チョコ 

February 16 [Fri], 2007, 23:47
収穫
2個・・・Σ(´ι _`;)

妹やオカンは含まれておりませんよ
ってか
妹もオカンもくれないしな
ってか
貰っても仕方がないがw

まぁ僕バレンタインは前後180日募集しており(強制終了

チョコ 

February 13 [Tue], 2007, 23:42
なぜか、今日チョコをもらった。
どう見ても義理です。はぃ。

『食べてみて〜』
普通その場で食べさせるか・・・?

『おいしい?ねぇ、大丈夫?』
味見してないのかよ!ってか、【大丈夫じゃない】可能性があるのかよ!
ま、でも「おいしいよ」っていっときました

『よかった〜、これで明日配れる』
ぇ?俺は毒見?実験台?

『ホワイトデーは楽しみにしてるで!』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これってチョコ詐欺だよね。絶対。

とかいいつつも明日チョコくれる方募集

卒業式 

February 10 [Sat], 2007, 22:58
終わった〜
もう制服着ることもないねんなぁ

けど
まったくもって感動がない!
涙など出てくる気配すらない!

だって、大学入試まだなんだもの(´・ω・`)
もぅシンドイ!あと2週間がシンドイ!

女は機械ではないけれど 

February 05 [Mon], 2007, 9:32

騒ぎ過ぎたね
結局愛知の結果は変わってないっていうか


愛知県の知事選と柳沢は無関係だろ!


女性は産む装置
と言ったそうですがね、写真みたいなのを考えていったわけではないだろ。

実際は『女性の数は決まっている。産む機械、装置の数は決まっている。』と言ったらしい。
って事は、女性を何か別のものにたとえたら、機械だったって事だろ?
『女性の数は決まっている。』って事を強調したかっただけじゃないのか?

俺たちはもっと政治のことを考えてもいいんじゃないか?
【女性の数が決まっているから〜だ】の【〜】の部分が大事なんじゃね?
柳沢の言い方には語弊があるけど、俺たちはもっと【〜】を見ていかないといけないんじゃないか?

そのまんま東が当選した時、
宮崎県民ってアホやなと思ったよ
でも、やっぱあいつの【政策】って結構良いんだよ
ちゃんとマニフェスト作ってさ
まぁあいつが書いたわけではないだろうが、
そういう【政策】って、結構大事だと思うよ。

なんか焦点がズレてるような気がする。
辻元が鬼の首を取ったようにギャーギャー騒いで
もはや政策とか関係ないじゃん。

もっと中身を見ていこうよ
【こいつが議員になったら日本がどうなるのか】を見ようよ
失言した柳沢が自民党に居るから自民党はダメだとかバカらしすぎる

こんな事言う日本人が居る、日本って国はダメな国で
こんな事言う男が居る、男って言うのはダメな人間で
こんな事言う人間が居る、地球はダメな星か?

という、ダメな男の一意見でした。
(決して僕は自民党大好き人間ではありません。無党派層です。)

前の値段調査のミスに気づいたわけだが 

January 31 [Wed], 2007, 8:01
ソフトバンクのホワイトプラン「月額980円」の巧妙な仕掛け
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000018012007

こんな事までおきる始末

「0円携帯」解約に6万円 兵庫県、ソフトバンクに改善要望
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000228499.shtml

だめじゃん
さすがチョン企業

値段調査 

January 28 [Sun], 2007, 10:14
Do     7430円(最安5645円)(無料通話1050円)
基本使用量 2835円(無料1050円)家族割
パケ定額割 4095円(最安1050円)
Jigブラウザ 500円

AU     6800円(最安3440円)(無料通話1050円)
基本使用量 1890円(無料1050円)ガク割
パケ定額割 4410円(最安1050円)
Jigブラウザ 500円(年間6000円)

So     5890円(最安1960円)
基本使用量  980円
パケ定額割 4410円(最安 980円)
Jigブラウザ 500円(年間6000円)

Wi     6700円(最安3950円)
基本使用量 2900円
パケ定額割 3800円(最安1050円)

ホワイト安いが、電話入れるとどうなんだろ・・・
意外にもウィルコム安いけど、ケータイとして使うにはちょっときついかなぁ・・・
メールとか打ちにくいっぽ
ドコモは論外っぽ

・・・。
受験前に何をやってるんだって話ですけどね俺は

やばい 

January 26 [Fri], 2007, 3:28
なぜかMSNにログインできん
メッセもメールも見れない
アドとID入れてログイン押したらページが表示できなくなる

ノートの方でやってみるかなぁ・・・

ナスバトン 

January 22 [Mon], 2007, 1:18
なんかネタで書いたらエロくなった
俺こんなキャラじゃないのに・・・;;
見てもいいけど、よい子はまねしちゃ|ι´Д`|だめぽ

見てもやらなくていいですよ(ぇ

しんどいよ;; 

January 17 [Wed], 2007, 0:30
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできたというバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→ 72時間
連続睡眠→ 24時間
全速力で走り続ける→ 3秒
立ち続けられる→ 3時間
泳げる→ 50m
集中して仕事勉強→ 2時間
登校(出勤)所要時間→ 1時間
一日何時間労働できる?→ 8時間
何時間食べなくて平気?→ 24時間
ご飯茶碗何杯まで食べられる→ 4杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→ ∞杯
タバコ絶ち→ 6年間
お酒絶ち→ 36日間
起きてから家を出るまでの最短時間→ 3分間
車の最高時速→ ?km/時
ハイヒール→ 0cm
同じ携帯を使い続けた→ 5年間

[金銭編]
一括現金払い→ 15000円
ローン→ 0円
貯金→ 200000円
おごり→ 100円
プレゼント→ 5000円
友人に貸す→ 5000円
財布に入れる現金→ 10000円
落としても諦められる現金→ 50円

[恋愛編]
年下年上→ 2才下〜 5才上
身長→ 1cm〜178cm
何日会えなくても大丈夫?→ ∞日間
何日連絡とれなくても大丈夫?→ 7日間
一日のメール数→ 0通〜 10通
★メールの返事が来ない→×
★記念日や誕生日を忘れられる→○
ドタキャン→ 720分前
遅刻→ ∞分間(連絡さえあれば)
同時に何人愛せる?→ 1人
最長交際期間→ 13ヶ月間
最短交際期間→ 7日間
知り合って最短何日で好きになった?→ 1日

[浮気編]
恋人が・・・
★他の異性とメールや電話→ ○
★二人で食事する→ ○
★他の異性映画や遊園地にいく→ ○ 複数ならおk 前から言ってくれてたらおk
★他の異性と手をつなぐ→ ×
★他の異性とキス→ ×
★それ以上→ ×
★出合い系をする→ ○ サクラは儲かる
★合コンに行く→ ○ 前から言ってくれてたらおk
★キャバクラやホストクラブに行く→ ×
★風俗に行く→ ×

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→ 72時間
日記は連続何日書き続けられた?→ 7日
バトンは何問以上だと疲れる?→ 1問
★mixiで知り合う→ ○
★知らない人から突然マイミク申請→ ○
★mixiで知り合ってリアルに出会う→ ×
★mixiから恋に発展する→ ○





◆キスバトン

Q1.キスする時、どの瞬間が一番┣¨‡┣¨‡しますか?

ずっと。

Q2.どちらからその距離を縮めますか?

ノリ

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

軽い。深いの不快

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ほっぺの方がうれしい

Q5.どんなシチュエーショソでキスするのが好きですか?

好きでない

Q6.バトンを回す人

見た人。





1:中学生時代のあだ名を教えてください

ディー内 誰がDと言い出したか未だに分からない

2:制服はどんなでしたか?

ボタンのない詰襟 紺

3:恋をしていましたか?

うむ

4:告白はしましたか?

うむ

5:告白されたことはありますか?

微妙

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

うむ

7:部活はしていましたか?

すぐやめた

8:当時はまっていたものと言えば?

カラオケ 毎日とか行ってた

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

すいません金井君

10:好きだった科目は?

寝れる科目

11:嫌いだった科目は?

起こされる科目

12:塾には通っていましたか?

うむ

13:「あイター」な思い出は?



14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

笑う犬シリーズっていつだっけ?

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?









その機能無い

16:実は不良でしたか?

不良でも真面目でもない

17:異性を異性として意識していましたか?

しすぎ

18:中学生の頃の将来の夢は?

バンド

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

中学のときはまとまった事などない

20:忘れがたい思い出は?

友達が学校辞めた

 

January 08 [Mon], 2007, 22:39
髪の毛伸ばしたいが、卒業式前に検査ある
All my hair are belong to my teachers.

【参照@ http://ja.wikipedia.org/wiki/AYB】
【参照A http://www.youtube.com/watch?v=qItugh-fFgg&mode=related&search=】

まぁ有名だけど、知らない人もいそうなので一応。ようつべとウィキをアゲたのはウイルスでないことが一目瞭然のため。もっとわかりやすいところがあるけれどそれはウィキの外部リンクとかからdでください。


あぁ自分でカットしよう。そうしよう。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像にーとん
» チョコ (2007年02月17日)
アイコン画像けんた
» 前の値段調査のミスに気づいたわけだが (2007年02月04日)
アイコン画像moe
» ナスバトン (2007年01月22日)
アイコン画像もえ
» 3日目 (2007年01月05日)
アイコン画像Moet
» ヤバスヤバス (2007年01月02日)
アイコン画像もえ
»  (2006年12月30日)
アイコン画像もぇ
» 26日ばんざい (2006年12月26日)
アイコン画像Moet
» レッチリのライブ行く人募集 (2006年12月24日)
アイコン画像
» MyDiamondBaby (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicky_of_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる