極論。 

September 06 [Sun], 2009, 11:34
自分の幸せの為に、他人を切り捨てるか。

自分の幸せの為に、自分を我慢するか。



別の考えはなかなか浮かんで来ないね。



幸せの価値観は人によって違うけど、共に歩いて行くなかでお互いが成長出来る環境が俺は幸せです。


だったら…



今は幸せと言えない。

明けました 

January 02 [Fri], 2009, 1:01
新年明けましておめでとうございます!

今年も頑張りますんでよろしくお願いします!

てな感じで2009年が始まりましたね。まだ1日しか過ぎてませんが、既に焦っております(笑)

つか早くライブしたくて気持ちが昂ってるって感じです。

不安もあるけど、とりあえずはやってみないと分からないのでね。

反面して、最近全くメロディーが浮かんでこないんすよねぇ。こりゃちょっと困りましたよ。バンドとしては曲を皆で持ってくるから問題無いけど、個人的にはちょっと困りましたよ(笑)

まぁほっとけば浮かぶと思うけどなぁ…。

歌詞同様に待つしかないか。

とりあえず今年はギターも弾ける様に頑張らなきゃな(笑)

やるぞ〜。

自分に変化を 

November 29 [Sat], 2008, 0:05
ちゃーす。

只今実家に帰省してます。恒例の散髪に加えて、母と買い物したりと充実した時間を過ごせてます。明日には帰らないと行けないんだけど、帰りたく無いです(笑)

まだまだやりたりない事が沢山ありますからね。

最近ちょっとずつ自分を変えていく事にしてます。内面は勿論ですが、簡単に外見的にも変えて行こうかなと。若い奴らとつるむ事が増えたんで、しっかり若作りしようと(笑)そんな中でも大人っぽさを忘れない様にしようと(笑)

難しく頑張ってます(笑)

まぁ簡単な事ですが、身だしなみに気をつける事から始めよう。

今日は何気に初なPコートとストールを購入出来たんで幸せです。

ちょっとは爽やかになったかな?(笑)

支離滅裂な内容だ(笑)

湧き出すまで 

November 15 [Sat], 2008, 22:33
もうすぐ自分のバンドが動き出します。今回集まったメンバーで楽しく音楽が出来ると言う確信があります。

期待と不安が入り雑じってますが、自分とメンバーを信じて新たな道を歩いて行きたいと思います。

そして今回、自分で曲を持っていく事にしてます。コンセプトとして、全員でソングライティングするって言う感じなので。今までもちょいちょい持って行ってましたが、前より高い意識を持って曲を造りたいです。

まぁ浮かんだメロを持って行くだけなんだけど(笑)

曲を造るって事は詞も書くって事なんだけど、これがなかなか難しいんですよ。断片的に言葉は出てくるんだけどね。上手くまとまらないんですよ。

下手に作ろうとしない方が良いのかもなぁ。

自然に浮かんだモノが俺の本質だからね。

まぁボーカルに書いてもらうのがベストなんだけど(笑)

試行錯誤しながら頑張ります!

ではまた。

全力で 

September 30 [Tue], 2008, 13:37
ご無沙汰です。

生きてます(笑)

RANDOMSHOTが活動休止してからまだ3ヶ月位ですが、随分経った気がします(笑)

今はサポートしながら自分の道を模索中です。

楽しんで生きてますが、何かちょっと物足りない部分もありますね。それはきっと自分の居場所、自分の理想、自分の現実が上手く噛み合って無いからだと思います。

今までの自分がいかに恵まれた環境で自由に出来ていたかを、最近改めて実感しています。

だからこそちゃんと理想に辿り着ける様に努力しなきゃいけない。

だからこそ死ぬもの狂いで理想を追いかけなきゃいけない。

そうする為に今の場所を選んだんだから。

誰の為でもない自分の為に。

ではまた。

自分を知るために 

June 10 [Tue], 2008, 17:05
お久しぶりです。

6月25日にRANDOMSHOTは福岡で最後のイベントをして、6月28日に宮崎SRBOXのライブで活動休止になります。

つまり今月いっぱいで約5年間走り続けてきたバンドが止まる訳です。

いやぁ複雑ですよ最近(笑)話が決まった時は何か期待と不安が五分五分だったけど、今はその感情すら湧かない位複雑ですよ(笑)まぁ今更覆らない事なんで受け入れますが。

俺以外の2人は東京へ行き、俺はこっちに残る事にしました。2人は東京で他のバンドのサポートをするみたいです。3人揃わなきゃRANDOMSHOTはやらないって言っていたんでね。

と言う事は俺が原因すかね(笑)でも俺は俺を貫く覚悟を決めていたんで2人が行くから行くって感じには成り得なかったんです。いつまでも他力本願と思われたくないからね。

勿論2人を応援しますし、俺も決意が新たになれば東京でRANDOMSHOTが活動を再開するでしょう。

俺はこっちで自分を磨きながら自分を見つける旅をしたいと思ってます。具体的な事は全く決まって無いけど(笑)自分をしっかり信じれるようになるまで走り続けますよ。

それが全ての人に対しての敬意だと思ってますんで。

とりあえず今月のイベントを楽しみたいと思います。宮崎はオマケみたいなもんですんで(笑)

ではまた

根本から華開く 

April 28 [Mon], 2008, 21:08
音楽を始めたきっかけってのは何か分からないけど、歌を聴いたり歌ったりするのは昔から好きだった。

気が付けば中学の頃にドラムに出会って今に至る。

ドラムを選んだきっかけは皆がギターを選んだから(笑)

それでも俺はずっとドラムを続けてきた。上手くなったか分からないけど、俺はドラムが大好きです。

最近自分の音を届けたいという思いが日に日に強くなってます。多分それは音楽に出会った時の感情と同じだと思います。

ひょっとしたら、それが俺の芯なのかもしれない。

ドラムだけに留まらずにもっともっとリアルに届けたいと思う。

あくまで思想と理想だけの夢物語かもしれないけど、現実にしようと思えばいくらでも出来る筈なんだ。

誰だって無限の可能性を秘めてる筈だから。

強い意志と真なる芯を持って。

進むよこれからも

忘れない事 

April 05 [Sat], 2008, 21:19
息吹いたり芽吹いたりする想いは

形になるまで何か分からない

けど確かな事は

確実に俺というファクターを通して生まれたものだから

俺の素直な想いなんだな

うん

もう春も終わるんだね

growth 

March 09 [Sun], 2008, 22:33
成長する為に必要なモノは幾つも有ると思いますが俺が特に思うのは

意志
危機感

ですね。以前意志についてはちょっと書いたと思うけど、また改めて書いてみようかなと。何回も同じ話をするのは老けた証拠かもしれませんね(笑)

しっかりとした意志が無いと何をやっても意味が無いよね。

逆にしっかりとした意志を強く持っていたら、例え自分が望んでない事をしていても何か意味を持たせる事が出来ると思うんすよ。

これは以前シンジとどらごんぼーるのマスターと日本酒で酔いながら話した事なんだけど(笑)大切な事ですよ意志を持つ事は。そして大変ですよ意志を貫き通して生きる事は。其が出来れば大いになる力を得る事が出来ると思います。

そして危機感。

これは常に持ってますよ。生活してると大変ですから(笑)お金が無いと困ります(笑)

そういうのは置いといて、俺が危機感を持ってるのは自分の立場に対して。長くバンドを続けてるとその状況に満足してしまい慢性化してしまうんすよ。何の気なしにやってるという状況に陥りがちです。

そんな状況なんて最悪でしかないから、俺は俺なりに危機感を持って戦ってます。俺なんかいつでも切られるとか、俺みたいな奴はうかうかしてたらすぐ追い抜かれるぞとか。ネガティブではありませんが自分を低く見て上を目指して行く訳です。

要は奮い起たせるって事ですよ(笑)

そうやってきて最近少しの成長を実感してますよ。ただそれに満足しないようこれからめ走り続けますよ。それが皆にとって刺激になれば最高に幸せです。

頑張ります。

好きな場所と時間 

February 23 [Sat], 2008, 22:03
どうも、たまに頑張ってるラピュタの巨人です!

カミーユ、俺頑張っとりますぞ(笑)この前シンジと飲んだけど、やっぱ楽しかったぞ。

いつか皆で遊びに行くからそん時はよろしくな。

さて最近少しずつ暖かくなってきましたね。もうすぐ3月。春がやってきます。陽気に誘われて何処かへ行きたくなりますね。

希望に満ち溢れた季節だけど別れの季節でもあります。寂しいけど新たな旅立ちを祝して、自分も負けてられないなと気合いを入れ直します。

様々な感情を抱きながら晩酌をするのが好きな俺。最近はベランダで飲むのが好きです。昔から外飲み好きだからね(笑)悪酔いしないしちょうど良いです。

さぁ今日もまた飲んで明日も頑張るとしますかね。

俺も毎日頑張ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicky-blog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる