EVERYDAY ENGLISH PHRASESの新事実とEnglish Lesson - Vocabulary, Grammar, Idioms, Phrases - Episode 53 Free English Video ( ESL)

March 22 [Fri], 2013, 21:26
みさなまこんばんは


現在EVERYDAY ENGLISH PHRASESレビュー特集中です(^^)
EVERYDAY ENGLISH PHRASESは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

EVERYDAY ENGLISH PHRASES体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社インフォファクトリーさん作の情報教材EVERYDAY ENGLISH PHRASESを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

EVERYDAY ENGLISH PHRASES体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は冷ご飯と、目玉焼きとわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分にマイホームをしゅっぱつです。



昨日と同じセブンイレブンに乗り込み、ウコンの力を購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

[ニコシア/アテネ 22日 ロイター] キプロス大統領府は22日、国内銀のギリシャ部門をスピンオフすることでギリシャと合意したと発表した。

声明は「キプロスのアナスタシアディス大統領とギリシャのサマラス首相の会談後、キプロス銀のギリシャ部門をスピンオフする問題について、現在の状況下で最も望ましい条件で合意が得られたことが確認された。キプロスにとって大きな利点となる」としている。

ユーロ圏財務相は、対キプロス支援の条件として盛り込んだ銀行預金課税について、キプロスのギリシャ部門については対象外としている。

ギリシャ財務省は同日、キプロス銀行のギリシャ部門について、キプロス中銀と連携し、ギリシャ銀行グループへの移管に着手したことを明らかにした。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと仕事の話(^^)

予定ではブログアフィリに17時間と、オークションに1時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それはそうと晩飯は何しよ?

イカフライかチャーハンが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!