ぶろぐ 

2007年07月08日(日) 0時09分
ひっこします。
なんかすごく動きがおそくてかきこみにじかんかかりすぎるからさ。
なんか時間あるときにでも、リンク張り替えてくれるとうれしいな。


http://hatakenowasabi.blog112.fc2.com/

あのちへいせん 

2007年06月16日(土) 0時37分
パズーが男前すぎてなんか困る。

わたしの 

2007年06月06日(水) 23時24分
私の部屋が「わー、なんか女の子な感じだ!」といわれる理由の九割はななちゃんの動物たちだということがわかりました。
すげーアイテムだな。
テレビの前にならんでいるよ。

すごいおくれてごめん、返信です。 

2007年05月30日(水) 22時15分
あネゴ>個展だと制作のこととか聞きやすいしね!なんか放課後とかも先輩ちょくちょく来てくれたりして、なんか思ってたより普段から交流あってたのしいよ〜。寮は芸術学部多いし他学科についてもいろいろ知れるー

たも>なんかその友達はかとちゃんと会わすときっと大変なことが起こると思うんだ。

39>玉KIについてはすごいいろいろ言いたいんだけど、きもいことになるからいえないや。あったときに話すよ。

なな>やけどの次は右手薬指の付け根のあかぎれがひどすぎるよ・・・!フライパン私もまず根元に水かけるようにした!

のぐ>わたし嫌いな食べ物いっしょなんだって。玉KIと。今度友達のうちで玉KI会をします。

ちのこ>ぜったいいいよあれは。

キィト>前にその叔母さんの話きいてから玉KIをみるといつもキィトの叔母さん思い出すよ。笑




なんかぱそこんの反応がおそい。

さらっとよんでくれるとうれしい 

2007年05月24日(木) 23時14分


わたし玉KI宏と結婚したいかもしれない。


いや、なんか食わず嫌いみてたらさ、なんかね、ね。

おれにふれたらやけどする 

2007年05月18日(金) 1時18分
うっかりフライパンの取っ手の根元もってしまってやけどをしました。
でもおろナイン塗った上からラップ巻いたら全然痛くなくなった。ありがとうごっとハンド輝。

うおー 

2007年05月13日(日) 19時11分
昨日は日本画展を見に呉の美術館にいってきた。下心なんてないよ、ちっとも。
でもめざましの占いでラッキーアイテムが紺のソックスだったからちゃんと履きかえました。
そんでかなりときめく出来事があったんだけど(ラッキーアイテム利いたかも)、なんか文にかけないから誰か電話させてください。
もう一人で大興奮でした。表面に出さずに興奮する術を身につけました。
あと映画の訓練シーンの200階段もだれか一緒に登ってください。ひとりじゃさみしすぎた。
そのあとは友達の家に行ってお泊りしてきました。
で、今日は有名な高校球児たちをクロッキー。ちゃんとアポイントメントとったんだよ。球児好きの子が。
みんながんばっててすごいなーと思った。なんか座ってた場所がよかったのかすごいあいさつされた。さわやかでした。審判の子を凝視しまくってたよわたし。

そんな感じの休日でした。
あ、あとお昼に入ったお好み焼き屋さんのおじさんが埼玉人だった。ちょっとうれしかった。

先輩の 

2007年05月06日(日) 21時25分
個展にいってきたー。
いろいろ先輩と話せたし(たいやきもらった!)たのしかった。
前に院展でみてすごい好きだった絵があったんだけど、その絵描いた人が先輩でびっくりした。

GW中に二回も北海道物産展いった。しかもひとりで。
漁師の力めし買ったよ。ちょっと高いしすごいおいしいから大事に食べる。一日ひとつまみ!!

いま 

2007年05月04日(金) 10時57分
なるともみてるんですが、京都の謎のメルヘンハウスについてやっています。
気になる。

みんな 

2007年05月03日(木) 23時39分
リンクしたよー!

寮のそばの坂からサッカー場がみえるんだけど、今度サンフィレッチェ広島と大宮アルディージャが戦うみたいです。
なんかうれしいです。無駄に近くまで行ってようかな。オレンジ色のなにかを身につけて。
たぶんすごい色合いだよ。サンフィレッチェは紫だから。ハロウィン色だね。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ぶろぐ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ぶろぐ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ぶろぐ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ぶろぐ (2008年09月25日)
アイコン画像ちのこ
» あのちへいせん (2007年06月18日)
アイコン画像39
» あのちへいせん (2007年06月17日)
アイコン画像ちょれ
» あのちへいせん (2007年06月17日)
アイコン画像
» あのちへいせん (2007年06月17日)
アイコン画像まか
» わたしの (2007年06月07日)
アイコン画像キィト
» さらっとよんでくれるとうれしい (2007年05月30日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる