**☆>>連休ボケを吹き飛ばせ!! <<☆** 

2005年05月17日(火) 22時07分

     ★真剣に将来を 考えている方に Big チャンス★
→  大 き な 収 入 を 得 る た め の ビ ジ ネ ス ! ←



ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?
今回、私は2日が仕事だったので、飛び石状態の連休になってしまって、
結局、3,4,5日を家族で楽しむことになりました。

初日は秋田でも有名な「角館」というところに行ったけど、
ここは桜でも有名な場所でもあり、
今年はちょうどGW中に桜が満開というときで、
混雑してはいるものの、遅いお花見ができちゃった。(*^_^*)
ちょっと風が吹くと桜吹雪。とてもキレイでしたよ〜。

次は鳥海山という山に行き、
まだまだ残っている積雪の中、ソリ遊びを子供としたんだけど、
まだまだ寒くて、私は車の中でブルブルしている始末。
やっぱり子供って元気ですよね〜。(^_^;)

最終日には、庭でバーベキューをしようかと思っていたけど、
夕方になるとまだ寒くて、外でビールを飲むって感じじゃありません。
 ちょっと残念だったけど、家の中で焼肉をして、一応、子供も満足。(^.^)

 毎年思うけど、GWってのんびりしたいのに、何だかバタバタ忙しい。
 で、休み明けには疲れてるし。。温泉旅行にいっても渋滞にはまったりすれば、
 癒される予定が、本当に疲れちゃうんですよね。
 でも子供の期待は大きくて、どこかへ行かなきゃ!
 という使命感ばかりがいっぱいで、長期の休みって親はヘトヘト。。
 次の夏休みがちょっと怖かったりしてぇ〜

                         ( 大福 )

 我が家の娘のひぃ〜ちゃんが、保育園に通っていた時の話。

 先生 「きのうお父さんとどこに行ったの??」
 ひぃ〜「ボーブツエン」
 先生 「動物園に行ったの。何がいた??」
 ひぃ〜「うまぁ〜。」
 先生 「お馬さんがいたの。他に何がいた??」
 ひぃ〜「………ウ…マ………」

 競馬場に行ったのがバレバレだった。

次はダービーだ!!
                    (by  懲りない Cow Boy)

**☆>>在宅のお仕事探している人必見!!<<☆** 

2005年05月13日(金) 20時14分
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆●☆ どひゃ〜〜〜\(◎o◎)/!  こりゃ〜凄い!!   ☆●☆
空いた時間の < 副 収 入 >でこんな生活に変わっちゃいましたぁっ!
      給料以上の【月収】! めちゃくちゃ すっ、凄〜い!

☆●☆ 自宅で稼ぐって最高♪ http://mylife.serio.jp/go-home/ ☆●☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
┏━━○ o 。読者コーナー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o ○┓

●投稿から【母の日】●

母の日というと、子供の頃を思い出します。

子供の頃、お小遣いは少ししかもらえず、
母の日には自分のお小遣いから買えるものを
一生懸命さがしました。
当時はこんなもので母は喜ぶのだろうか?と
いっつも思っていましたが
実際自分がもらう立場になってみると
金額ではなく、やっぱり気持ちなんですよね。
毎年母の日に息子からのプレゼントをもらう度に
本当にそう思います。

        (みーぷりんさん)

  0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0
┏━━○ o 。編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o ○┓

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
ゴールデンウイークはいかがでしたか?
fallはちょっと体調が悪くてつらい連休だったのですが
ひとつだけ「いいこと」があったんです♪

fallの住んでいる所は、5月3日が成人式。
下の娘がそのために東京から帰って来ました。
それだけでも十分だったのですが、「おかあさん、ちょっと早いけど」
と言って母の日のカーネーションをくれたんです。

母を21年もやってて初めてもらったプレゼント。
たった一輪のカーネーションが「黄金の宝」に見えました!!

ちょっとした気遣いで人ってこんなにハッッピーになれるんですよね♪  (fall)

こんな情報を月・金と発行しています♪
ここには書ききれなかった記事がありますが、よかったら覗いてくださいね。
http://cocoa.chu.jp/club-maga/nichi/
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichimaga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる