ファミリーのお花 

January 30 [Wed], 2008, 14:25
BIGVOICEからお贈りするお花。
これから配達されて明日の午後、劇場へ。
春の花を中心に、カッコ良く。どうかな?

さて次は☆ 

January 15 [Tue], 2008, 3:08
終わってしまった・・。
イベントやライブは、とても楽しみにしていて、その日が来るのを楽しみにしているけれども、終わってしまうと、何だか「ぴゅ〜」と風が吹くみたいに寂しくなってしまう。
今年は阿部さんは10月以外が稽古と本番で埋まっているらしい。って事は、レベッカの次の作品も決まっているってことで。
それを先読みしつつ、今年のイベントスケジュールを考えていこうと思ってます。
とりあえず、次は、「FAMILY」。月末には舞台の阿部さんに会えるっ!

セット! 

January 10 [Thu], 2008, 14:49
明後日のイベントのプレゼントの用意が出来ました。
喜んで欲しい。楽しんで欲しい。です。

目白押し 

December 15 [Sat], 2007, 12:20
舞台やチケットや企画が目白押しです。
来週水曜日は「CARE-WAVE AID」当日。
それに前後して、「レベッカ」チケットの確認と連絡をする時期ですね。
そして、カレンダーが完成予定。直筆サインを頂いて、梱包、発送をします。
またクロキFCからの会員更新時期なので、口座のまめなチェックも必要です。
引き続き「ファミリー」のチケット入金のご案内もあります。
更には、来年のBIGVOICE初イベントの、企画立案やモノの用意なども画策中。
「あ、あれも」「こっちも」
考えれば考えるほど、やらなくてはならない事が思い出されて来ます。不思議だ〜。
まずは、目の前の事から。

料理 

December 01 [Sat], 2007, 0:21
私はレモンバターソースにしました。お薦めです。
何だ、この料理は?
…しばしお待ちを。

カフェラテ飲みながら 

September 26 [Wed], 2007, 17:18
折りの作業中。
こういうのって無心になれる。

第2号 

September 11 [Tue], 2007, 18:19
製作中。記事をレイアウトして印刷してみたら、ちょっとイメージと違った。ううむ。

届かなかったラブレター 

August 21 [Tue], 2007, 1:17
ライブの写真を選んで制作中。あ、また作る作業だ。

制作 

August 04 [Sat], 2007, 0:21
「作る」作業が多いのが、意外でした。多分私が作っているのは、阿部さんと会員をつなぐ道。

予約開始 

July 13 [Fri], 2007, 16:44
BIGVOICEで予約受付をする、初のライブ。
「BIGVOICE事務局です」と電話に出る時の練習をする。予約はメールでも受け付けています。