今、トナリにいる人 

2006年04月10日(月) 19時04分
入学式も無事終え、既に高校生生活をスタートしてますo
結構いいスタートを切れたと思ってまーす
まずね、入学式から友達出来たし
おもろい仔
今日もその仔とあとC人とご飯食べましたよん
笑いすぎてご飯食べる時間が気づいたらあと残りD分
一生懸命食べました
てかね、担任がめちゃA頼りないの
あんた一体何年教師やってんだよって感じo
だってさ、普通室長副室長(級長みたいなもん)決める時に立候補者何人も出てきちゃったら、ジャンケンとか多数決とか演説とかするっしょ???
即話し合いでしたo
そして譲ったあたしの友達たちo
その後が問題発生なのよo
他の委員決めてて、そりゃ聞いてなかった仔、悪いと思うよ??
でもさ、何も怒ることないぢゃないo
室長、なんかキレてましたからoてかA人とも暗いんスけどo
ちなみにあたしも室長やりたかったんだけど、なんとなくやめといて、今回は議員になりましたo
後期は室長やりたいな・・・o

―トナリにいた人へ―

辛い・・・ 

2006年04月02日(日) 20時41分
・・・辛いですo
咳が全然止まらないo
ってゆーか酷くなってる系???
なんか今日は頭痛いしたまにボーって感じ・・・o

今日はやっと高校の課題をやり始めたんですよ!!!!!ぇ
・・・はいそこー遅いとか言わない!!笑
ちなみに今英語o
終わればいいって感じなんでww
そうそうコレに関連して(?)今日ものすっごい雨&雷でしたねo
だからお母さんに・・・

「あんたが宿題やってるから今日こんな天気なんだよ」

って言われて・・・

「失礼な!!!しかもあたし起きたとき既に雨降ってたぢゃん!!!!!

まぁ一瞬課題やってる時にあたしも思ったけどww

なんかホント辛いんで終わりで・・・o
PCだって今日通算1時間くらいしかやってないからね・・・o
課題やってた&休憩してた&その他やってたからbb(・・・)
ぢゃ、+*:。..:*Вуёヽ(´・c_・)ノヽ(・ω・`)ノВуё*・..。゜+

今日から・・・ 

2006年04月01日(土) 13時12分
今日からブログ作って日記書くことにしましたぁo
初ブログだ・・・(*´∀`*)笑

記念すべき第一弾の今日の記事・・・o
今日はエイプリルフールですねo
すっかり忘れていて、友達からメゥが・・・

「彼氏できた

・・・はい?????

見事に騙されました
毎年騙されてます自慢することぢゃないし
てか一昨日くらいから風邪気味なんですよーo
咳が凄くて、めっちゃゴホゴホ言ってます
辛いー

死ぬー!!!!!!!!!!!!!

死ぬかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(´Д´(○====(≧□≦*)o

・・・o
・・・・・・・・・・o
・・・・・・・・・・・・・・・o

終わり ぇ
---------------------------

*About Me*

Name     胡夜(こよる)

Birthday   H2 12月12日

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nickname-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる