初xだっちゃ 

April 03 [Thu], 2008, 16:03

おぉ
初xからの投稿です

なんか、嬉しいよぉ。

まだの使い方とか

よくわからないケド 頑張ります~

ぁらまぁ・・・(^_^.) 

April 01 [Tue], 2008, 9:58
     更新かなり久しぶりだぁ・・・

 更新たくさんするぞ〜〜〜ってあんなにはりきってたんに

    まじですんません



           この前の日曜は動物園に行ってきました
             あと、遊園地も〜
    なんか、うちのいとこ・・・4歳なんに・・・バイキングに乗ったんですよ!!
         バイキングってのは、なんか船?みたいので・・・
         ブラーンブラーンする! かなり怖いヤツなんですお(うち的に・・・ww

        それを・・・楽しそうに笑いながら乗ってるいとこ・・・・ひえ〜〜〜
                       ある意味かなり恐ろしかったです

          だって、身長も制限があって、100cm以上が制限で
           いとこわ、105cmでギリギリなんですよぉ
         しかも女の子なのに・・・ど・・・どどどんだけぇ〜


            うちは、あんな怖いのなんて・・・乗れない・・・
       無理だ・・・絶対・・・


       でも、帰り道・・・ 
             いとこがコンビニのトイレのドアで
         おでこをガァーッンってぶつけて
           真っ青に腫れて・・・血がでてきたんですよぉ
                さすがに、いとこも大泣き

  だけど、すぐに泣き止んで ちょっと立ち寄ったお店で、
    「この服ほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と、ねだりまくってました



  うちのいとこは強い・・・強すぎる・・・

なははぁ〜〜〜(*^^)v 

March 17 [Mon], 2008, 8:48
    卒業しましたぁ〜〜

って、卒業してから結構たってるんですけどね(アハ
 もぅ、JKになるんですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^^)v

JK=女子高生〜
 なんか、ドキAですなぁキャハハ〜〜〜

はっちゃけちゃいます だって、JKだもぉん←謎・・・


  春休み中にやりたいコトはたくさんあるけど
      まだ全然実行してない・・・という意志のなさ・・・・

とにかく(*^_^*) 春休みは遊びまくる
 いろんな所に行きたいぞ〜〜〜〜〜〜〜

ボーリングとかぁ
 プリクラ撮りたいwwブヒ  
    みんなぁ、遊ぼうね 
はっちゃけよう 内定取り消しにならない程度にww・・・



 H/K りつきのトコにコメが残せない〜〜〜〜
   どうすりゃぁいいんだぁ〜〜〜



 H/K パケほにしてぇww
     だから、バイトしないとだっちゃ


 今日はこのへんで〜ばいち

彼氏できましたぁ(嘘ww 

March 05 [Wed], 2008, 18:41
@ルール@

※見たら必ずやる
※×か○又は△で答える
※タイトルは『彼氏or彼女できました』にする。彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

●A●
・学級委員をやったことがある ×
・長女or長男である × 一人っ子・・・悲しい
・相談されることが多い △ 五分五分だな・・・
・お年寄りには必ず席を譲る ○ 常識でしょ??
・成績は中の上より上 △その時々ww
・人前でメイクするなんてありえない! × 普通にするお(以外とヤンキーww

⇒丸の数【01】個


●B●
・何もない所でよく転ぶ ○ 転ぶA〜
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている ○ 笑ってるねぇ〜〜〜
・好きな色はピンク × 色は全部好きだからぁ
・人に比べて行動が全体的にゆっくり 〇 歩くのが遅い!ってみんなに言われる
・何か集めているものがある 〇 チロルチョコww
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ○ あるA

⇒丸の数【05】個


●C●
・初対面の人と話すのが苦手 × かなり平気デス〜
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ○ もちろんww
・人前に出るのが苦手 〇 緊張症だから
・校則は破ったことがない × ぁるよww Every Day
・細かい作業をするのが好き ○ 好き〜〜あきるのも早いケドね・・・

⇒丸の数【03】個


●D●
・女友達より男友達が多い × 女の子が多いお!
・声が大きいとよく言われる 〇 すんごく言われる・・・
・自分の知らない子に名前を知られていることがある × あったら怖いねww
・自分のまわりはいつもにぎやかだ ○ そうかもね
・文化祭や体育会は燃える! ○ もちろーんww
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 〇 書かれる・・・(恥
⇒丸の数【04】個


●E●
・年齢より2歳以上年上に見られる × 童顔ですからぁww
・1人でいるほうが楽 △ その時々によってww
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる × ない・・・と思う
・自分はめったに怒らない △ 怒る数は少ないケド一気に爆発する方・・・
・早く結婚したい ○ もちろんー
・学校の友達に言っていない秘密がある ○ それわ、あるよぉ〜ww

⇒丸の数【02】個


◇ 結果 ◇
・Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
・Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
・Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
・Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
・Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


 Bが5個だよぉ〜〜〜
って・・・天然かい はずれてるのかな??あたってるのかな??
 自分では分かりません〜〜〜

 みなさんもやってみてね

モグモグ\(^U^)/ 

March 05 [Wed], 2008, 18:17
   今日はおやつに10円饅頭をパクリ
            超おいしかったですww

H/K もうすぐで卒業式ですお〜〜〜〜〜
         悲しいですなぁ・・・<(_ _)>ウム
 ま、残り少しの学校生活Enjoyしますお(*^_^*)

   

 高校に行ってもがんばるぞぉー

   そういえば、この前「制服」買ってきましたぁ
 なんか、高校生になるんだぁ・・・と実感アハ

 高校は中学よりも校則がユルいから、HAPPY〜〜〜〜〜〜〜〜
   なんでもやり放題だし\(゜ロ\)イエーイ(/ロ゜)/

 でも・・・私がいく高校の制服・・・ちとダサいんですぉ・・・

一応リボンはあるんですがぁ・・・ちょい微妙・・・ガーン
  チェック柄が良かったですおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ー_ー;)
 ショック・・・<(_ _)>

 ま、しょうがないですよねww

 制服ができあがるのが楽しみですおww

がぁんこ(*^^)v 

February 29 [Fri], 2008, 23:05
    みなさぁん!昨日の問題の正解わ、

  「ピロ君」ですww  正解した人素晴らしいぃ〜〜〜
    正解した人にわ、・・・すんません何もないです

 でも、結構みなさんもがんこちゃン見てるんですね(^_-)-☆

   なんか仲間だぁーーーーーwwウフフww

 H/K 今日わ、お買い物〜に行ってきまひたぁ(*^_^*)メポ
        
  「小春&小梅チャン」と「チロルチョコ」と「きびだんご」をお買い上げぇ



 って、お菓子ばっかなんですね
  だって・・・心の悪魔がぁーーーーーーーーーーー


 悪魔風和:おい〜!買っちゃえよぉーーーー!ニヤニヤ

 天使風和:ダメよ!ダイエットするって、ブログでも言ってたでしょ?
              買ってわダメ!!

 悪魔風和:でも食いたいんだろぉ〜〜? 今回だけ買って、
               ダイエットは明日からでいいだろーが!



 そして私は・・・    ま、こういう結果にたどりついたのぉ〜〜〜(←能天気・・・

   天使サンごめんよ
 あたしゃ、お菓子が大好きなのさ・・・



 でわ、みなさん〜
   明日もいいことありますよ  

I LOVE・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 23:21
       みなさん〜こんちゃww
 てか、こんばんわ〜ですね 只今11:23です

  ちょい眠いですが更新ww


 最近、がんこちゃンにはまっております(*^_^*)
     「Iがんこ」   

 みなさん、もちろんがんこちゃンって知ってますよね??
  教育TVですお(^_-)-☆


なぜがんこちゃンわこの年になっても夢中で見てしまうのだろう・・・


 とにかく、そんなこんなで  がんこちゃンLOVEなんですね〜〜ww


 ココでクイズですお!!
   問題を見たあと、ネットで調べちゃダメーですよぉww

 がんこちゃンに出てくる、青いトカゲの名前は何でしょう〜〜
        わかるようでわかんないんですよねww



 みなさん!がんばって答えちゃってくらはいな

ジーザスww 

February 27 [Wed], 2008, 20:34
           早く制服買わないとぉぉぉですww

        そうなんです♪私わぁもーすぐで高校生〜〜〜〜

        高校生になったらぁ〜〜〜高校生になったらぁ〜
            友達100人 つくるんだぁ〜

            と、ゆー感じで頑張っちゃいますブヒ

     なんかあっという間だった中学の三年間・・・・・ \(゜ロ\)早っ(/ロ゜)/

       ブログもかなり長い間続けてるんですねぇ〜
            更新数はちょっと少なかったですが(アハ

   まぁ、これから
     私のスッカラカンな頭をフル活用してーーーーーー(*^^)v

     ブログを強化していきたいと考えておりまする
       がんばるでござるよぉ

  パワーアップ〜ムキムキ

     マジンガーZ 出動ゥ〜〜〜〜〜〜〜←マジンガーZ!ww

ミャオ(^_-)-☆ 

February 25 [Mon], 2008, 19:19
    久しぶりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜(*^^)v

みんな元気かぁい??  うちわ元気だよォ


   今日は映画見て〜〜〜寝て〜〜〜〜〜食ったww

 ムシャムシャ(^u^)  なんか、今日はテンションなんですねぇ〜〜〜〜



  なんでだろう??(*^_^*)

あぁ、みなさん!恋してますかぁーーーーーーーーーーーーーー?
 はい。うちわしてません(え??
  したいんだけど・・・いないんですよぉ・・・


 みなさん!いい恋してくださいねアハ(^_^)



そんでもって、青春enjoyしちゃいましょうねェ
  なんか今日はテンションがおかしい・・・・・・??



春よ〜〜〜早く来い〜〜〜〜
  私の春わ〜どこ行ったぁ〜〜〜〜〜〜(悲


H/K ダイエットしたいですなぁ〜〜〜

 なんて、いつも三日坊主で終わってるんですけどね・・・(-_-;)
   でも、がんばるし!とゆーコトで!みなさん応援してくらはい


 チャラ〜チャ〜♪ チャラ〜チャ〜♪(ロッキーSONG)


何かいい方法があったら教えてくださいな(^_-)-☆

(*^^)vカプ 

February 18 [Mon], 2008, 17:19
   今日わぁ、テストでった

 緊張わ、あんましなかったケド・・・(ーへー;)って感じデスww



他校の友達にも話しかけてもらえたのでHAPPYでしたぁ
 


合格したら、このブログも毎日更新できるようにがんばらないとぉ!!ですなぁ
  でも、合格発表ってドキドキしますよね??

 あァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<(_ 緊_)>
       ダメかもしんない!てか絶対ダメだぁ・・・・

 ぎゃふっ<(_ _)> なんか、ネガティブゥ〜〜〜〜〜〜〜
  ま、終わったコトわ仕方ないィ〜



H/K 今日は久しぶりにタイムクリップに行きましたぁ(*^^嬉)v
       かあいいマフさんを買いました〜〜〜

  500円ナリ★  半額ゥ\(^ロ\)50%OFF(/ロ^)/半額ゥ


  半額って言葉はこの世で一番美しい・・・←馬鹿・・・


        少なくとも、うちのおかんわ半額という言葉がスキだ・・・
 30%OFFでもなく、40%OFFでもない・・・
    半額!なのだぁ〜〜〜〜〜ww\(゜ロ\)ギャプーン(/ロ゜)/
風和’S プロフだゾ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆風和☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画- アクション映画´∀`
    ・音楽-YUKI☆ダイチュキ♪
読者になる
ぜひ見てってください
ぜひAコメントしてクダサイ

  できるだけ、たくさん更新するので!


スキなモデルYOPPY
生きがいショッピング
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント〜!!
アイコン画像KAMI
» 初xだっちゃ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 初xだっちゃ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初xだっちゃ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 初xだっちゃ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 初xだっちゃ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 初xだっちゃ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 初xだっちゃ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 初xだっちゃ (2008年09月23日)
アイコン画像やえ
» 初xだっちゃ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 初xだっちゃ (2008年09月17日)