上野にお花見に行ってきました 

2006年04月16日(日) 19時31分

さすがに閑散としていましたよ

だってもう桜咲いてないし。笑

でもまあ、花より団子というかお酒というか
外で飲みたかっただけだったんで楽しかったです!

通りすがりの知らないおじさんなんかも乱入して終電ぎりぎりまでたのしんできました
夏は砂浜で
秋は紅葉見ながら
冬は雪見酒(寒)


ってわけで、一年中いつでも外のみは楽しいのですよ!



ブログよくわかんないです・・・ 

2006年04月09日(日) 12時49分

ええ・・・
作ったきり完全放置です。
ごめんなさい

何かあってもレモンのところに日記に書いちゃうしなー


あと、何か良くわかんないんですよね・・・

大学時代、HTML手打ちでメモ帳からHP作ったりしたんですが
(どこかからソースコピペしたりしてたけど)
ブログって良くわからないですね・・・
FC2とかで作りなおそっかな・・・とかちょっと思ってたりもします

でもこれからはちょっと頑張るかもです!
いや

頑張ります!

いっちゃった・・・
言った以上頑張ります!

俺は有言実行な漢だ!
カンとかいてオトコだ!


女だけど!!!!!!!

まじめにこつこつ頑張る習慣つけたいしね

というわけで

これからもよろしくお願いします


自己紹介 

2006年03月30日(木) 2時09分
ま、取りあえず自己紹介でも



どうもです。とめでございます



えっと、今はデモンストレーターやってます。
まあ要するに、スーパーやデパ地下なんかで試食出したりしてる派遣の人です。
なんで休みは不定期です。

因みに、今までやったバイト
・本屋(兼レンタルビデオ屋兼CD屋)店員
・お歳暮要員
・製本
・巫女
・クレジットカード受付

って感じです。

今もなんか無いかなーと探し中。



で、趣味

これもなんか浅く広くなんですが

本とか漫画・・・東野圭吾 中島らも 花村萬月 田中芳樹 陳舜臣 筒井康隆 梨木香歩 星新一 J・D・サリンジャー スティーヴン・キング 沙村広明 永野護
ととか色々。

音楽・・・Red Hot Chili Peppers、Travis、FIONA APPLE、キリンジ、馬の骨、堀込高樹、TOKYO No.1 SOUL SET、The JizzMonks、coba、Zabadak、Tore Johansson、EMINEM、SYSTEM OF A DOWN、KORN、BEN FOLDS FIVE、MADONNA、Nelly Furtado
とか色々。


そしてお酒!!



あ、あと映画とか貧乏旅行もだいすきです!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 上野にお花見に行ってきました (2008年09月02日)
アイコン画像みなくる管理人
» 上野にお花見に行ってきました (2008年07月23日)
アイコン画像澤田
» 上野にお花見に行ってきました (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichinichisou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる