BASARAづくし(笑)

July 07 [Wed], 2010, 0:55
マエダさんとヒトミさんから宮城県旅行のお土産をいただきました(>_<*)


なにこの戦国BASARAづくし!!!(大笑)


宮城県面白すぎです(笑)

画像は、温麺・殿様めんつゆ・政宗様の付箋紙・イラスト&家紋入り羊羹・ご当地キティちゃん・千社札・白石市のこじゅうろうくんのぼりです♪

こんなにたくさんスミマセン〜(;▽;)


戦国BASARAイラスト満載(笑)
楽しすぎてはしゃぎました♪

名前入り千社札が嬉しくて!!!(>▽<*)
一枚はこじゅうろうくんのイラスト。
もう一枚はBASARAで日高が一番好きなキャラクターのお市のイラストが(*>▽<*)


白石市のキャラクター、こじゅうろうくんの顔がイイ顔すぎてときめきました(*=▽=*)


お二人とも、本当にたくさんのお土産をありがとうございました♪o(_ _*)o


現在原稿でもお世話になっております(TvT)
ありがたや〜♪m(_ _)m








  • URL:http://yaplog.jp/nichiten/archive/357
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日高万里
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
漫画家・日高万里のブログです。

ここでは日常のちょこちょこしたことを紹介していけたらと思っております。

楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

イラストは現在連載中の『天使1/2方程式』の主人公『ゆい子』です(=▽=*)