反省 

2017年05月22日(月) 15時48分
今回の同窓会が終わって、
私自身の反省。

連絡し忘れた人が数人。(+_+)

忙しい人だったり、遠くの人に渡すために
日程連絡のメモを作り、準備していた。

ところが、今まで来なかったし、今回は地元で無いから
と躊躇していたら、仕事が忙しい日々と重なり
すっかり忘れてしまっていた。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日であった人が、「自分は行きたかったが用事があるからいけなくてごめん。
そういえば、前日あの人に会って同窓会参加するか聞いたら知らないって言ってたけれど、
連絡してないの?」と言われ

メモを渡すのを忘れたことを、今更ながら思い出した。(+_+)

「みんなに連絡を取っているつもりだけれど、
連絡先のわからない人があったり、連絡してもそれっきり返事が無かったり。

同窓会専用アドレスを作っているから、せめて、欠席連絡だけでもしてくれたら
次回の連絡はするんだけれど。

連絡が行き届いてないの、ごめんね。」と謝った。

私の手落ちでもあるんだけれど、
連絡欲しかったら、せめて何かしらのアプローチしてほしいなぁ。(;^ω^)

次回の日程も決まったことだし、
今回の反省を踏まえ、私の連絡できる人を、整理しておこう。

スマホを持たないので、ラインは出来ないからパソコンからメールできたら便利なんだけどなぁ。
・・・これは私の都合だね。

楽しかった♪ 

2017年05月21日(日) 8時11分
昨日の同窓会楽しかった♪

今回の参加者は14人。

今までと違う大きな町のお店での開催。
大きな町に住んでいる人が幹事をしてくれたし
4人も初参加♪

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

おいしい料理もありました。


・・・食べるのも惜しんで、しゃべる、しゃべる。o(*´∀`*)ノ゙
かえってからお品書きを見たら、
食べてないものがある (;´・ω・)

あっ、でもデザートのアイスクリームは 男性の分まで食べちゃいましたけど。(笑)


楽しい時間を過ごせたのは、
連絡を取ってくれた世話役さん、
参加してくれた人、のおかげです。

全ての人に感謝です。(^人^)感謝♪


来年11月に開催することも決まりました。
楽しみです。(^^♪

幹事は 支部長さんにお任せしますが
取りまとめは私がします。

なんとなく、ゆるゆると考えすぎずにやっていきます。(^^)/

とうとう、明日。 

2017年05月19日(金) 20時51分
明日は14人。

寸前に電話がメールがあったり、電話があったり。
音が鳴るたび、ビクッ。(◎_◎;) ドキッ!!

キャンセルならどうしよう。

毎回、申込み期限あたりから、前日まではいつもながら、…o(;-_-;)oドキドキ

申込みしてくれるかなぁ
から始まり
キャンセルがあったらどうしよう、

いつもこんな思いするならもうやらないぞ~!(+_+)
と思う。めちゃくちゃストレス。

そのくせ、集まって飲んだりしゃべったりすると、楽しいもんだから
次もやろう~!私が取りまとめするから。なんていっちゃう。(▼∀▼)ニヤリッ

明日は14人。
みんな忙しいのに、いい感じで集まったんじゃない。o(*´∀`*)ノ゙

今度するなら、5月はダメだ〜。
・・・て、またやる気だろうか私?
あれだけ、胃がキリキリするときもあるのに、 (; ̄ー ̄)...ン?

締切 

2017年05月08日(月) 7時28分
昨日は、一応同窓会出欠の締切日でした。

4月の頭にみんなにメールしたり、あった人に声かけたりしました。
二人、スグ参加しますと言ってくれたのですが、
それっきり、だけからも音沙汰なし。(+_+)

( ̄~ ̄;) ウーン、このままなら
8人くらい?と不安ばかり。

その後、4月は忙しく、不安を思い出すことなく5月になってました。

昨日!次々とメールが入ってきて、
欠席の連絡。

おや?
世話役さんから、〇〇君は欠席ですと連絡あり。
今まで全く名前すら上がってきてなかった人なのに
欠席連絡があったということは、同窓会に興味を持ってくれたということなのかと
欠席は残念だけど、なんだか嬉しかった。

その後、世話役さんから出席者をメールしてきてくれ
ただいま14人。

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
12,3人いればいいなと思ったので
私的には 満足。

あと、連絡のない幹事さんから2,3人の参加を連絡くれたら
超ハッピー。


さて、とりあえず今回世話してくれる人に人数の連絡しておきます。

チラシ的な物 

2017年04月05日(水) 19時10分
メールをくれた世話役さんにチラシ的なものをもっていってきました。(* ̄m ̄) ププッ


これを使って、はがきサイズで作成。

私の担当している人数人にこれを送る予定です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日南 緑子
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる