最近の悩み。

March 04 [Mon], 2013, 23:09
最近の悩みって言うと、やっぱり、どういうものを購入するかとか、そういうことかもなぁ。

最近、色んなものを購入したりしてるんですけど、全然使わないものとかもあったりして、購入した意味がないと思ったりとかして(笑)

なんだろう?
購入したものに名前をつけたりするのが好きだからって言うのは、理由だったりしてますね。
だって、そのほうが愛着わくんだもん(´・ω・`)

だから、私は名前をつけたりするのが好きだったんですが、最近は誰かに名前をつけてもらったりするのもいいんじゃないかって思ったりしているわけですよ。

ネーミング募集をしてくれるサイトを利用して、ネーミング募集するのも面白そうだなんて思ってます。

だから、今度利用してみようかななんて思ってたりしてます。
やっぱり、実際に利用してみたほうが分かりやすいことだってあると思いますからね。
まずは、色々と行動していきたいと思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっち
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる