本日の業務終了(>_<*)ゞ

July 08 [Thu], 2010, 0:14
みんなに追いつかれないように必死です(^O^;)


そういえば先日、眼科に行ってきました。

一階がメガネコンタクト屋さん、二階が眼科でいろいろ便利♪

1日使い捨て乱視用コンタクトレンズが欲しかったのと、最近目がかすむな〜;;;と思っていたのでお医者さんにみてもらったところ


『ドライアイです』

そういわれました(^▽^;)

ので、ドライアイ用の目薬をもらって帰ってきました☆彡

コンタクトレンズはその日は在庫がなくて、今日家に届きました♪

これでしばらくコンタクト買わなくていいぞ〜(^^*)

仕事中はメガネなのです。はい(^▽^)


疲れ目、ドライアイに負けずに頑張らなきゃ(>◇<*)
  • URL:http://yaplog.jp/nichiten/archive/358
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日高万里
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
漫画家・日高万里のブログです。

ここでは日常のちょこちょこしたことを紹介していけたらと思っております。

楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

イラストは現在連載中の『天使1/2方程式』の主人公『ゆい子』です(=▽=*)