ありがとう 

December 14 [Wed], 2005, 23:06
ポルノライブ行ってきました。やっぱ自分ポルノ大好きなんだなと確信。
ありがとう
本当にありがとう!!

(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 23:05
最近はフジファブリックばっか聴いてます。上はアラモード(インディーズ)下はフジファブリック(メジャー一枚目のアルバム)です。両方共地元のレンタルショップで(笑)

あ、BUMPライブは落ちました。どかーん(爆)

描いてみた絵 

November 17 [Thu], 2005, 18:19
レンジのRYO氏。色塗り汚い…(-"-;)
ワッツインが欲しいけどビーパスも欲しい。金がないって悲しいです(苦笑)

あ゛あ…。 

November 12 [Sat], 2005, 15:29
服見に行ってきましたがデブチンなんでサイズが見付からない(爆)
細身っていいなぁ〜私は頑張るさ(何)!!BUMPライヴ行きたいよーけど幕張遠い…。

(無題) 

October 20 [Thu], 2005, 14:18
クラスの男子が踊っとる…。面白(笑)

あめ 

October 09 [Sun], 2005, 11:09
チャマこと直井由文さん誕生日おめでとう!!
何して祝おうか・・・・。あ、従兄弟の誕生日祝いもあったわ・・・・これは別にいいや(ヲイ)現在のBGMはBUMPvvv

ポルノライヴ参戦決定!!
1次で取れたのに親が振り込み忘れて2次で取らないといけなくなった。悲しくてないたよ・・・(苦笑)ちなみに武道館2日目です。席微妙だけど行ける事には変わりない!!たのしみ〜。



今日買い物したかったんだけど雨。嫌さ〜(T_T)

世の中狭いなぁと思った一日 

September 23 [Fri], 2005, 14:37
先輩とある繋がりがある事に気づいて仲良くなった(*^^*)いやぁ一時間くらい喋ってたけど楽しかったです(笑)

(無題) 

September 14 [Wed], 2005, 17:32
他の人同士のトラブルをこじらせてしまった自分が許せない。あぁ…↓↓↓↓↓。

びひゃぁー!!(何) 

September 10 [Sat], 2005, 14:04
久々にPCからブログ更新です。
今まで携帯から更新してたので手痛かった・・・。おふくろのせいだ。
嬉しい事〜。
ポルノライヴチケ取ってもらえます(外れたらそれまで)
GARNETCROWのベストアルバム発売!!
嬉しい(^^)

明日は友達とデートしてきます。やったね(−u−)

レンジ(`∀´) 

September 02 [Fri], 2005, 21:03
最近オレンジレンジにハマってしまいましたよ(笑)まぁ存在知ったのは上海ハニーからで好きになったのも上海ハニーなんですがハマる事はなかったです。
オレンジ色に洗脳(笑)
と言っても脳内はPornoGraffittiと椎名林檎とかでほとんど洗脳(笑)
で、レンジファンが運営してる非公式サイトに試しに行ってみた。(公式は既に行った)…何か悲しくなりましたよ(-_-;)そのサイトの掲示板にはマナーいい人ちゃんといました。しかし許せなかったのは『○○の彼女のアド』とか載せてる人がいた事です。それを見て悲しくなりましたね、『お前プライバシーとか迷惑って言葉知ってる?』って言う以前に『人間としてどうなの?』って言いたくなる。生意気な事言ってスイマセン(-"-;)けど吐き捨てる所ってブログくらいなんですよね。本当に人こないから。

てか仮に誰か見てるとなると不快になるような事書いてあるんでそれが嫌な人は見ないで下さい〜みたいな事先書けよって感じだ(苦笑)スイマセン;


レンジで好きな曲はセニョリータ、パパ、サムライマニアなど。まぁ色々好きです。声だと涼氏(母も大絶賛)自分直人氏、洋氏贔屓ですが何か(笑)?
今月の携帯料金ヤバイでしょうね(苦笑)ブログはほとんど携帯更新、EZwebも…!
お母様の手刀がコワヒ…。

今日は高校クイズとドラゴン桜ですね(`∀´)高校クイズファンです!!
画像は我が机…。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2005年11月10日)
アイコン画像なつき
» コスプレーヤー (2005年08月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 祭(´皿`) (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichijyo_ao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる