2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像wisconsin
日記 (2007年07月18日)
アイコン画像doughnuts
まりおー (2007年07月15日)
アイコン画像かなえ
はあ (2007年07月14日)
アイコン画像doughnuts
コーギョウ (2007年07月13日)
アイコン画像えみ
doughnutうめい☆ (2007年07月10日)
アイコン画像RiE
doughnutうめい☆ (2007年07月10日)
アイコン画像あず
彼女が言ったすべてのことが (2007年07月10日)
アイコン画像rie
ザ・ラスト弁当 (2007年07月07日)
アイコン画像doughnuts
おえいしす (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなせい / 2007年07月23日(月)
みくしみれない人がいるの忘れてたーw 近況を書きます。
みなさんお元気ですか?
四日間はパーマーさん家(パパ、ママ、ルーク11歳、アナ10歳、ドーソン8歳)にお世話になり、今日からシアトルにいるあいだカールソンさんちにお世話なるよ。
パーマーズは子供達がめっちゃ懐いてくれて、しかもみんなすごくしつけられてて、クリスチャンで、おとなしいけど、よくしゃべっていい子なのーとっても可愛くて、子供の頃にもどったみたいに遊んだよ。
ずっと一緒にいた。モールもいって、ホリスターでT-Shirtsとヴィクトリアシークレットでリップグロスと、あと寒いから、volcomのめっちゃ可愛いフーディーを買った。
英語なれたけど文法めちゃくちゃX_X

今日からお世話になるカールソンさんちはすごくでかい!普通のアメリカの家屋よりもはるかにでかくて、ミュージックルーム、パソコンのための部屋、写真撮影のためのスタジオ(ママはフォトグラファー)、地下に卓球する部屋、映画見るスクリーンのある部屋があって興奮しちゃうぜー
もちろんゲストルームもテレビがあって、専用のバスルームもついてた!
娘のサラは13歳とは気が合うわ、チョコレートとショッピングが好きなんだって!おんなじ!
クリスピークリームドーナツとか、好きな31アイスクリームの話とかmyspaceとかバンドの話とかしてたら、あなた本当に日本人?って言われた笑
とにかくそして、弟達がとっても可愛いのぉ!ああ!
ご飯美味しいよーfattyだけど、毎日肉!肉!肉!
塩!塩!塩!
ステイク!ペパロニピザ!ターキーサンド!
さて、来年の絵美をお楽しみに!

mailはぎょろめ@gmail.comにー
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
new ravyでしょ、りえ / 2007年07月19日(木)
さあ。あと2時間ほどで日本をたちまーす

ひろきとTシャツかぶるっしょーっく

xoxox
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)
しず化現象 / 2007年07月19日(木)
エレクトロニクス〜:)
今成田にむかっててさっきべす&ちいちゃん、こば&ななにばったり会っちゃった☆
みんなに会えるの楽しみ!

xoxox
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
コメント(0)
ほとばしる副作用 / 2007年07月19日(木)
明日出発じゃー!
やっとパッキングが終った。

メール返せてない人ごめんなさい--

今日は病院で3時間待たされ、処方箋で1時間またされ......
ってことで最高の一日だったな!

行く前に、パーティーできたし、お好み焼き食べれたしっ、テニス部のみんな(こうみえて中学校3年間運動部だったんです)にも会えたしっ
江川さんにも会えたし。辛酸なめこの本読むよ!

周りにめぐまれてますね〓







ああ

留年〓





してもいいやっ
 
   
Posted at 02:33/ この記事のURL
コメント(0)
日記 / 2007年07月18日(水)
午前中は髪切ってーパッキング…今3?オーバー:(
どうしよう…

昼は2時間くらいだけど、ももこさんに光が丘で会ったーうん、楽しかったね。本を頂いたー

夕方はテニス部の送別会にいったー久々に会ってやっぱり私の天然ぼけは直ったと確信した。モルモンに入ったらもう飲めないのか…
 
   
Posted at 02:57/ この記事のURL
コメント(1)
マチャアキとマチャミ / 2007年07月17日(火)
シェリーから貰った画像…☆うれしいね(泣)

まぁ昼間は絶対パッキングに費やし終わらず
今日は結局ハリポタみにいっちゃったw
いやー最後の方わけわかんなかったー馬鹿なのかあたし

xoxox
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
関田のiPod / 2007年07月16日(月)
関田はiPodの使いかたきいてきたら、必死に一からiTunesまで教えてやったのに
SONYのだっていったエピソード。笑

千恵馬と電話したーそしてインターネットやってたら彼女は寝ておきていたw

xoxox
 
   
Posted at 05:01/ この記事のURL
コメント(0)
まりおー / 2007年07月14日(土)
今日はれいにーだったから原宿いけなくて新宿ではんぐあうとwithあずみー

あーあずみ最高!おしゃれだし、飾らない性格だし、優しいし、ピュアだし…、あいつに彼氏ができますよーに(笑)


xoxox
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
最高の一日 / 2007年07月14日(土)
昨日はほんと愛を感じた。
登校最終日だったんですよ、そしたらねっ他の学年の人たちも会いにきてーみんなとはぐしてー他のクラスの人とかいろんな人からいっぱいプレゼントと手紙もらってー
みんなMailもありがとうっ返信してなくてごめんねーあとでするねー

放課後は軽音部のライブー
私たちは浮くくらいクレイジーに踊りふけました
もうモッシユとかあってもう、首もふりすぎて首が痛いよー笑

まぁー木造の棟でとにかく熱気と湿気がすごかったなー

りえとしずと一緒に帰って…しずとは後で会うけど、りえと本当に最後でしかもちゃんと別れたからさみしかったー泣

そして帰ったら、いざっ原宿にて2槇でもんじゃパーティー☆
みよ幹事お疲れ様!20人もきてくれたー^^
実質三ヵ月しかこのクラスにいれなかったはずだけど…すんごい君たちは最高だったわー

帰ってりえと2時間半くらい長電話したー
うんよけい会いたくなったわー
うん、今ごろ飛行機かな?17時間くらいかかるもんねー

一年後あいましょー(・∀・)
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
はあ / 2007年07月14日(土)
幸せだなー

りえちゃん電話でないじゃない…(笑
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!