デート 

2009年02月26日(木) 3時10分
彼氏がいる私。

それゎ一つ年下の子。

今まで年上としか付き合ったことがない私には、年下ゎ頼りなくみえる。

しかも、地元に帰ると想いを寄せている人と遊ぶし。

まぁ、デートってやつです。

その人とデートするたびに・・会うたびに・・

想いが高鳴ります。

やっぱ好きなんだと・・。

彼氏と付き合い始めた頃は彼氏のコトも好きだったし、忘れようとしたけど・・

無理だった。。

やっぱ好き。

好きすぎる。。

だから、彼氏と別れる決心をした。

でも、相手ゎ私のコトが好きでいてくれてるのがめっちゃ伝わってくる。。

言い出しづらい・・

その気持ちに付いていけないのも原因かもしれない

どう言い出そうか・・。

やっぱ、君が好き。 

2009年01月12日(月) 2時48分
君が好き。

今日見てドキドキした。

逢うまでドキドキして緊張した。

逃げ出そうかと思ったくらい。

でも、逢って良かったって思った自分がいた。

短い時間だったけど、幸せだったょ。

本当に幸せだった。

僕の最終の目標ゎ君なんだ。

君ゎ僕の気持ち知ってるから、堂々と君に好きって言えるね。

「好きな人ゎいるの?」

と君に聞かれたら正直に言う。

「いるよ。ずっと変わらない。」

ずっと変わらない。

だから君が好き。

こんなに幸せにできるのゎ君だけだょ。

幸せいっぱいの笑顔に自然になるのゎ君だけだょ。

「またね」

って笑顔を見せられた時、正直抱きしめそうになった。

君の笑顔ゎ僕の気持ちを奪っていくからズルイ。

どーしょう。

やっぱ、君が好き。

春が来ました 

2008年08月21日(木) 2時48分
1年ぶりに彼氏が出来ました。

しかも、1つ年下の男の子。

年上大好きな私にとって、意外すぎる出来事。

彼氏が出来たのゎィィけど、大きな悩みが。。。

前好きだった人のことがまだ好きな私。

その好きな人ゎ6年も前から好きでした。

ずっと想い続けてきました。

今の人生の中で一番、大きくて本気で好きになった人。

彼ゎとても大事な人です。

だけど、そんな私ゎ彼氏も好き。

そんな優柔不断で最低な私を、彼氏ゎ知っているわけがない。

もちろん、好きな人に彼氏が出来たなんて言えるワケがない。

彼氏が出来たと言ってしまったら、今の関係が駄目になってしまうと思ったから。

好きな人からの答えをまだ、どっかで待っている自分がいる。

そんな自分が最低だと言うことが分かっている。

本当のトコ、好きな人と彼氏の間で揺れている自分。

早く、答えを出さなければと迷いながらも、年下の彼からの告白を受けてしまった。

でも、この告白を受けなかったら後悔してしまいそうな自分がいた。

本当の所、自分の気持ちが分からない。

はっきりしない。

今ゎ探り探りでやっていくしかないのかもしれない。

だけど、彼氏といる自分ゎ幸せに感じているのゎ確かです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 春が来ました (2008年08月23日)