毛色が 

2008年07月20日(日) 2時02分
ダックスフントのそらくんです。

クリーム色のそらくん。

淡い色のクリームがとってもきれいです。

性格もやさしいおっとりした性格です。

クリーム色の毛色の
わんちゃんは比較的性格が穏やかな印象があります(*^_^*)


チワワの かえでちゃんは 今日のトリミングがはじめてでした。

おとなしいわんちゃんは本物に特だなと思いますo(^-^)o

早く終わるし お互い気持ちがいい(*^_^*)



ビフォ〜アフター 

2008年07月19日(土) 13時31分
久しぶりにビフォ〜アフター の

お写真を紹介しますねo(^-^)o


プードルのメープルくん(*^_^*)男のこです。


お顔のアップです。



耳の毛は高くつくってあります!


頭の毛は坊主くらい短くしてます

今日のトリミングはライオンカットo(^-^)o 

2008年07月13日(日) 15時04分
チワワのセブンくんです(^O^)
ニックスワン出身わんちゃんです。


今日はライオンカットしました(^O^)


残す部分は少なめに 本物のライオンをイメージしました(*^_^*)

肩からガッツリ残すとバランスが重くなるのでわたしはこのくらいが好きです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


チョコタンの女の子はもかちゃん(^O^)

新作のひまわりリボンをつけてます(*^_^*)



トリミングわんちゃん3びき紹介します 

2008年07月12日(土) 17時04分
まずは 全身五ミリに短くカットしたプードルちゃんo(^-^)o

可愛い女の子
ひなたちゃん。

前回はまんまる顔のテディベアカットだったけど今回は 短い体に合わせて短くしました(*^_^*)


二匹目の子はヨークシャーテリアの男の子

らふくん(^o^)/

普通に見えるけど実は最後の写真のように
背中にずい〜んとモヒカンがついてます!


反対に女の子らしく まんまる顔で 新作の麦わら帽子リボンをつけたのは

ヨークシャーテリアのもこなちゃん。


とっても小さいので 扱いにドキドキします。

でも力はものすごい強いです(ΘoΘ;)
安心しますo(^-^)o





七夕☆⌒(>。≪) 

2008年07月08日(火) 6時44分
七夕飾りを久しぶりにしました(*^_^*)

子供がいたらイベントにも敏感になります。

朝早くから飾りをつけました(*^_^*)

夜は残念ながら星もまったく見えなくて
…(T_T)

花火をして七夕さまを満喫しました(^o^)/



続きまして… 

2008年07月06日(日) 15時15分
アンリィくんの
お嫁さんの


ニースちゃん(^O^)

クリーム色のアンリィくん 

2008年07月06日(日) 12時40分
今日の一匹目の
可愛いお客様(o~-')b
仕上がりました(^O^)



アンリィくん


常連さま(*^_^*)で
ニックスワン姉妹店キャンディーキャンディーの看板のモデルの わんちゃん(*^_^*)


オシャレですっきりしたスタイルです
o(^-^)o

暑い一週間になりそう 

2008年07月06日(日) 6時39分
今週は30℃を越える日の連続のようです。


(・ω・;)(;・ω・)


でも

夏は個人的に好きだし楽しいことたくさんだから乗りきれます


(≧ω≦)b


スマイルも
川遊びないとやってられないみたいです。



女の子パート2 

2008年07月06日(日) 6時35分
女の子ですから(^O^)

喜ぶんですo(^-^)o


ヘアゴム 手作りしました(*^_^*)





女の子(^_^)v 

2008年07月05日(土) 16時41分
今日 担当したわんちゃんはみんな女の子ばかりでした(^O^)


女の子って可愛い♪


人間の子でも 犬でもお洋服とか可愛い服着させるのが楽しかったりしますよね(^。^;)


パピヨンのビビちゃんと

プードルの まりあちゃんです(*^_^*)


ビビちゃんは
おしりの毛が長いのでオプションでカットします。

カメラ目線で
決まりました(o~-')b


まりあちゃんは女の子らしくカットしました。

お母さんがおうちで口まわりなどをカットされているので

それに合わせつつ丸く作りますo(^-^)o

自己紹介
よろしくね♪
久内有紀「くないゆき」
JKC公認A級トリマー、訓練士、ハンドラー
トリマー歴7年
我が家のワンコ達
クリックしてね♪
トイプードル アップル(母)太陽(父)
あさひ(息子)
ボーダーコリー スマイル♀
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nickswan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nickswan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリマーしてます
読者になる
岡山にあるペットショップ nicksWan のトリマー日記。 1児の母です。
Yapme!一覧
読者になる