まだまだだね 

March 08 [Wed], 2006, 23:57

「宍戸さん!腕がないですよ!」
「とうなの野郎がもぎやがったんだ…激ダサだぜ…」
「そんなことないッス!宍戸さんはいつでもかっこいいッス!」
「ざまあねぇな宍戸。あーん?」
「宍戸さん待ってて下さいね、アロンアルファは俺が!」


やすりかけたけど全然ぼこぼこだよー。
どうやったら滑らかになるのかなー…

ちゃんと長太郎の身長足しましたよー!

ロミボン 

March 08 [Wed], 2006, 23:54

俺がヘビメタやってる映画だよ、みんな見てね!

改造中 

March 05 [Sun], 2006, 21:37
本当、私って三日坊主な人間です…。


そんなわけで、あれからもそもそと改造していました。
どうにも長太郎の頭がうまいこといかず、何度も何度もやり直したり、結局パーツ自体を変えて、何とか落ち着きました。少しは長太郎っぽくなったかなあ?
色中途半端に落としてみたり、やること中途半端なのが性格出てますね…。

パテ二種類で試行錯誤してみたのですが、高密度タイプのパテ(白い方)は柔らか過ぎて、削るのには向いてないなあと思いました。

もうちょっと微調整したら色塗りに入れるような気がする!19日間に合わせたい!

始めました! 

February 08 [Wed], 2006, 18:50

MNSさんにお世話になりまくってやっと何を揃えたらいいかがわかったので、もう辛抱たまらんくて早速ヨ○バシに駆け込んであれこれ買ってきました。
とりあえず初心者丸出しで店員さんに「これ(パテ)って接着剤でくっつけるんですか?」などとすっとぼけた質問をしてみました。もう店員さんにいちいち聞きまくり。

とりあえずちょっとずつやってみたいと思います。氷帝ライフ間に合わせたいんだけど無理かにゃ…。私の脳内計画だと春コミまでに鳳宍、スパコミまでにぴよがく、夏コミまでに全員(大きくでた…!)がむばる…!あ、短髪宍戸さんを作って両手に華をやりたい。

ちなみに左が宍戸さんで右が長太郎に改造予定。
宍戸さん色塗りしたらもうまんまでいけそうだけど、長太郎が凄く手間のかかる子…。今パテもりもりしてすんごいことになってます…。前髪が私にちゃんと作れるのか不安です…。

KOFの子がすんごい跡部の顔なの…誰かあれで跡部作るといいよ…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicho2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる