セッション詳細!! 

2008年03月11日(火) 23時34分
セッションの詳細が出たみたいです。


2008年4月4日(金)
高田馬場AREA 「BEAUTY COLOSSEUM vol.1」
開場17:00 開演17:30
前売¥2,500 当日¥3,000(税込、ドリンク別)

出演者:
ソバージュ
Vo.カイト(Wizard)
Gt.HIRO(Wizard)
Gt.優一(ex.バイオレット)
Ba.たつは(Bergerac)
Dr.規明(ex.KuRt)

ジュリエット
CELLT
キャンゼル
LiZ
O.A. バギーボギー

プレイガイド
ローソンチケット、AREA店頭

ローソンチケット 
発売日 3/12 Lコード(74487)




最初この話をもらう前から実は久しぶりにライブしたいなーって思ってて、そんな時にこのお話をもらいライブをやるんだったら時期的に今しかないなって感じでOKしました☆


っていうのは冬のセールも一段落したし、実はもしかしたら6月くらいに社員試験があるかもしれないんだよね★


それで社員になれたらもう完全にライブどころではなくなってしまうからライブをするんだったら「今」しかない訳さ。


だからさ、みんな観に来れるんだったら観に来ててね☆

久しぶりの更新 

2008年03月02日(日) 0時58分
だいぶ久しぶりの更新になっちゃったけど…


えっと、突然だけど来月の4月4日にエリアで久しぶりにライブしやす!!


あっ、セッションです。


詳しい情報は俺もまだ知らないので分かりしだい載せたいと思います。




ってか誰かここ見てるのかなって感じだけど、一応情報載せてみました☆

これから 

2007年11月30日(金) 21時10分
店が終わったらバイトのみんなで飯食ってくるんだ♪


ちなみに俺は今日も早番だったから今家で風呂に入りながら時間潰し中〜★



腹減ったよーん(>_<)

(無題) 

2007年11月29日(木) 23時52分
うぉーっ!眠いーっ!!


今日も仕事頑張った!!


めちゃくちゃ売った!!




一人で今日の売り上げの半分くらい売った!!!




買ってくれた人達ありがとねん☆



ところで、今まで俺が接客した中で何故か俺の事を気に入ってくれて、俺目当てでお店に来てくれているお客さんが何人か居るんだけど、今日もね前来た時に俺が接客して色々買ってくれたお客さんが来て、またいっぱい買ってくれてさー仲良くなったんだけど、これからもちょこちょこ俺目当てで遊びに来るよ的な感じになって新たな俺目当てのお客さんになってくれた☆

ちなみに全員男の子だけどなんか嬉しいよね☆彡




さて、寝るか。。。

マジかよ 

2007年11月28日(水) 19時38分
今日美容院に行ってきたんだけど、担当した美容師が大ざっぱ過ぎですげー短くなった(怒)


しかもアシメにしてくださいって言ったのに全然なってないし!!


マジで近年稀に見る大失敗だったんだけど!!!



あーやっぱり東京の時にいつも切ってもらってた美容師さんがダントツで一番いいなぁ(´・ω・`)





しかしー!!マジで腹立つ!!

終わった〜終わった♪ 

2007年11月27日(火) 21時07分
仕事終わって家に帰ってきてさっきマラソンしてきた所。

んで今は風呂に入ってまふ。

まふ。


これから冬になって重ね着するから着太りしないように痩せなきゃね☆



んで素晴らしい事に明日また休みなんだわ☆



明日は美容院に行こっと♪





コメント返事→うさぎちゃんが言う事を聞かないとの事なんだけど、ぶっちゃけ俺もそんなアドバイス出来るほどの知識が無いからなんとも言えないけど、ウチのすももは家に来た時からトイレのしつけとか抱っことか覚えるまで根気強くやってたら結果的にトイレはほぼ100パー覚えたし、抱っこされる時もじっとしてるから何事も根気強くしつける事が大切なんじゃないのかな?

ちなみにすももは人の手や顔はめちゃくちゃ舐めるけど、今まで人を噛んだ事は一度もないから、多分人間のほうが一応立場が上だと思ってるみたいよ☆

はぁぁ 

2007年11月25日(日) 22時56分
今日で連休も終わりかー。なんかあっという間だなー★

明日からまた仕事だと思うと少し憂鬱だ(´・ω・`)



そんな今日はというとブーツを探し求めて街へ…


しかし、なかなか気に入ったのが無く諦めかけてるとな、なんと俺が欲しかったペインターパンツを発見!!値段もそんなに高くはなかったので即購入してしまった!



このペインターPはね、シルエットもかわいいし、ロールアップして穿くとなお可愛くてオシャレなんだよね☆

実はウチの店にもセレクト物で入ってきてたんだけどいつの間にか無くなってて、それで今日見つけたのはセレクトじゃなくて日本で売られてる現行モデルだけど、いけど形は同じだしセレクトよりも大分安いから買ってしまったのよん(^^)v



さぁ、明日から早速これを穿いてまた頑張るか!!

(無題) 

2007年11月23日(金) 23時16分
ふぅ、今日も仕事疲れたぜ★でも今日で3連続5勤がやっと終わった!そして明日、明後日と初の連休だー☆


何しよっかなー(´∀`)ノ


とりあえずすももの牧草を買いに行って…それからブーツ欲しいな。なんかウチの店に置いてあるブーツは微妙なんだよね★あと、ブーツに合うボトムも欲しい!

それからアウターも欲しい!!まぁ、ボトムとアウターはウチの店で買う確立大だけどね。


なんてたって社割利くからね♪♪


でも最近ウチのブランドって少しづつ方向性を変えてて、俺が好きだった頃よりもデザインがかなりシンプルになってきてるし、狙うターゲットも意識して上げてるらしいんだよ…。


だから正直今ウチのブランドで着たい服はあんま無いんだよな。。。


でも仕事上どうしても着なきゃいけないからなんとか着てるけどさー★



ま、でも仕事自体は楽しいからいいさー(´ー`)ノ




ああそう、もしお店に遊びに来てくれたときや、知らないで店に入ったらたまたま俺が居たー!なんて時も別に話し掛けてもらってもいいっすよ☆


ただ全力で営業するけど笑。



あと、このブログでのコメントも書くなーなんて決まりもないから、ブログに対してなんか思った人はご自由にどーぞ☆




さて、寝るぞ!!

(無題) 

2007年11月21日(水) 21時12分
ニッポン!!!


オリンピック出場おめでとう!!

昨日は 

2007年11月19日(月) 22時04分
中村中さんのライブを観に行ってきた☆


前からライブを観たかったから楽しみにしてたんだけど、実際観たら本当に良くてすごい感動した!!


セットリストやらライブの流れやら曲、歌の上手さ、声量、バンド演奏など挙げたらきりがないけど、全て良くてあぁ、プロだなーって思った。


どの曲もCDより生で聞いたほうが100倍良かった!!

ってかぶっちゃけ感動して泣いた。


俺の周りで観てた人もみんな泣いてた。


最近仕事でかなりストレスが溜まってたけどなんか心がすっきりした☆







なんかライブを観ててふと思ったんだけどさ、俺も少しはみんなを感動させられるようなライブを出来てたのかな?



だったらいいな。







ってか悔しいけど正直やっぱり音楽やりてーとか思ってしまった自分がいたよ…。



ちくしょーーーっっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ♂
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» セッション詳細!! (2008年11月13日)
アイコン画像
» セッション詳細!! (2008年11月12日)
アイコン画像まー
» セッション詳細!! (2008年04月10日)
アイコン画像H
» セッション詳細!! (2008年03月17日)
アイコン画像美っさん。
» セッション詳細!! (2008年03月15日)
アイコン画像y
» セッション詳細!! (2008年03月13日)
アイコン画像aika
» セッション詳細!! (2008年03月13日)
アイコン画像
» セッション詳細!! (2008年03月13日)
アイコン画像きょーや
» セッション詳細!! (2008年03月12日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新 (2008年03月08日)
Yapme!一覧