°出会い° 

2007年02月05日(月) 23時35分
さぼり魔でももうしわけないっ

のどっくとおっぱの出会いわ
スクールバスの中だったなあー
あめりかの高校の登校の仕方わ徒歩か自分の車かスクールバスのどれかで
のどっくわスクールバスでしたっ
9月〜1月までわLa Miradaルートのバスだったんですけど
留学先のホストファミリーの事情で引っ越さなきゃいけなくなっちゃって
そのときにバスを変えなきゃいけなくて
2月からわirvineルートのバスに乗ることになったのです

そそして
のどっくわたま02仲良い子がそのバスに乗ってたから
隣に座ることにして、
私たちの前に座ってたのがもう01人の女友達とその当時わ友達でも何でもなかったおっぱでした

のどっくとおっぱが初めて会話したのわ2月14日っバレンタインの帰りのバスのなかでした
その日わ隣に座る子も前にいる女友達も帰りのバス使ってなくてだから気を遣ってくれたのか
おっぱわ「バレンタインだから」って言ってちっちゃなチョコを10個くらいのどっくに前の席からなげてきました・・-_-
「なんなんだこいつ」って思ったんだけどチョコが大好きな私わ文句も言えずありがとうと言いながらそのチョコ全部口の中にいれてしまいました
(あっ後から聞いた話なんだけどあのチョコその日あげようと思ってた人たちに全部あげたら余っちゃったからくれたらしー・・笑)
のどっくがチョコ食べてる時におっぱがなんか無言でこっち振り向いてipodのイヤホンを聞けよって感じで差し出してきたのでのどっくわ「だからさっきからなんなんだよこいつ」てまた思いながらとりあえずそのイヤホンを装着(?笑)して、流れてきたのが日本語の曲!でものどっくわ聞いたことがないから・・とりあえず「わあ!日本語じゃん!でもこれ知らないーなんの曲?」って聞いてみたら
「かしましってゆうアニメの曲」てめっちゃ笑顔で言われて・・
正直のどっくわ{アニソンかよっ}て思ったけどまあそこわがまんして会話をなんとか成り立たせようとがんばって
「へえアニメ見るんだー」『うん!日本のアニメおもしろいから好きなのーのどっくわなんか知ってるアニメないの?』「んーナルトとかonepieceくらいかなー?」『あ!俺もそれ知ってる!!おもしろいよね』
とかってゆう会話してたらおっぱの降りるストップになってしまいましたー
そしたら、あの上の方がペタ02ってはれる紙あるじゃん?いつ書いたのか分からないけどおっぱの名前とmsnのアドが書いてあるその紙をのどっくの顔に貼って降りてきました・・爆笑

よく考えるとのどっくわその当時その紙をもらうまで相手の名前しらなくてなのに相手わ名前知ってて不思議だったなーまあのどっくの通ってた学校わ韓国人がすんごく多いから噂とかが自分の知らない人にまでまわってたりするから
たぶんそんな感じでいつの間にか知ったんじゃないかな?
のどっくの噂わきっと一時期けっこう元彼とのことで出回ってたから・・
まあこの事わまたあとで日記に書くね

とまあなんか日本語がかなり変になっちゃって申し訳ないんですけど・・
こんな感じでのどっくとおっぱわ出会って
のどっくから見たおっぱの
第一印象わ最悪だったという結果です爆笑(←この事わ未だに言ってない笑)

自己紹介 

2007年01月25日(木) 22時24分
はーいさっそくさぼっちゃいました・・
ほんとに申し訳ないっ
もっとちゃんとしなきゃっ

えっと
じゃあーちょっと自分と彼のプロフ書きます
自分:
name:のどっくage:高校生
home:関東
citizinship:日本人

彼:
name:おっぱ
age:一個上
home:あめりか
citizinship:韓国人

て感じですかねー
なんかもしもっとのどっくまたわおっぱについてもっと詳しく知りたい方わ
気軽にコメントくださーい

初ぶろぐー 

2007年01月24日(水) 1時41分
初めましてー
日記とかそゆうの
続いたことないですけどこんどこそわ
これ続けたーい

だから読んでくださる皆さん
どおぞよろしくお願いしますっ
更新おそくなっても
許してください・・

明日からうちの遠距離中の彼氏とのこと
いろ02書きたいなーて思ってます
じゃあ
ばばーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicky-nicky
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像SAORIN
» °出会い° (2007年02月06日)
アイコン画像nodokt
» 自己紹介 (2007年02月05日)
アイコン画像SAORIN
» 自己紹介 (2007年01月26日)
アイコン画像SAORIN
» 初ぶろぐー (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる