めぐ12 

November 18 [Sat], 2017, 22:59
こんばんは。

今日は午前中は、CDの写真を撮って、インターネットウィンドウショッピングなどをしたと思います。

ほんで昼から、さむさに負け、2時間ぐらい昼ねをしました。



ほんで5時から、めぐです。




40分後
背景と手だけやりました。




では、また明日。

中古 

November 18 [Sat], 2017, 22:44
























全部で1万210円でした。

さやか13終わり、14太もも出し、りえ12、めぐ12、さやか17 

November 12 [Sun], 2017, 21:46
こんばんは。

今日は、10時半から始めました。



まずは、さやか13、最後です。




10分後
顔だけちょっとやって終わりです。



次に、ほこりをかぶっていたさやかにコロコロをかけて、スカートのすそをたくし上げて、太ももを出しました。


忘れていましたが、このスカートには、中に黒い短パンがついているので、エロさ減です。
まあしゃーない。



ほんで11時過ぎから、14です。


コロコロをかけたので、かみも少し動きました。




50分後
顔と首とかみとカーディガンとあしと手をやりました。







ほんで昼から、りえ12です。




1時間後
かみと背景と顔とテーブルをやりました。





次は、めぐです。




1時間10分後
背景とネクタイとシャツとスカートとあしをやりました。





次は、さやか17です。


50分後
今日は、ここまでです。






では、また。

さやか13ほぼ終わり、りえ12、めぐ12 

November 11 [Sat], 2017, 21:37
こんばんは。

今日は、11時から始めました。



まずは、さやかです。




1時間10分後
背景と、気になるところをちょこちょこやって、終わりとしましたが、鼻の頭の白がちょっと気になるので、明日見て、塗るかぬらへんかして、終わらせます。

まだまだやけど、今までよりかは、しっかり描けるようになったと思います。









次は、りえです。




30分後
顔だけやりました。
ものすごねむくなって、こくりこくりしながらやりました。

ほんで30分ぐらいねました。



ほんで次は、めぐです。




1時間20分後
かみと顔とネクタイとシャツをやりました。




今日は、ここまでです。

では、また明日。

 

November 11 [Sat], 2017, 21:34










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・油絵
    ・インターネットショッピング
読者になる
2か所で個展をやっています。

http://ameblo.jp/hachimoto/theme-10102245763.html

http://yaplog.jp/nichiyougaka/category_19/
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はち
» かたづけ、めぐ3、自画像4、5 (2015年02月23日)
アイコン画像ぢゅん
» かたづけ、めぐ3、自画像4、5 (2015年02月23日)
アイコン画像はち
»  (2014年10月26日)
アイコン画像はち
»  (2014年10月26日)
アイコン画像何回かコメ入れたものです
»  (2014年10月26日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着