自己紹介.+ 

2006年09月19日(火) 0時39分
登録してからカナァリ経ったけど、まず自己紹介ッワラ

HN ナミ
性別 おんなぁ
誕生日 5月12日に誕生しました
血液型 天才肌のAB (実は馬鹿
住んでるとこ 石川の港町
職業 現役女子高生
学年 2年
趣味 なんだろねー。ありすぎてわからん(死ンジャエー
特技 エガチャンの物真似
髪型 もうちょっとでロングぅー 前髪分けてます
口癖 ってか ・キモイ
性格 嫌いな物はとこっとん!嫌い。
自慢なこと 今金が27円しかないこと
好きな男性のタイプ 優しい スッポーツメン 明るい人
好きな芸能人 ギバちゃん ぐっさん 原口あきまさ
嫌いな芸能人 ホンコン 伊東美咲
好きな食べ物 アイス 甘い物 フルーツ系ならなんでも好きよ↑
嫌いな食べ物 豆!! かぼちゃ!!
好きな教科 食文化 毎週何かと作って食べれるんで。
好きなテレビ番組 とんねるずの皆さんのおかげでした
好きな映画 アクション映画
好きなマンガ RAVE ギャングキング R-16 「センゴク」
好きなスポーツ スノボー スキー
好きな曲 クラシック 椰子の実 海兵隊 JPOP sonomiの一人じゃないのよ 倖田・カエラちゃんの曲なら何でも
好きなブランド
D&G 
愛用の香水 アナスィ
将来の夢 無いからニート笑
好きな動物 犬猫鳥鼠 ウザギだきゃぁいらん!
休日の過ごし方 パソコン バイト
尊敬する人 社長
今一番欲しいもの お金 痩せる機械
今一番行きたいところ オーストラリアでカンガルーと戯れたい
今一番やりたいこと 寝たい。
よく遊ぶところ 最近遊んでないなぁ↓
カラオケでよく歌う曲
カエラちぁの曲 英語すきぃ↑
マイブーム ティラミス
生まれ変わったら 断然男に生まれたい。でも不細工じゃない方が良いワラ

はい。くだらん自己紹介スマソ(($´3`q)$+゜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichijosahanzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる