お久しぶり! 

2007年01月08日(月) 22時09分
遅くなりましたがあけましておめでとうございます私はなんといってもめんどくさがり屋なので年越すにあたって色んなことがありました。初日の出見に行ったし箱根駅伝は応援してた順天堂大学優勝今井正人は本当にすごかった来年からもう見られなくなると思うと悲しいなぁ余裕だと思ってた課題は実は余裕じゃなかったし、しかも風邪ひくしちょっと最悪でも久々にのぶきさんとサーブルできて本当に嬉しかった風邪さえぶり返さなきゃもっとできたのに…試合前なのに体調管理は本当に大切です
ということで今年の目標は『体調管理』一年の計は元旦にありだからちょっと遅いけどこれをしっかり守れるように頑張ろう今年私は受験生になるけど高校生活は本当に過ぎるのが早いなぁ本当にあっという間。高校では色んな出会いがありました。特に2006年は私の将来の夢に関わる出会いがありました。本当にありがとう。
それでは2007年は飛躍の年になるように頑張ろー

新しい家族!! 

2006年12月27日(水) 18時06分
今日我が家に新しい家族がやってきました名前はアカネちゃんかわいい黒柴の女の子ですアカネっていう名前はうちの弟がつけましたうちのウサギの大福と仲良くなれるといいな笑”

今日で補習も終わって後はおとなしく年を越すだけってなればいいんだけどまだまだ勉強はしなきゃいけません課題いっぱいあるからねガンバロー、おー
今日は髪も切りに行ったしなかなか充実した日でした結構短くしちゃったよ同じ部活のN子さんにはパンクみたいと言われました
今日のベストヒット。。。マイクポップコーン(しょうゆバター味)

拷問!? 

2006年12月27日(水) 0時30分
今日は異常に雨が降っていましただから今日の学校の補習は交通手段がなくて休んでしまいましたでも塾で7時間がんばりましたホント死にそうしかも明日までの提出の数学の課題4割位しか終わってないし塾に行く前は家で英語の課題やってたし、今日はひたすら課題漬けの日でしたまた今から課題やりますゆっくり寝られる日が欲しい学生に年末など関係ないのでしょうか・・・
今日のプリン。。。トローリクリーミィプリン
今日のベストヒット。。。あおきで買ったおこげ煎餅

一生懸命 

2006年12月25日(月) 22時26分
昨日まで三重の合宿に行ってました二泊三日で主に団体戦をやりました正直三日間の団体戦は途中で飽き気味だったんだけど他の学校の男子とサーブルできたからまぁ良しとしましょう一番期待してたバーベキューは人数多すぎて避難モードに入っちゃったけどサーブルは勝ったり負けたりで自分の弱いところが見えたかなまずガードはしっかり固定してパレができること今自分に一番必要なことかな有効面を相手に見せるな
あと一つお祝い事がありますなんと部活のOGの人が全日本女子エペで優勝しました本当に凄いなぁおめでとうございます私もその人を見習ってがんばって強くならなきゃ
また明日はやってない課題のおかげで冬休みの学校に行ってきます本当にテンション下がる自業自得ですけどこの冬休みは勉強しっかりしなきゃ昨日今日は世の中クリスマスだったらしいけどそんなもん知るかぁ私にそんなものは存在しません・・・負け犬の遠吠え。。。なんと言われようと私、仏教徒ですからでも憧れのあの人と過ごしてみたいと思うけどね笑”いやいやそんな煩悩に悩まされてはいけない、いけないとりあえず年内死ぬ気で頑張ります
今日のプリン・メイトーのカスタードプリン
             三重の収穫・伊勢海老キューピー
今日の収穫・友達のお土産のシークヮーサー&ハブキューピー

一滴、一滴しっかりと 

2006年12月18日(月) 21時28分
今日は学校で化学の実験をしてましたいやぁあんなに退屈な実験はないね水質滴定なんてもうやりたくないでもまだまだ滴定地獄は待ってますでも今日はサーブルのレッスンとってもらえたしなかなか会えないOGにも会えたしそれはすごい嬉しかったなぁ



課題早くやろ・・・
今日のプリン・ジャージー牛乳プリン

仙台 

2006年12月17日(日) 15時58分
そういえば私は先週仙台に行ってきたんだった仙台は雪が微妙に降っててちょっと寒かったなぁ静岡は常に暖かいからね本当はこの土日で行こうと思ってたんだけど部活の関係で先週にずれちゃったんだよねイルミネーションみたかったのになぁでも仙台の友達の予定的には先週の方が都合よかったみたいだったから結果オーライかないつも一緒にやる機会無い人と練習できてとても充実してました松島にも行けたしね30分外で待ちぼうけくらっちゃったけど笑”まぁそれもいい経験かな牛タンも食べられたしとっても楽しい仙台旅行でしたでもひとつショックだったことは狙ってた牛タンキューピーが売り切れてたことしかも他の売り場には大量にあったらしいという今度行ったら絶対買ってやる結局今回のキューピーの収穫は笹かまキューピーでした。。。

サーブル人の宴 

2006年12月17日(日) 13時21分
私は高校でフェンシング部に入っています今日は部活の他の二年生が岐阜の各務野高校へ遠征に行ってるのでOBと一緒にたくさんサーブルができました最近全然サーブルのファイティングをやってなかったからすごく楽しかった一月にはJOCっていう大きな大会があるので自分の力がどれだけ通用するか勝負、勝負ちょっと前までの怪我の影響があって前より下手くそになってるから毎日しっかり練習しなきゃ来年のインターハイにむけて日々精進

初☆★ 

2006年12月16日(土) 19時37分
今日からブログ始めちゃいましたとりあえず思ったことをこれから書いていこうかな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな食べ物・とろとろプリン
部活・フェンシング
マイブーム・ご当地キューピー
ペット・ウサギの大福
    犬のあかね
好きなこと・長電話
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる