最近のことです 

February 06 [Wed], 2008, 21:26
どうも、ひろしです。
部活が終わり家に帰ろうとしていたときのどとです。
友達にこう言われました。
友「最近ゲームかったで」
オレ「何のゲーム」
友「ドラクエVV」
オレ「今頃かあいぃぃ」
友「すごいやろ」
オレ「すごいな」
こんな出来事がありました。
実際どうなんでしょう。
あれはジョークだったのか、本当なのか。
きっとジョークだということにします。
それでは、ニコニコでもします。

最近寒いです 

February 04 [Mon], 2008, 23:04
どうも、ひろしです。
最近雪が降ることが多くなりました。
今日なんてアラレ降ってましたよ。
話題が変わりますけど。
最近ブログかけなくてすいません。
理由は、大乱闘スマッシュブラザーズXのせいです。
やりこんでました。
ひとつ言わしてください。
スネークの必殺技はせこい。
それだけです。
ま気になる人は調べてみてください。
それでは、さようなら〜

やっと終わったぜ 

January 31 [Thu], 2008, 23:43
どうも、ひろしです。
塾のテスト今日でおわりました。
開放感があります。
できはどうだって。
もちろんわけわかりませんでした。
それでは

すいません 

January 30 [Wed], 2008, 19:17
どうも、ひろしです。
最近ブログかけなくてすいません。
ちょっとゲームにはまってしまって。
テストはどうしただって。
まったくわかりませんでした。
それではさようなら〜〜〜

朝をかえせ 

January 27 [Sun], 2008, 23:10
どうも、ひろしです。
今日、起きたらあせりました。
ま、聞いてください。
朝起きる、そして時計を見るオレ。
13:00となっていました。
オレは思わず叫びました。
「オレの朝をかえせええええ」
え、嘘だろ。
ずっと小声で言うオレ。
朝、テスト勉強しようと思ってたのに。
「もうあきらめろ」
どこかで声がしたような気がしました。
そうだあきらめよう。
それからずっとゲームしてました。
テストはどうやら。
火曜と木曜のようです。
それでは、さようなら〜〜

やばい 

January 26 [Sat], 2008, 17:56
どうも、ひろしです。
今日、雪が降っていたそうです。
まじで寒い。
そして、塾の実力テストが来週の火曜です。
最近知りました。
まったく勉強していません。やばいです。
それではニコニコ勉強でもします。

風だって生きてるんだ 

January 23 [Wed], 2008, 22:57
どうも、ひろしです。
昨日かけなくてすいません。
塾でかけませんでした。
では、今日のねた?いってみよ〜〜

昨日のことでした、後ろの席のやつがカーテンをばさばささせてきます。
オレ「やめろよ」
友達「風やって」
窓をみるオレ。もちろん開いてな〜い。
友達を問い詰めると、面白い答えがかえってきました。
友達「窓にもな、ミクロの隙間があるんや」
オレ「あ〜あ、確かに        ないな」
友達「ちょ、ごめん」 あやまる友達なぜか必死だった。
さらに問い詰めるオレ
友達が逆切れして言いました。
友達「風だって生きてるんや〜〜」
オレ「ごめん」
ゆるしてくれました。
なぜ、あやまったんだオレ。
では、さよなら〜〜

マンガだからさ 

January 21 [Mon], 2008, 19:08
どうも、ひろしです。
ふと思いました涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる朝倉さんいるじゃないですか。
朝倉さんは、学級委員で谷口にAAAと言われるひとですよね。
そんな優等生がなぜ髪の色青色なの。
青色だぜ、ふりょうだよ。
あれ、らき☆すたのこなたも青色じゃん。
じゃあ鶴屋さんは、緑色だ。
こりゃまたすごいですね。
やばい、このままだったら永遠に話が終わらないのでとめます。
結論、マンガだかさ。
そうさマンガだからさ。
そういうことになりました。
それでは、さよなら〜

ゲームがでてきた!!! 

January 20 [Sun], 2008, 18:04
押入れにガッシュのゲームが!!(買った覚えがない)どうすればいいですか?
やってみたらけっこうおもしろい。
ま、とりあえずもらっとくことにします。
きっと、少し遅れたサンタだ。
そう思うことにします。

おっと、書き忘れ 

January 20 [Sun], 2008, 11:21
すいません書き忘れがあります。
このブログではひろし(俺)の日常をかいていきます。
あと、クラスでヲタク、ニコ中(ニコニコ動画中毒)と呼ばれてますが、
ヲタクでもニコ中でもヲタクでもありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像由菜
» 最近寒いです (2008年02月05日)
アイコン画像よしや
» やっと終わったぜ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» やばい (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 風だって生きてるんだ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» マンガだからさ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ゲームがでてきた!!! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» おっと、書き忘れ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» どうも (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» マンガだからさ (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» ゲームがでてきた!!! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる