三次目返信 

June 18 [Sat], 2005, 12:00
2005/06/16
RIN

とても霧さんの激励に感謝する ,私はきっと台湾でよく日本語を勉強している 。
時間になる希望するもしあることが出来る日本のCOSは、まだ嫌忌しないでください ^^"
はい、私はやっぱり高校だ生む、今は親しいてかなり読書してやっとありた方法が日本に行きて会うあなた >//<
あ、あなたを見ると琉稀さんのLoveless cos,本当に本当にとてもすばらしい、私は超好むのˇ
人の長い愛敬は,何も似ていることを扮する。
最後に相変わらずあなたの返事に感謝する >W<


--------------------------------------------------------------------------------


LOVELESS★
写真は琉稀さんのサイトで見たのでしょうか??それともカメラマンさんのサイトでしょうか…?
琉稀さんとやったのは1回きりですが今でも反響があるので嬉しいです。
またいつか やれたらいいなと思ってます。

日本語の勉強頑張って下さいね!
ありがとうございました!
翻譯:

LOVELESS ★
照片在琉稀氏的網頁看嗎??或攝影師氏的網頁吧或…?
琉稀氏和,因為即使是 1 次交貨期限做了現在有回響 , 所以高興。
胯下不知何時能做認為盆鯔魚的幼魚。
日文的學習請努力啊!
謝謝!

二次目返信 

June 18 [Sat], 2005, 11:59
2005/06/13 

RINの傳信

見る霧さんの返事は本当にとても驚いたてもとても嬉しい>////<

けれども私はあまりわからない日本語、ただためにいつか日本に COS に行くことが出来る、私はきっと努力する ^^//

まだ辞書の尽力を必要としても、ただためにあなた達と疎通することが出来る、私はきっと努力する !

私は現在高校の一年生を勉強して、台湾で間もなく間もなく高校の二年生を〜へ勝ち進みている 。
私は卒業してから日本に大学を勉強したくて、私の思いと希望する達成することが出来る,もいい願いどおりになる会うあなた [心]

実は放っておくロングヘアーだ或いは短い髪のCOS、私はとても好む

今後私もできる多くなる勤勉で、一定会があなたを下敷きとして勉強するの 。

つまり、相変わらずあなたの返事に感謝する


--------------------------------------------------------------------------------


霧恭介さんの仮信

RINさんは高校生なのですね!若いですね〜。
しかも大学は日本の大学を選ぶ予定なのですか??凄いですね。
日本語は難しくて理解するのが困難だと思いますが、目標に向かって頑張って下さい☆
ありがとうございました!

翻譯:
RIN 氏就是高中生啊!年輕啊〜。
而且大學預定選擇日本的大學嗎??非常啊 !
日文困難 ,然後理解的困難和認為,但是請往目標努力☆
謝謝!

一次目返信 

June 18 [Sat], 2005, 11:52
RINの傳信

霧恭介さん,こんにちは
私台湾人です
私の日本語はとても良くな,
だから、気にしないでください >”<
お初伝言,本当にとても興奮する ,私の悪い日本語を気にしないでくれとあなたと希望する [死]
私はあなたの COS がとても好きだ
あなたの遙かなる時空中で,萌>///<
しかも,あなたは長いのとても可愛いˇ
本当にとてもすまない ,私のこんなにいけない日本語をあなたに見させた ...
ただ私は本当にあなたの cos がとても好きだよ


霧 恭介の仮信

日本語での書き込みありがとうございます!
とても嬉しいです。

『遥かなる時空の中で』のcosを気に入ってくれたのですね☆
RINさんは私がやるcosでは髪の毛が長いキャラがお気に入りなのでしょうか?
ありがとうございます。嬉しいです。
最近は髪の長いキャラはやっていませんが、またやりたいです。

これからも頑張ります!
ありがとうございました☆


--------------------------------------------------------------------------------


翻譯

感謝日文的記入!
非常高興。
喜歡在「遙久時空」的 cos 啊☆
RIN 氏在我做的 cos 頭髮長的角色喜歡嗎?
感謝。高興。
最近長髮的角色不做,但是想又做。
今後也會努力!
謝謝☆

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicky_ryousuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる