。
残業とかしないから、時間的なでは決してないんだけど。

やること多すぎて、困る。


仕事をそつなくこなせるようになりたいものだわ…。

助けてください。 

January 18 [Fri], 2008, 13:17
モモタロスが可愛すぎて悶え死ぬ!!!!!!!!



最近ずっと偏頭痛が治まらないんだけど、電王のおかげで絶望せずに生きていってる。




ウラもリュウも声とかヤバいんだけど…かなり好きなんだケド…やっぱモモが一番可愛いわ!!!!!!!!!!




最近は1日中頭痛いケド平気!


たとえ、原因が夜中まで電王見まくってるからだとしても!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウィッチマル。
読者になる
最近何かを通り越して、ロックやパンクからジャニーズまであらゆるものにハマっていく痛いコ。 今一番好きなアーティストはミドリカワ書房。 いたって普通なやつ。
a comment
アイコン画像☆ネル☆
» 報告。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 報告。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 報告。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 報告。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 報告。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 報告。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 報告。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 報告。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 報告。 (2008年06月18日)
アイコン画像うきこ。
» 報告。 (2008年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる