なんか勇気沸いてきた! 

August 02 [Tue], 2005, 0:32
 先回、メール返ってこないってのが無言の拒否なのかな?って記事書きました。

事実、ちょっと落ち込んでみたりしました。

でもこういうアドバイスもらって、ちょっと勇気が沸いてきました。

「携帯への依存度って人それぞれじゃん。けっこう一日携帯見ないことっていうのもあるよ!」

うん、そのとおり。相手はなんといっても他人ですもんね!

俺が間違っていたと、素直に受け入れるのと同時に、

なんか元気になれました。

今後もがんばってこー!おー!

これって、無理なのか・・・? 

July 31 [Sun], 2005, 21:59
 昨日、不意にメールを送ってみた。

返信が来たのは24時間後・・・・・・。

そう、今日だったーーー!


その子いわく、

「携帯あんまり持ち歩いてないから・・・・。」

だそう。

これって、無言の拒否・・・・・なのかな?


でも、実際に会って話すと普通なんだけど・・・・。

今の現状・・・。 

July 30 [Sat], 2005, 21:40
今、俺には好きなこがいる。

お恥ずかしながら、女の子と付き合ったこともないし、デートなんてのもない。

それに、”誘ったこと”すらない。

自分は口下手ではないし、むしろ話上手で社交家なんだが・・・・・。


そんな自分が、今までそういうことが一切なかった原因といえば、ひとつ。

逃げていた

そういうこと。

好きなこがいなかったわけじゃない。結構、仲良くはなれる。

でも心の中で、いつもこういう。

「告白して、失敗して気まずくなるより、今の現状の方がいいんじゃないか。」

その気持ちに負けて、今日まで来た。


あと、女の子と知り合うきっかけが今までは極端に少なかった。

そんな”電車男”的な俺は、

最近、好きなこができた。

今回はいままでの俺から、卒業し

新しい俺として、

積極的にいこうと思う。


みなさん!応援してくださいね・・・・・。

ブログ開設! 

July 30 [Sat], 2005, 16:11
ブログ開設しました!
ドシドシ更新していこうと思います!

よろしくお願いします!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicksky-dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる