姉弟舟 

December 04 [Mon], 2006, 1:56
花屋でバイトをしているのですが、この時期になると
ヤツがやってくる

もみ、ヒバというとげとげの木!枝!
これらの必要ない葉やとげをこそぎ取るのですが
マジ、ささる毎日親指に5箇所は刺さっている。

これがものすごい痛い。おはしやスプーンが持てないくらい。
そこで登場、マイブラザー
このとげを取るのが異常にうまいっ

最近毎晩ポーズしながら取ってもらってます。
自分じゃとれないので。
ふふ。ほほえましいでしょ?

父の十八番、兄弟舟歌いだしたくなる。

わぁ!大変たいへんたいへんたいへんたい 

December 01 [Fri], 2006, 1:30
もう12月ですね。
なんてほったらかしにしたもんでしょう
前回の日記からかなり度数バージョンアップした
中橋です。

10月公演終えたし、誕生日迎えて一つ年取ったし、
花屋の自給アップしたし、・・・
ぐらいなもんか
でも、10月公演はホントにちょっと勉強させていただいた
ものでした。「やれること」よりも「やれそうなこと」
くらいレベルをボンボン与えていただいたので
つらかったけど楽しかったです。

ってことで?今はちょっとキレイになろうかと企み中。
やっぱり、スタイルはいいほうがいいな
と思いまして。

PC電源入れて開くまでは必ず筋トレです★
すくなっ

稽古スタート!! 

September 14 [Thu], 2006, 16:32
稽古!始まりました!
643ノゲッツー10月公演「真実の向こう」

体調不良や、本番直前以外のメンバーで6人。
台本が頭の部分配られ、代役やいろんな役で
読んでみたりする。興奮もひとしおです。

そっからエチュード。いろんな設定でやる。
私、けっこう好きです。エチュード。楽しい。
でもついついしゃべりすぎてしまうから
オチとかつけろと言われるとかなり難しくなる。

考えながら動く、でもそれを見せないように。
普通な中にあるおもしろさを出したい!!

まだまだだーまだまだだー
でも、本編のほうはかなりおもしろくなりそう!!
みんななんだかキャラ濃いし。楽しみだ!

思いおこす 

August 13 [Sun], 2006, 10:23
中学、高校と野球の有名校を出て、
大学では野球サークル(マネージャー?)
常に私の傍らにあった。
夏といえば野球!!
だったなぁ!

高校野球を甲子園まで見に行ったこともあったし
応援歌覚えて歌ったり、踊ったりして応援してさ
もちろん、プロ野球も見に行ってたし。

さっき、荒川の土手で野球やってる人たちを見て
思い出した。
私、野球ずきだった!

いろんな日々を暮らしていると
こんなに好きだったのに、すぅっかり
忘れてしまっていることがある。

こういうことをたまに思いおこしてみて
味わうのは、けっこういい。
それにまた日々を積み重ねて、また味わうと
倍おいしいから。

世の中が甘くないとき 

August 11 [Fri], 2006, 0:08


今日は、「世の中そう甘くない」
を久々に実感した日でした。

これってけっこう、よく実感するものですが
なかなか慣れるものでもなく、
きっちりへこみます。

そんなときはスイーツを食べます

世の中が甘くないときは
こっちはじゃー甘いものを食べてやる!!!
ちくしょー!!!

初岩盤浴 

August 04 [Fri], 2006, 19:55
ついに、噂の岩盤浴体験しました。

ミネラルたっぷりの岩にタオルを敷いて
その上に寝転がるんですが

五分うつぶせ
十分仰向け
五分休憩
×3セット

その間、私語禁止で、友達と二人だった私は
絶対耐えきれない!と思ったのですが
寝転がった途端、びっくりするほどの
リラクゼーション攻撃に襲われて即「無」に。
あっという間に汗が噴き出してきて
気付いたら時間が来ました。
ただ、常に靴擦れがひどいので
最初、仰向けになった時はかかとが
燃えるようでしたけど♪
効果もバッチリ!超もちもち肌になって大満足☆
最後ティーラウンジみたいなところで
ハーブティーも出ました。
化粧のりも良すぎだし。これは
クセになりそうです。

涼しいですね 

August 01 [Tue], 2006, 21:52
最近、涼しいですね。

こんな夜はチャリに乗りたくなります。
私のチャリはオレンジ色で、
昔チャリに乗ってる私を車で跳ねた人が
弁償という形で買ってくれたもの。
もう六年も乗ってる。
これに乗って夏の風を感じに行くんだ。
夏の夜風ほど好きな季節の風はありません。

チャリんこ乗って風きって
どこまでも〜♪

ホステス 

July 31 [Mon], 2006, 1:30
ちょっぴりホステス体験してきました

毎週水曜 夜九時放送(テレビ朝日)
「PS羅生門」というドラマのホステス役を演じてきました。

ホステス道具三点セットjは
ポーチ
ライター
ハンカチ
だそうです。
お客さん役のおじさまたちに教えていただきました。

てんで勉強不足な自分を痛感した私でしたが
なんとかライターの火のつけ方だけはがんばったのと
エキストラ的存在にもかかわらずけっこう声はったので
要チェックです!!

第8話です私を探してみてくださいね

公演中止のお知らせ 

July 28 [Fri], 2006, 0:53

大変申し訳ございません。
2006年7月29日(土)〜30日(日)
私が出演予定だった
阿佐ケ谷アートスペース・プロットにて
公演される予定でした、
unit-24h+α 公演「Doguramagura」は、
諸事情により公演を中止することに
決定しました。

みなさまの大切なお時間をあけて
いただいていたかもしれない、
楽しみにしていただいていたかもしれないのに、
なんとお詫びしたらいいかわかりませんが、
今後の活動でかえさせていただけたらと思います。
本当に申し訳ありませんでした

中橋の次回出演舞台 

July 02 [Sun], 2006, 1:26
unit-24h+α 初公演!!
「Doguramagura〜ドグラマグラ〜」

2006年7月29日(土)〜30日(日)
阿佐ケ谷アートスペース・プロットにて

阿佐ケ谷駅南口を出て
パールセンターという商店街を通って
ピーコックも過ぎ、ひたすらまっすぐ。
すずらん通りに入り
長生湯も過ぎ、
文具店を過ぎ、
青梅街道に出る直前のブティックエルの横です。

29日(土)19時〜
30日(日)13時〜・18時〜

チケット予約はこちらのコメント欄で受け付けてます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像中橋
» 箱根の旅 (2006年08月11日)
アイコン画像中橋
» 公演中止のお知らせ (2006年08月11日)
アイコン画像太田
» 公演中止のお知らせ (2006年07月30日)
アイコン画像オオトモ
» 箱根の旅 (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichinichi-so
読者になる
Yapme!一覧
読者になる