(無題) 

June 05 [Tue], 2012, 18:33
明日の約束大丈夫か確認したらめっちゃはぐらかされた。

2回聞いて二回とも。

ふられたわー。

昨日あの女ともう一人と3人では飲みにいくくせに私とは飲んでくれないんだね。


テンションがた落ち。

今日私誕生日なんだけど忘れなきゃね。

彼氏のこと考えなきゃね。

とりあえず今日は忘れる。

最近 

May 24 [Thu], 2012, 22:50
久々に書き留める。



最近は月1であるかないか。

でも絶対にあっちはもう冷めたんじゃないかな。

扱いが違う。




私のこと好きで居てくれてたんじゃないかなって思う、コクられた時(去年の夏?)から今年の2月はじめくらい?までは、重なってる時に頭撫でてくれたり目をじっと見てくれたり、沢山きすしてくれたり、私を先に気持ちよくさせてくれるまで頑張ってくれたり、彼氏の話をするときすまーく付けてきたり、話さなくても付けていい?って言われること結構あった。

だけど最近はきすもあまりない、目合わせてくれてるのか分かんない、私のペースを待ってくれない、自分本位の動き、撫でてくれたりなんてしない、もちろんきすまーくもない…。



昨日、高校時代の友達とお風呂に行って、上がったあと夕飯食べながら先輩との今までのこと、そしていまの悩みを話した(※後述)


何人か信頼出来る友達には今までも話してたんだけど、昨日その子に初めて語った時に「なんで最近私の回りこういうの多いんだろー(>_<)」って言ってて。

初めて言葉で"それふりんだよ"って言われてはっとした。

自分の中では言われるまで、ふりんぽいけど違うのかな?ふりんじゃなくてうわきだよね。って思ってたけど…ふりんだって。



それで。
最近の悩みですが。

今年の3月に私たちの部署に異動してきた私の8個上、先輩の2個上の女性がいて。

その人、彼氏がいてもらんこうぱーてぃーとか合コンとか、せっくすが若さを保つ秘訣とか言っちゃってる人で。

一時期自分のついったーが会社の人にばれて、そこに載せてた裸の写真が会社のpcの全社員が見れるフォルダに誰かが入れて問題になって…っていう他にも色々問題のある人で。

噂が先行して、この人が部署にきたら私と先輩の関係がばれるかもしれない(勘が良さそうって意味で)と思って構えてたけど、実際本人が異動してきて話してみたら全然話しやすいし仕事も出来る人で。


で、いま私が心配してるのが、ばれるとかじゃなくて、最近その人と先輩が仲良く喋ったりボディタッチが多いってこと。

まさかこっちの展開になるとは思わなかった。
すごくわたし最近嫉妬がやばいんです。

しかもね、最近先輩とその人が同行の仕事が多くて、ますます仲良くなるじゃん?
ボディタッチの件も耐えかねてこの前上司との面談で、いい歳してきゃっきゃ2人ではしゃぐのをやめてほしいと思ってるけど絶対に言わないでくださいね!って言ったの。

でもさ、その数日後に私がお昼から戻ってきたら2人が喋っててさ、「仲良くしてると焼きもち妬いちゃうから(笑)」って話してて、私が戻ってきたの見て急に私にどうして今こんな話に切り替わったの?ってくらい不自然な感じで私に仕事の話をしてきて。

あ、今の会話絶対私のことなんだなって直感で感じた。
ただの勘違いならどんなにいいか。
ってことは上司喋ったの?って思うと、私という人間が軽く嘲笑われた感じで悲しくなった。
この件は今度上司に確認予定。


で、問題が今日明日の2日間2人とメーカーの3人で泊まりがけでお客さんとこ回ってるの。

3人とも同じホテルにとまるんだけどさ…。
そこで部屋飲みして、メーカーさんがいなくなった後再度呼び出して2人で飲んでそのままでもさ、って展開になりかねなくてそれが本当に不安で!!

その人の性癖的にも普通じゃない人だから可能性は十分にある。

神様、ほんとそうならないでください…。

ほんとやだ。
ほんとやめてください。


しかもね、3人とも今日の今日までホテル取ってなくてね(メーカーさんは泊まる場所当日まで聞かされてなかったらしいから仕方ないけど)、2人は5日前にはスケジュール組終わってたからその時点でホテル取れたのに。
私に電話かけてきてホテル予約させたんだよ?

私に予約させといてもしそんなことになったら絶対に許せないから…。

しかも先輩とメーカーさんはたばこ吸うのに3人とも禁煙ルームでいいって言ってて。
みんな禁煙ルームにしたら当然部屋近くなるでしょ?
それがなんか嫌だったからわざと禁煙と喫煙に離して予約してあげた。
離したところで今度は先輩がメーカーさんにばれないように離れた禁煙ルームのその人の部屋にいきやすくもなりかねないと思ったけど、とりあえず先輩とメーカーさんを近くにしておくだけでもまだいいと思ったから。


そんな訳で。
現在進行形でやきもきしてます。
とりあえずほんと2人きりで部屋飲みするって行為だけでも絶対してませんように…。
じゃないと私も何か考えるからね。

(無題) 

March 27 [Tue], 2012, 19:17
今日は朝から遠い支店に2人で行く機会があって、
帰りに久々にほてるいけるチャンスがありました。

久々に行く?って流れになり、わくわくしてたのに…



田舎のため、まんきつも検索した場所は全て潰れてて、ホテルも宿泊のみしかあらず。

一応新幹線の止まる駅なんだけどなぁ




まるでもうこんなことするなって神様に言われているみたいだ(´・ω・`)


せっかくのチャンスだったのに…

寂しいなぁ…

寂しすぎて元気ないお(´・ω・`)



先輩は夜もそこで仕事があるからここで分かれ、私は職場へと戻りました。

その時メールで来週の仕事終わり行きましょう的なメール勇気だして送ってみたら、
私のおごりならって感じで返ってきたけど、はぐらかされるだろうな。

(無題) 

March 22 [Thu], 2012, 13:05
絶対最近嫌われてるわ。

仕事のモチベも上がんないな…



まぁいいや期待しないでほっとこ。

いざとなったらばらすから。

後先考えないわたし。

それで仕事くびになってもあっちもくびだから別にいいし。

(無題) 

March 06 [Tue], 2012, 20:21
好きすぎて抑えるのに精一杯だよー(>_<)

今日すごく先輩機嫌良かったし、ここのところ忙しい中で珍しく余裕のある顔見せてたのに飲みに誘うタイミング逃した…

今週末から6日間またいないの我慢できるかな…?



なんか最近二人でゆっくりできるタイミングをことごとく奪われる(>_<)


昨日久々に二人でお昼行けそうだったのに上司にお昼誘われるし明日も朝直行だからそのあと…♪って思ったら中止になるし。



だから余計抑えられないのかも。

(無題) 

March 04 [Sun], 2012, 23:44
一昨日の出来事。

夜から県外で仕事があり、お互い終電が案の定なくなった。

そこでその日はほてるに泊まったわけで。


二人が重なった時、いつも通り「○○(彼氏のあだ名)に怒られちゃうよ?」

「うん怒られちゃうじゃん…今年まだ2回しかしてないけど、この前の日曜日にしたよ!」

って言ったら

「きすまーくつけていい?」

って言って思いきり付けられた。

「付いてたら(彼氏と)できなくなっちゃうよ?」的なこと言われ…。

してる最中に私がこの前したって言ったから嫉妬してくれたのかな?

今もその跡はしっかり残ってる。



ちなみに同じ布団の中で一夜を明かすのは初めてで。

この前の出張の時は毎回しっかり寝たかったから自分の部屋に戻って寝てたの。

だから朝起きて、隣に先輩がいて。

その瞬間は当たり前のような感覚だったけど、今思えば幸せだったなぁ。



最近お互い忙しいけど、落ち着いたら二人でまたゆっくりしたい…。

そう思ってるのって私だけかな?

とにかく、今週末からまた一週間先輩が海外出張に行ってしまうから、また耐えなきゃなんだなぁ。

(無題) 

February 28 [Tue], 2012, 19:14
会いたいよー。

先輩が最近忙しすぎて最近二人でゆっくりする時間がない。

今日は先輩休みだったし(´・ω・`)



それよりもせいりがよんじゅうにちきません。

遅れてるだけな予感ではあるけど。



もしできてたら…先輩の子供だしほんとは産みたいけど。

でもさいしもちなので産めません。

もしそうじゃなかったらこの歳で早いとは思うけど絶対うむのに。

(無題) 

February 22 [Wed], 2012, 19:32
今日初めてかれしとうわきしてしまっている先輩と3人で仕事した。

そういうこと考えてしまうと気持ち悪くなっちゃうから考えないように仕事したら普段通り仕事できました。

ちなみに先輩は知ってて彼氏は知らない状況。この関係。

普段わたしテンション低めだから今日も低めで行けたから大丈夫だったのかと思われ。

あ、仕事中(お客様の前)では全力でいきましたとも!

(無題) 

January 28 [Sat], 2012, 2:37
眠いから簡潔に。

今日、一つになれました。

1ヶ月半ぶりくらいかな?

場所が残念だったけど、最高に幸せでした。。






来週一週間、先輩と会えない。

いすらえるに出張。

無事に帰ってきますように。

(無題) 

January 23 [Mon], 2012, 22:46
やっぱり今日は飲み行かなかったよ。

そもそもそんな話が出るまでもないくらい先輩が定時前から急に早く帰れない仕事が出来てしまって。

まぁ今日は週の始めだしいいか!


明後日2人で出先行ってからの直帰なんだけど期待出来ないかな…?

どうか勇気だして誘えますように!

場面メモだーよ(´∀`) 
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 別に書くことないけど (2006年10月07日)
アイコン画像みさ
» 別に書くことないけど (2006年10月07日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichijoseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる