あー…

November 26 [Tue], 2013, 19:29



理解に苦しむ






ゆうがおかしいの??






なんであんなにイラつくイラつく言われなきゃならんの?






ゆうが悪くないって言ってるわけじゃない






でもなんで全部ゆうが悪いん??








聞こえないなら発音が悪くて聞こえないとか言われんとどんなふうで聞こえてないのかもわからんし、一生懸命言っててもそこがわからないんじゃ、悪循環だしお互い無駄にイラつくだけじゃない








スピーカーの件だってあんなにスピーカーにする人のことボロクソに言ってるから少し疑問に思って聞いただけなのにめっちゃキレるし








明らかにイライラしながらとかでゆうが聞いていたんならわかるけど、あそこまで怒る必要はないと思う










本人は普段全然怒らないって言うけどそんな人をこんな毎日のように怒らせるほどゆうの方がバカなのか?
















実際、バカじゃねぇの?って言われたし












彼にとってはそんな平気で言えるもんなんやな








本当わけわからんよー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nichijoplus/index1_0.rdf