ニチレイフーズのひよこ豆カレーは360 kcal 

2008年12月24日(水) 22時39分
またまた、カレーのご紹介^^;です。
ひよこ豆のカレーって食べたことありますか?とっても美味しいんですよ♪
それに、黒米入りごはん、雑穀入り枝豆ごはん、おろしハンバーグ、
ポテトサラダ、なすのトマトソース、コーンの香草仕立てまでまでついて
360 kcalです。えーーーって感じです。
やるな〜ニチレイフーズ。みればみるほど、食べたくなります。




>>まだまだあります。続きははこちら

ニチレイフーズのカロリーナビ240 

2008年12月21日(日) 10時33分
私はカレーが大好きなのですが、、カロリーが高いことが気になってあんまり
食べていませんでした。。
でも、ニチレイフーズのカロリーナビ240はすごいっ!
牛肉と根菜カレーが240 kcal、豚肉のしょうが焼きセットが240 kcal、
まだまだあります!

>>もっと知りたい方はこちら


不足しがちな食物繊維を1食5g以上摂取できるそうですし、
なによりカロリーを気にせず食べられるのがうれしいですね♪

ニチレイフーズの20品目膳2食トライアルセット 

2008年12月20日(土) 15時29分
ニチレイフーズといえば、キッザニア東京にもパビリオンを出展している
大手のメーカーです。子どもの食育にもちからを入れています。
そのニチレイフーズが女性のために開発した「Wodish(ウーディシュ)」
が楽天で人気のようです。

一人暮らしで働いて遅く帰ってきたときに、食事を作るのって大変です。
でも、コンビニのお弁当とかだとちょっと淋しい、、そんなことってありますよね。
わたしもそうでした。で、みつけたのがこれ。



ニチレイフーズのウーディシュなら、栄養も考え1食20品目以上の食材を
使用し、カロリーを380Kcal以下におさえてくれているんです〜♪