閉鎖そして 

2005年08月13日(土) 22時29分
新しい場所に移転します!
ナウでヤングなグリルニックのブログが
スタイリッシュになって帰ってきた!
まだまだいじるところたくさんありますが気にしないことにしました!

http://www5.atwiki.jp/nikuhouse/
リンクしてくださっている方は貼り替えよろしくお願いします。

疲労困憊る 

2005年07月28日(木) 21時43分
星天弓は 火(4) 水(4) 風(7) 土(9) 光(4) 闇(7) のマナ結晶に変化した

きりんの尻尾は 火(2) 水(4) 風(3) 土(6) 光(3) 闇(2) のマナ結晶に変化した


という訳で嫁からお小遣いを貰いました(*´Д`)
ひっそりとグリルにマナになる装備を渡してくれます。
何て出来た嫁だ!内助の功!

家計を支えるべくアサルトと闘います。
今回クリムゾンだったからお家壊れなくて本当に良かった!
セコムしてますか!

過保護 

2005年07月27日(水) 16時19分
やあ!久しぶり!!グリルニックお兄さんだよ!
世の中武道会で盛り上がってるね!
参加したかったけど、普段の徘徊ですら
タンデムをおざなりにしているグリルニックさんが出場すると、
12345555を提言しかねないからやめておいたよ!

そしてアーゼルにアサルトモンスターが出ました。
チームグリルも参戦です。
転職し終わってやっとスキルを全部覚えたので、
やっと戦闘にも役に立てる感じ!みたいな!ルーズソックス!アムラー!

このボケ、チョベリバ



ところで、ブログを始めるに当たって、
大尊敬の漫画家さんである渡辺電機鰍ウんが使っていたから
という理由でヤプログを選んだ訳ですが、
たくさん機能があって、逆に調子狂うことに気付きました!
スキンが多いのは良いのだけど、
絵文字とか画面表示するたびに
100以上の画像をダウンロード中とかあれです!
チョベリバです!(まだひっぱるか)

というわけでブログ移転するかもしれません。
グリルニックらしく、シンプルでクールなイケメンブログを
現在模索中であります。

思い巡り 

2005年07月22日(金) 22時38分
最近のグリルネタ





アーゼルの学力水準を計るべく企てた抜き打ちテスト、
案ずるより生むが安し、グリルニックの心配をヨソに、
皆さんの頭脳はかなり高い水準を保っていることが判明しました。
東大合格にまっしぐらです。
マンガとドラマでは、水野の目の離れ具合の違いが
甚だしいと思います。

ところで、グリルニックさん、クリントンに負けています。
現領主は元大統領には適わないのか!!!
精進せねばと思う今日この頃。


※ネタの為だけにアンケートしたわけじゃないよ!ホントウダヨ!

幸い屋 

2005年07月17日(日) 21時46分
グリルニックフォーーーー!!!
ハードゲイではありません。グリルニックです。

今日は凄く暑いですね!こんな日は熱中症にかかる人も
多いのでは無いでしょうか。そう、あなたの身近な人が
熱中症に倒れることだってあると思うのです!!

熱中症に倒れた人を見たときは、
まず服のボタンを開けて風通しを良くし、
日陰にやさしく横たえます。
そして首の後ろや脇など、動脈が通っている所に
氷などの冷たい物をはさんで体温を下げましょう。
さらに、脱水症状を起こさないように、水分を取らせるのも大事です。
出来れば体内吸収率の良い、スポーツドリンクが良いですね!

ふむふむ、熱中症造先生の熱中症辞典は為になるなあ。
お!あそこに倒れている人を3人も発見!熱中症かしら!
これはグリルニックが助けてあげないとね!!

って、徘徊モンスターにやられた仲間じゃん!
グリルニックのうっかりさん(*ノノ)

やあ、そして残りHPの乏しいグリルと
元気そうなドラゴントゥースが丘に2人。
みんなもうわかるよね!(ノω<*)

つぶつぶ 

2005年07月13日(水) 20時59分
最近マナ付加三昧の日々を送っています。
加護の関係で無理矢理街に留まって貰ったり、
ガリガリ装備削ったり。楽しい!これ楽しいよ!!

グリルニックさんと言えば、イケメンとマナ付加で有名ですが、
誰にだって不調なときはあるというものです。
今まで6割近くの打率を誇っていた加護が、
最近3割程度まで落ちています。
これはどうしたことか。

―コーチ!スランプです!!

―バカヤロウ!スランプなんて言葉は一流選手が使う言葉だ!

目が覚めたグリルニック。
体重移動が上手く出来ないのなら、
最初から軸足に体重を乗せておけば良いのです。
そうすれば腰も回る。

これが、一本足打法開発への転機だった。

感謝的生活 

2005年07月11日(月) 21時27分
グリルニックさんのひとり遊び





膨大な額の借金を背負ってみました!(ノω<*)

不安のお山 

2005年07月10日(日) 21時26分
いっえ〜い!グリルニックんで〜す!
テッテッテッテッテッテッテッテッテレッパシー!

今日はボス戦だったので戦闘楽勝でした!
明日もボス戦なのでうはうはです。
タンデム組まなくていいぜ!さぼっちゃうぜ!

久々の休日なのでたっぷりだらだら堪能。
友達に某祭りに遊びに行くの誘われたけど
グリさんは神田うのの次に人混みがキライなので
断っちゃいました!家さいこう!

彩色を済ませたりラグナやったりと休日を(後ろ向きに)満喫ですよ!
その後の我が分身と言えば…!



めっさ怪しくなりました。
お友達に、「自分だけは臭くない感じだ」と言われました。
臭いなら帽子脱げよ!(ノω<*)

そしてガスマスクとマ○グソのコンビネイションで
鳥山明を思いだしました。

喫茶ボッサ 

2005年07月06日(水) 21時41分
はろー。グリルニックさんだよ!
うたううあを最近聴いているのですが怖すぎです!
アイアイがトラウマになります!

本日パーティを組みました。
忙しい気味の為、タンデム組む気力がない&弱いよ!と言っても
OKOK!死んでもE!ということでしたので
しばらくお世話になることにしたのです。

4人PTになると、技能経験値がたくさん溜まるから良いよね!
生産技能100を目差しているのでやったあですよ。

とりあえず、やる気の無いグリルニックさんが他メンバーよりも
レベルが高いという何かもう徘徊きつそうな感じですが
これからよろしくお願いします。

そうそう、どこから情報を仕入れたのか、
同じ国のRッドさんという男前が、支援をかけてくれました!
きつそうなので…ということで、何の前触れもなくデスよ!
その心遣いにグリルニックはきゅんとしたのです。
アタイ…こんな感情久しぶり…!(グリルニックは女の子が大好きです)
レッDさんてば男前だぜ!! 支援マジで嬉しいですよ(*ノノ)

キャバレー 

2005年07月04日(月) 19時46分
グリルニックです。雨の日は古傷が痛みます。
今日は関東はぐずついた天気で、気温の方もぐっと低かったですね。
グリルニックさんは自宅では基本的に全裸で過ごしているのですが、
正直寒いのでしかたなく毛布をかぶっています。

さてさて、エンサガでGMから大幅改革の告知が来ましたね!
どういう風に変わっていくのか楽しみです。

でもね、でも、一個気になるところがあるの。


<全業種で生産活動が可能>
上記1人用に伴いまして、生産系以外でもそれぞれの業種に
用意された生産活動が出来るようになります。
スキルの作成や書物の作成、陣形の作成などが行え、
参加者同士がより強く関わっていくことになります。


これはかなり楽しそうな新システムです。
元来戦闘のみ活躍していた職業が、
街でいろいろ遊べるってことですから!

(´ー`)。oO(生産系の存在意義が薄まる!!?)

言い方は悪いかも知れませんが、生産系は
戦闘弱い代わりに生産活動できるよヒャホウ!という面で
グリルニックの中の人は大好きだったわけです。
そしてその点で他の職業(盗賊系除く)より楽しいんだぜ!と
自分に言い聞かせていたわけです。
こ、これは……アイデンティティの崩壊!!?

全職業に生産活動ができるなら、生産系はもはや生産系とは言えません。
というわけで生産系としての付加価値がもう少し欲しいなあとか思います。
露店開けるとか、物を買ったり売ったりするとき割安or割高に出来るとか。

ラグナロクに毒されすぎなグリルニックさん。
反省してきます!後悔はしません!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 閉鎖そして (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 閉鎖そして (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 閉鎖そして (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 閉鎖そして (2008年09月25日)
アイコン画像Kandy
» 喫茶ボッサ (2008年06月15日)
アイコン画像xjrlfn
» 喫茶ボッサ (2008年05月18日)
アイコン画像teacher stripping
» 閉鎖そして (2008年04月20日)
アイコン画像nude hot moms
» 閉鎖そして (2008年04月18日)
アイコン画像night shift nurses
» 閉鎖そして (2008年04月13日)
アイコン画像milfseeker search
» 閉鎖そして (2008年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nickpack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる