何があったのさ 

May 31 [Tue], 2005, 2:26

相手は誰だ・・・。

ペンタブ 

May 30 [Mon], 2005, 0:20
ペンタブ購入しました結果。
このような事に・・・。
頑張ったのですが・・・これからが心配です・・・。

最初からこんな・・・前途多難です(笑)
薫ちゃんを目指したとゆうのに・・・。
ところで最近、お茶の井ヶ田喜久水庵が仙台にしか無い事を知りました(遅)
僕は仙台でしか生きられないのだと、改めて感じました(笑)
あのお茶と、大福とおにぎりが無ければ僕は・・・
井ヶ田さん、最高愛してる(笑)

チャイナ 

February 26 [Sat], 2005, 17:59

海堂に言わせたかっただけです…。
てか、色塗り雑…。

本気です。 

February 19 [Sat], 2005, 15:23
右手が凄いしもやけで、爛れて
軟膏+手袋が義務付けられています。
不自由です。
なので、左手で絵を描いてみました。


本気です…。

バレンタイン・おまけ 

February 14 [Mon], 2005, 2:25

おまけー。
く・・・黒い・・・怖い・・・(笑)
ウエディングドレスだし・・・うわぁ・・・。

バレンタイン・十一 

February 12 [Sat], 2005, 23:37

ラストー。ラストは海堂君からアイスのプレゼントー
やっぱりしめは彼でしょう。
しかし・・・まぁ、あれだね。
まめごろう美味いね(笑)

・・・次回はバレンタインおまけ。

バレンタイン・十 

February 12 [Sat], 2005, 4:23

さて、第十弾はダビデ君とポッキー
・・・・スナフキン・・・

バレンタイン・九 

February 12 [Sat], 2005, 3:49

第九弾は柳生ですー。
やぎゅ・・・愛してます(笑)

バレンタイン・八 

February 12 [Sat], 2005, 1:59

はい、第八弾は乾ですー。
え?受けキャラからだよね?
・・・乾は受けでも良し。
煮て良し焼いて良し(?)
あ、某バンドのあの方に似てますよね。
すんません、自分で気付いてました(笑)
でも意識した訳ではありません(笑)
ところで・・・牛丼屋のあの混みようはなんだ・・・。
俺も食いたかったけど、ミミズの列できとうし。
車もミミズになっとうし・・・。
・・・残念だ。

バレンタイン・七 

February 11 [Fri], 2005, 5:10

第七弾はあっくんれす。
ああ・・・最高じゃねーの。
満足な訳あるかぁっ。
もうっ、そんなんじゃなくて僕はあっくんを(強制終了。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichtstun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる