じめじめしめじ 

June 21 [Sat], 2008, 21:05
じめじめですな。
私の髪の毛は湿気と共にむくむく成長しております、あは☆

ところで最近週末が恋しくってたまりません。笑
土日は何を着ようか、誰と会えるか
ワクワクして過ごしております♪♪

そんな私も今週は風邪を引いて
ダメダメウィークでした。

日曜日にお友達とショッピングに行っている途中から
体調すぐれず・・

可愛いニットとかサンダルとかあったのに
なぜか放棄。。
なんでーー
あの時のあたし、なんでーーーー!!???

それは熱があったからです。笑

月曜日は会社に行ったのに
定時まで保健室で寝てました。
迷惑〜〜w

それ以降も
ずっと鼻がぐずぐずで
ノーファンデーションオンマイノーズ
でした・・・


なので今日は大人しく家で
DVD見てます☆
SATC☆

めざせあんなにイケイケな人生〜!
それにしても
今更、この前かわなかったニット、後悔・・


明日は美容院にいくにょ〜

あっっというま 

April 16 [Wed], 2008, 22:37
2週間ってこんなに長いっけ?むしろ短い?そして中身つまってる?


会社に通い始めてすでに2週間が経ちました。

ひとつ言えるのは、意外に楽しい

毎日意味わっかんない機械のことを勉強していますが、
頭を働かせてなんとか今のところ追いついています。
まぁ、ゆっくり教えてもらってるからだけど

あと、一つ嬉しいことが、あたしどうやら英語が必要な会社の担当になるみたいです
まさかここでこんなラッキーな担当になることができるなんて思ってなかった

実は5月にトイック受ける気まんまんで春は結構勉強していたんだけど
今は会社のことを予習復習そしてぐったり。という感じで英語に触れてないから
少しもったいない気はするのだけど
5月から業務が落ち着いたらもう一回勉強しなおして
ガツガツ英語使う業務にまわしてもらえるようにしよう

会社は遠いけれど、先輩も同期も優しいので
私はやっぱり人に恵まれています

なにごとも効率
そして勉強

これを意識せずして社会人とはいえない。。私はまだ本当にぺーぺーです

あぁ〜映画見に行きたい外で走り回りたい
次のお休みはなにをしようかな

社会人 

March 31 [Mon], 2008, 22:57
・・になりますね!いよいよ明日から
っても、まだ全然実感ないけど

髪の毛も黒くしたし、ネイルもとったので
準備はばっちりです

あとはもっとキラキラ生き生きしたお目めになるべく、お仕事
楽しめるくらいにがっつり取り組もう!!
自分から頑張れば、たのしくなるもん

死んだ魚みたいな目じゃだめーーーー!!!!

キラッキラしてないと

っしゃーーーーーーー

happy gift 

March 26 [Wed], 2008, 23:31
友達がCDをだしました

アマチュアですが、私は結構彼らの歌が好きなのです
(そのわりにはライブ行ったことないけど・・)

いや、ほんというといってみたかったんだけど
諸事情で、ていうかなんか知り合いがライブしてるのってなんか恥ずかしくって
いけなかったのです。。

音?もすごくテンションあげてくれるし
イラストも天才的です

学生時代に一生懸命になったことを、形にするなんてすごいよ
よければみなさんきいてください
the keys

charming flower 

March 25 [Tue], 2008, 23:40
今日は最後のテニスのレッスンでした

四月から社会人になるため、今通っているクラスに通い続けることは難しいからです。。
春はお別れの季節ですね
でも、お別れはさみしいだけじゃないっ

なんと、テニス終わったあとに、クラスが一緒のお姉さんに花束を頂きました
私の大好きなピンク
その方はお花屋さんなのですめっちゃかわいらしい花束を片手にめちゃハッピー

今までお花ってそんなに興味なかったけど、
卒業ということでお花を頂く機会が増え、とっても素敵だなぁって思うようになりました
今日は特に、花束が本当に私好みで、お部屋にかざっています。
お花がある部屋って良いですね
四月からまったく無機質なものを扱う職業につくから!?かもしれないけど
無性にお花屋さんに勤めたくなりました。笑

ほんっとsweetまたお花はアップします

キラキラアフロ 

March 21 [Fri], 2008, 23:13
観覧にいってきましたよ〜
お友達に誘ってもらって^^

正直キラキラアフロみたことがないっていう・・・

でも、つるべと松嶋みたかったから即OK

スタジオはびっくりするくらい狭くて、お二方まで2mくらいの至近距離
松嶋さん激カワ〜〜!
白い!とりあえず白い!!そしてつるつる
やっぱ手をかけるとキレイは続くのね

そして約一時間ほどしゃべりっぱなしのお2人
なんでもひろって、パスするあの話術はすごい!!
見習うところたくさんでした


あーほんまかわいかった
今日はおいしいパスタも食べれてはっぴーデイです

卒業 

March 18 [Tue], 2008, 0:26
本日、関西学院大学を卒業しました

ずっとエスカレーター式に幼稚園から高校までを過ごし、中高は女子高でした。
はじめてに近い共学、そして全くの新しい環境

まだ分別のついていなかった私。。
サークルもバイトも、初めての経験が沢山詰まっているのは大学生活だったね

実はまだ寂しい気持ちにはなれません。。
またいつでも大好きな友達に会えるような気がする
また、ひさしぶりーって、広いキャンパスで走りながら言える気がする。

三田で、出会えた全ての友達に本当に感謝してる
まだまだだけど、でも、
少なからず私を変えてくれたのはみんなです
特にPINK
あなたたちに出会えてよかった。
皆マイペースで、イライラするときもあるけど、でも
わたしはみんなのことを最高の女性だと思うし、あこがれてます。
いつもいつもこんな私と一緒にいてくれてありがとう。
私に世界の広さを教えてくれるきっかけをくれてありがとう
いろんなきっかけをくれたのはキラキラしてるみんなだったの。
そのほかの友達も、いろんな出会いも、全部みんながくれたの。
本当に大好きな友達

これからあたしが頑張っていくとしたら、やっぱりみんなに
胸を張っていられる女性でありたいと思うから!!
自慢の友達でいたいとおもうから

これから社会に出て、わかんないことだらけで不安になっても、
適当にはやらない
要領はよくないから、全部真面目にコツコツやるしかない!
真面目にたくさん頑張れば見えてくることが絶対あるから
いつか英語をつかう仕事をするの。
いつか最高のパートナーと、最高のファミリーをつくるの。

卒業のときに先生がくれたことば

いつも心に地球儀を。愛と希望を絶やすことなく。

三つ目 

March 11 [Tue], 2008, 23:29
今日もテニスいえーい

その後、久しぶりに会う友達とお茶しました
彼女はなんともいえず魅力的な女性
彼女には人間に必要な感情がぎゅっっっと詰まっているような気がするのです。

自分に素直で
友達にやさしくって
見栄をはらなくって
夢中になれるものやひとがあって

会うたびどんどんきれいになって行きます

久しぶりに会ったのに、自分のことを話してるうちについつい泣いてしまいました
なんでかわからないけど、その友達と話をすると、心が緩んでしまうのです。。
このブログ読んでないけど、スタバなんかでないてごめん。笑

でも泣いた後は、気持ちがとてもスッキリしました
さぁ!
明日も元気に頑張ろうみなさんも『日日是好日』ですよ


ゼミ 

March 08 [Sat], 2008, 19:25
2年間所属したゼミのお別れパーティーを先生のお宅でしてきました

振り返れば二年前、自分がなにをしたいのか全くわからず、とりあえず幅の広いNPOを選考すれば何にでも応用できる。。と思い、このゼミを選んだのです
しかも多分一つ上の学年に知り合いの先輩がいるから、その先輩の推薦のお陰で入れたのだとおもうの。

でも結局なにがしたいかわからず。。
それでもモンゴルで住宅研究をしたり、先生の知り合いのインド人の方をヘルプしたことをきっかけにユニバーサルデザインの必要性を感じたり(ちなみに進級論文はUDについて)
積極性の無い私に様々な経験というチャンスを与えてくださった先生でした。

4回生になってから急に住宅とか景観に興味がわいてきたけど。。
なので卒論は観光論について書きました。

大好きな友人とめぐり合えたという意味で、とても最高の4年間だったけど
もっと意欲的に勉強すればよかった。
たった一つの後悔。
単位にとらわれない『研究』をしなかったことが私の就職のときの弱みだったと思う。

先生に4年間の点数を聞かれたときに『60点です』と答えたのは、これが理由です
最後のパーティーは楽しかった

どうもありがとうございました

パワーもらった日 

March 07 [Fri], 2008, 23:43
今日は約一年ぶりの友達と再会

彼女はモデルさんをしていて、きれいなのにかなりサバけた性格で、なんせ素敵なんです

すっぴんで登場したけど、できあがっている素敵な顔とスタイル!!ほんっとかっこぃぃ
そんな彼女は事務所をかえて海外へしばらく飛び出すそうです
夢とか目標があるって、人にパワーをあたえるんだなぁ〜
不安がいっぱいあるみたいだったけど、成功でも失敗でも、それが経験値になるもんね
是非ともがんばって、もっともっと輝いてほしいな〜とおもいました。

あたしも彼女みたいにコレって思える人生の目標を見つけれるように
社会にでたらがんばろうっ
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» じめじめしめじ (2008年06月22日)
アイコン画像みちこ
» あっっというま (2008年05月02日)
アイコン画像ゆか
» あっっというま (2008年04月23日)
アイコン画像ゆか
» 社会人 (2008年04月01日)
アイコン画像みちこ
» 三つ目 (2008年03月17日)
アイコン画像ゆか
» 三つ目 (2008年03月16日)
アイコン画像ユッコ
» 成人式 (2006年01月15日)
アイコン画像さちやん
» あ〜よかったなぁ♪ (2005年11月28日)
アイコン画像りさ
» ☆usj☆ (2005年11月28日)
アイコン画像みちこ
» ☆usj☆ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
もうすぐ大学を卒業して、神戸でOLになります 愛すべき友人と出会えた大学生活。。 キラキラしてる友達に負けないように、あたしもお仕事がんばります