リク消化したら 

December 06 [Wed], 2006, 3:25
三次元に切り替えます…

もう好きすぎて駄目だ

中心は
♪アリス
♪ガゼ
♪カフェ

で。801は無い…多分。
唯純粋に彼らを描きたい。そんだけ。
サーバーも変えます。
(下の方で繋がってるけど)


以上

俐胡デシタ。

でへ 

November 26 [Sun], 2006, 15:08
二次元三次元小説始めました(にこ!)
下の方に入口あるから是非どうぞ(●´┏_┓`●)

あと,画像加工も何かリクあったら掲示板か拍手からどぞ-

まりがたや 

November 25 [Sat], 2006, 23:52
今すげぇコスしたいです何でやろ!!
つか1月にシンフォニアかリボーンのコスういなに誘われちまったぜタハー!!
まりがとう本当まりがとう

金貯めなきゃ!!

てゆかマジ誰か三次元コスする人名古屋におらんかね…いっそういなを引き込もうか(コラ
でも三次元なんて夢のまた夢ってな…二次元でもキツいのによ爆笑

とりま現実戻ろ…


あっ
そういえば昨日ういなと劇的な再会をしたね!!
アレ遊びに行った訳やないんよ!!I藤さんの買い物付き合わされてたのよ…!!

乙です 

November 23 [Thu], 2006, 18:42
今日イベント一般の方もサークルの方も乙です!!

ぁーコスしたい
死ぬまでに一度は三次元コスしたい

…絵描けないどうしよう

おすすめバトン 

November 23 [Thu], 2006, 0:12
ういなより!!あーがと!!

《おすすめバトン》
1:現在おすすめな本5つ
♪REBORN!
沢山の萌をくれたね
この漫画で同人やってた頃が一番売れてた気がする…まりがたや
♪おおきく振りかぶって
人間らしくて素敵な漫画。高校球児萌す三橋萌す
♪ハチミツとクローバー
大好きだ!!この漫画は恋する喜びとか切なさとか,凄い伝わってくる。超おすすめ!!
♪のだめカンタービレ
これ読むべき!!音楽好きでもそうでなくても面白い!!つか可愛い!!
クラシック聴きたくなります
♪BLEACH
かっこいい。女の子可愛い。クオリティ高いと思います。戦闘シーンとか,躍動感あってわくわくしますお

2:現在おすすめな食べ物5つ
♪極細ポッキー
マジ美味い。ポッキーん中で一番美味い。
♪ラーメン
店ん名前忘れたけど,名駅にあるラーメン屋の醤油ラーメン美味し
♪チーズケーキ
ケーキはこれに限る。レアチーズとか死ぬ程好き
♪きんぴらごぼう
何でかな…めっちゃ好きなんだよね…
♪グレープフルーツ
ピンクいのすっごい好き!!

3:現在おすすめな音楽5つ
♪アリス九號.
♪ガゼット
♪kagrra,
♪アンティック-珈琲店-
♪ナイトメア(仙台貨物)
まだ書き足りねぇぇ!!
V系に偏見持ってる人,とりあえず聴きなさい。

4:他に現在おすすめな物
♪雲雀受け
♪三次元同人
♪Jazz
♪ブログ
♪シルバーアクセ

5:おすすめを聞きたい5人
♪舞裟獅ちゃん
♪あぐりちゃん
♪丸吉さま
♪ビームさま
♪輝潤


お暇でしたら



音楽欄は激しくおすすめだよ!!

も,やばい 

November 19 [Sun], 2006, 18:01
アリスもカグラもガゼットも大好き愛してる

♪将くんは相変わらず舌っ足らずやった
♪ポンは最後の最後に噛んだ
♪虎さんはクールなのに面白かった
♪一志すっごい声が綺麗やった
♪楓弥は相槌が面白かった
♪ルキは何か可愛かった
♪葵くんは俺様葵様だった

これからまた生きていけるよ
当分の充電完了だよ

素敵な沢山の歌に出会えて本当によかった



(●´┏_┓`●)

ぎゃ 

November 19 [Sun], 2006, 12:31
結構後ろでショック…
まぁ1000番代だで仕方ねぇわな

あああNaoさん…アリス!!アリス!!
ガゼット!カグラ!


(●´┏_┓`●)

うへ 

November 19 [Sun], 2006, 8:37
整理券ゲットだぜ

テンション上がるわぁぁ(●´┏_┓`●)

つか案外人多くて焦るわっ

丸吉さまよりバトンヌ 

November 18 [Sat], 2006, 18:18
§会話形状バトン§
「山ヒバ」でもらいました♪

○お互いの印象は?
山本(以下山「んー…いきなりトンファー振り回してきて、流石不良の頂点!!みたいな(謎」
雲雀(以下雲「…群れた草食動物が三匹」

○自分の理想そのものを100点としたら相手は何点?
山「満点に決まってんだろ〜♪こんな可愛い恋人、他には居ねぇぜ(にこ」
雲「ちょ、僕君の恋人になった覚えないけど」
山「ヘラヘラ)ほら、早く質問に答えねーと」
雲「……3点。」

○貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
山「3分くらい??そんなに物置いてねーし、雲雀の為なら(はぁと」
雲「… 。片付ける時間なんかいらないよ……最も、君に対しては永遠に片付かないけどね」

○無条件で相手に願いを叶えて貰えるとしたら?山「もっと俺を愛s(トンファー」
雲「消えてくれるかな??(にっこり」

○回す人をキャラ付きで
ういな…ゼロロイ
あぐりちゃん…凛知念


暇やったらどぞ!!




画像はホッカイロ…
明日ナガシマにガゼットとアリスとカグラ見に行くんでvv
でもオカン…4個て

ご無沙汰 

November 18 [Sat], 2006, 12:25
もしかしたら次のウドペでコスするかもしんない!!
うん,多分

輝潤が銀ちゃんやるから,3zで絡んでもらおうと思います
多分沖田やるかなっ


アイマスク作らねば…
全部ボンドで貼りゃいいか(O型)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicholas29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる