訂正版、いろんな方々に感謝なのです(;▽;)

July 11 [Sun], 2010, 13:42
昨日、間違った情報を書き込んでしまいました(撃沈)

というわけで、きちんとした内容をお届けしますm(_ _;)m


昨日、お友達の藤崎真緒さんお電話をいただきました♪

私の大好きな作家さんからツイッター経由で、廃番トーンをおもちの方が現れて、藤崎さんに連絡が来たとのこと(;▽;)


超・感激☆彡(*T▽T*)


この廃番トーンをお持ちの善意の方、昨日のブログでは大変失礼いたしました(>_<;)

本当にありがとうございます(感涙)

何卒、何卒よろしくお願いいたしますです〜(;▽;)


はうぅぅ(((o(*>_<*)o)))


貴重な1枚を本当にありがとうございます〜〜〜!!!
大事に大事に使わせていただきます〜(感涙)


情報をくださった大好きな作家さんにも感謝の気持ちでいっぱいです(;◇;)

素敵なつながりに感謝です〜(;▽;)


本当に本当にありがとうございました〜(*^◇^*)


ぺこりm(_ _*)m
  • URL:http://yaplog.jp/nichiten/archive/362
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日高万里
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
漫画家・日高万里のブログです。

ここでは日常のちょこちょこしたことを紹介していけたらと思っております。

楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

イラストは現在連載中の『天使1/2方程式』の主人公『ゆい子』です(=▽=*)