伊丹のdogカフェ PAL★ 

September 09 [Sun], 2007, 19:09
今日は、姫愛ままと楽ちゃんまま が 伊丹のdogカフェへ
来られるというので、私もニックを連れて 会いに行きました
大ちゃん、可愛い〜

ニックもかぶりもの初挑戦


おもちゃまみれで 幸せいっぱいのニック

自宅に戻れば 満足感のあまり、爆睡でした

セラピーDOG 活動!! 

August 18 [Sat], 2007, 21:47
お友達のおりこうワンコの グアパちゃん、プリンセスちゃん
と一緒に、ニックも、セラピーDOG活動、がんばりました

ニックはなんと!105歳のおばあちゃんに抱っこしてもらいましたよ





難波★満喫♪ 

August 11 [Sat], 2007, 21:54
久しぶりに 友達となんばで待ち合わせ
難波パークス、マルイ あたりを ぶ〜らぶら
難波パーススで 野外コンサートがありました
素敵な音楽で、しばし、うだるような暑さも忘れられましたよ






長浜・黒壁スクエア 

August 05 [Sun], 2007, 21:02
お友達の ヨーキーちゃん達と一緒に、
黒壁スクエアへ、いきました




この巨大万華鏡。。。。。
あまりにもヒッソリと存在していたので、
もう少しで 見過ごしてしまいそうでした。。。



神戸・中華街★ 

July 08 [Sun], 2007, 20:12

中華街へ行きました

豚まん、食しましたうまっ

おっ。お猿さんが、おじさんの頭に 乗ってました

楽しい、中華街散策でした

おともだちと♪ 

June 03 [Sun], 2007, 13:30
バーニーズの花ちゃん
大型犬なのに、ちょっと小ぶりでかわいい


ニックとグアパちゃん。


この日は 東大阪の枚岡公園の
裏山をぐんぐん登りました。。。(正確に言うと、
ぐんぐん登ったのは、グアパちゃんと花ちゃん。
ニックとびびちゃんは、小型犬なので
木陰に座り込んで、私とびびmamaは べちゃくちゃ
喋ってばっかりでした


本日のオマケ画像
なぜか 着ぐるみに 黙って大人しくナデナデされるグアパちゃん。。。不思議な光景・・・・

帝塚山音楽祭★ 

May 27 [Sun], 2007, 20:56
お友達のグアパちゃんと一緒に
帝塚山音楽祭へいきました
帝塚山万代池公園

大賑わいのフリーマーケット

グアパちゃんとニック

ヨーキーのさきちゃん★ 

May 05 [Sat], 2007, 21:11


今日は、お友達のKさんの愛犬さきちゃんと一緒に、
帝国ホテル界隈をお散歩
その後、舞洲→福島のdog cafeへ。。。
楽しい一日でした

お友達の黒ラブ、グアパちゃん♪ 

May 03 [Thu], 2007, 12:28
グアパちゃんと、いっしょにあそびました

優良家庭犬のグアパ嬢とーーーってもお利口さんです
グアパちゃんが一緒にいてくれたら、何処でも犬連れで入っていけそうな勢いデス
凄いワンコです


遊びつかれたので、海辺のテラスで
お茶しました

GWらしい、楽しい一日でした

大学時代のお友達♪ 

May 02 [Wed], 2007, 21:38
今日は、久しぶりに大学時代のお友達のお家に
遊びに行きました〜
長〜い友達っちゅうのは、何をしゃべってもゆるされて、
本当に癒されマス。。。しかも、彼女のお母様が最高にキュートで、
本当に楽しい女性なんです。。。
また、近々会いたいなーーー、と思ふ。。。