Freaky time 

November 15 [Thu], 2007, 3:04
昨日またipodを買った。今度はいっぱい入るからあるCDを全部入れてみた。
そこにpointbreakも入れたんだけど、寝るときに聴いたら、この曲を聞いていたころが一瞬にして蘇ってきた。
私は高校一年生の冬頃にこのアルバムを買った。
TOP40のエンディングに彼らの「freaky time」が流れてて、毎週聞いているうちに彼らの声や音楽が大好きになっていった。
PVも冬でスノーボードしているところだった。
毎週ビデオにとって音楽を聴いていたあの頃。
実はこの曲の歌詞が読んでみるととても大人な内容で友達と騒ぎながら、そして私はその言葉の意味を辞書で調べながらますます興奮していたこともありありと思い出せる。
懐かしいな。
あのときはipodなんてないからMDに曲を入れていたんだけど、いつも同じ曲だったのによく飽きずに聞いていたものだなと思う。
でも私はこの曲が本当に大好きだった。
最後のところは耳を押さえてこの曲の迫力をさらに出そうとしていたこと。
何回聞いても飽きなかったんだよね。
でも高校生のとき以来pointbreakは聞いていなかった。
昨日7年ぶりにこの曲を聞いたんだけど、すごい衝撃を受けた。
そうして考えてもみてもわかるとおり、時間が過ぎるのって早い。
高校生のときに、TOP40を毎週楽しみに聞いていたときからもう7年も経っていたなんて。
あのころが最近のことのようにも思えるのに。
私が音楽をよく聞くようになった時期がこの頃だったから、思い入れが余計に強いのかもしれないけれど。
私が思ういい音楽っていうのは聴くと一瞬にして聞いていた時期やどこでどんな思いでその曲を聞いていたのかが鮮明に蘇ってくる音楽のことだと思う。
言い換えれば昔に戻れるっていうのもある。
なんでかって私の大好きな曲はみんな聴くとその時のことを思い出せる。
どんな感情でその曲を聞いていたのかも思い出せる。

でもあと七年後にまた同じように今聞いている曲を聞いて昨日感じたような感動は再び起こるかと言われたら分からない。
あのときは、自分の好きな音楽に初めて出会って乾いたスポンジのように綺麗な水をどんどん吸収していけた。たぶん気持ちも素直だったから、悪い感情を持つことなく好きな曲をどんどん染み込ませていけたんだね。
でも今はどうだろう。あの頃に比べてだいぶ変わったよ。
感受性がなくなったのかなぁ。驚きや喜びが減ったように思うし、嫌なこともあったから性格も悪くなったと思う。
今の私は綺麗な水を自分で汚しているように感じる。
花瓶があったとしたらその花瓶にはところどころに穴があいていて水が入っていかないんだ。
だから今は好きな曲を聞いてもイマイチ満足できなかったり、飽きてしまっていたんだと思う。

それでもずっと聞いていなかった曲を聞いて高校の頃の気持ちを思い出させてくれたのは救いだ。
でも時々懐かしい曲やふと歌詞を見て涙が出てくることはあるんだよ。
なんでか知らないけどやっぱりいい曲はいいんだって思う。
何年経っても色褪せない。
高校生のときが私の音楽との初めての出会いだった。
また七年後point breakの曲のように私に驚きと感動を与えてくれる曲はあるのかなぁ。

まばたきしないでギターを弾く君へ 

October 03 [Wed], 2007, 23:59
その男の子のギターの音色はとても綺麗だった。
シェリルクロウの「The first cut is deepest」を誰よりも上手に弾くんだ。
サビのところがかっこよすぎて何回リピートしたか分からない。
将来プロになるんだろうなぁと思った。
こんな音感でリズム感で自分の好きなメロディーが弾けるんだね。
声が低くて眼がくりくりっとした可愛らしい顔立ちとはギャップがあってでもそれもいいね。
この子の顔立ちが誰かに似てると思ったら、小学生のころ好きだった人の顔に似てたんだ。
長くて濃いまつげにはっきりした大きな瞳。
君のブルーグラスミュージックは最高だね!
君の声で好きな曲を歌って。
そしてこれからも君の感性で好きなリズムと音色を自由に弾いていって。
そうしてくれれば私は幸せだから。
いや私以外の多くの人もね。

限界 

August 27 [Mon], 2007, 2:16
私って昔からなんでこうなんだろう。
みんなまず大切にするのは私以外の誰か。
私はいつもぞんざいな扱いを受けてた気がする。
まず話しかけなくちゃいけないのは私以外の誰か。
私はいつも最後。
話しかけられるのは最後。
私に魅力がなさすぎるから。
私と話しても面白くないからなんだ。
なんでみんなそんなにひどいことが言えるの?
私に対する言葉と態度は見えない刃物のようだったよ。
私は何を言われても平気な人間じゃないよ。
すごく傷ついてたよ。
もしそれを分かっていてもそんな接し方ができるなら
みんな私がこの場にいる必要がないと思っているからなんだろう。
確かにね・・・。
私はここにいるべき人じゃなかった。
だってもし私の立場になったらみんな生きていくのが嫌になるはず。
人と話せなくなるはず。
自分から話しかけたいけどそれができなくなるんだ。
なんで私は今まで耐えてこられたんだろう。
正気でいられたんだろう。
もう終わりじゃない?
今度は誰かは私のことを気にかけてくれる存在になりたい。

お〜いぇ〜! 

July 25 [Wed], 2007, 0:50
久しぶりにパソコンが開けたよ!
これからじゃんじゃん下ネタ書いてくね☆

とりあえず私生まれ変わりたいぜぇ!
生まれ変わったら違う人生を送るよ。

ずっと赤ちゃんでいたいよ。
fuckされたいオーナイロング(all night long)
とりあえずおやすみ☆

体が震えます。 

June 12 [Tue], 2007, 18:42
どうも。ちんぽこどっこしょいしょ〜♪と歌いたい気分です。

なんか体に力が入らんとです。
ええと、このパソコンでタイピングしている間にも
壁を蹴られるのではないかという恐怖がですね。

いつも帰ってきたばかりのときは、わりかし静かなんです。
でも2日目三日目になると、やばいのです。


ところで、私は最近初めてネットでエロビというもんを見てしまいました。
満喫に行った理由は会社の面接の結果を見るためですよ。
決してビデオを見るためではありませぬ。本当に。
実家のパソコンが使えないもので。

で、見てみたら、結果がまだ発表されていなかったのですが、時間が20分くらい残っていた。
これはもったいないどうしようと思っていたら、
パソコンの画面にAVの表示があった。


・・・見るしかねぇと(笑)


実際私は、八番のテーブルだったのに、最初11番で見てたんです。
途中で気付いてよかった〜。
見てる最中に人が入ってきたら、私の人生終わりだよ(笑)

とりあえず、マウスに右手を当てて誰か来たらすぐに閉じれる体制でビデオ見ました。


・・・・初めてイライラすることなく見れた(笑)
う〜ん、感想としては物足りなかった。
画面小さくて画質が悪いのにモザイクばかりじゃ何やってるのかわからないですよ。
いや大体は分かりますけどえぇ。

まぁでもわたくし、見てしまいました。
大人になってしまったと思います。


あの、私死ぬ前に誰かにFuckされて死にたいのですけど。
一度もFuckされることなく死ぬなんて女としての喜びを知らないまま死んでしまうことになるのではないかと。
死ぬまでにあれもしたいこれもしたい。
悔やむことがありすぎて死んでも死に切れない。
そう思えたらいいでしょう。
でも実は今死んでもそんなに悔いは残らなかったりして。

その時が来たら本当はどうだったのか分かるでしょう。
暗くてごめんね(><)
だって疑うものが多すぎます。


私もFuckされたい。
はっきり言います。
AVに感化されたのではないです。(思いっきり影響受けてるよ!)

今すぐFuck me~♪うぉううぉう

more than I need you~♪

大好きだからFuck me comon!!(byリンドバーグ)

お初です! 

June 08 [Fri], 2007, 18:50
実は、ミクシィに日記を書いていたのですが、わけあってこちらでも日記を書きたいと思います。
その理由は私の本当に書きたいことを極限まで書きたいからなのでございます。
そして閲覧者はたぶんお二人さんのみになるのではないかと・・・(笑)

えぇつまり何が書きたいのかというと、ちんちん、おなら、おしっこ、ファックが言いたいわけです。
なんでなのか知らんけど、言いたいです。下ネタが大好きです。
でもいきなり更新を辞めることもあるかもしれません。
それはそれでご了承ください。

今日思ったこと。
おっさんが信号を待っているとき、明らかに歩道ではなく車道側で待っていました。
そうして案の定車にひかれそうになりました。
でもそのおじさんはそれに動じることなく、信号が緑になるまでずっと車道で待っていました。
なんかすごいな、って思いました。
そのおじさんに腹が立ったけど、なんかさ、車を運転してる人の迷惑も考えずに、
しかも車道にはみ出すってことは死ぬってこともあるのかもしれないのに、
それにも臆することなく車道で待つおじさんてなんかいいなって思ったのは私だけかな。

授業で見たDVDにトム・クルーズが出てたよ。
今までよく見たことなかったけどすごいかっこいいな。
はぁ素敵よ。

あとなんかあったかなぁ。
今日は特に何もなかったですねぇ。
あっ今日もかぁ(笑)
ブログのタイトルは私の好きなインキュバスのアルバムの中の三番目の曲のタイトルから
つけました。
まぁこんなタイトル無意味ですけど(笑)

コメントいただけたら頑張って更新しちゃうのよ(笑)

それじゃFuck me if you can!!

あっつけたし!
今日、妹さんの誕生日なのです。
二十歳になりました。
幸多き二十歳になりますように・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Freaky time (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Freaky time (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» Freaky time (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Freaky time (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» Freaky time (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» Freaky time (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» Freaky time (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Freaky time (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» Freaky time (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» Freaky time (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nick-brandon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる