りにゅーあるおーぷんヽ(*´∀`)ノ

February 20 [Mon], 2017, 23:57
こんばんは!一樹です(*^_^*)

またまたご無沙汰してますw
今回はタイトルの通りこのブログリニューアルします!!
今までは趣味のことを9割書いていましたが、社会人になって趣味のこと以外にも

恋愛のことや美容のこと、お化粧のこと、ダイエットのこと...etc

興味を持つものがたくさん増えました
なのでせっかくなのでブログを通して色々また書いて記録として残していけたらなぁ...なんて思ってます

なので、あらためてよろしくお願います!

ご無沙汰してます★

October 06 [Tue], 2015, 19:18
お久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!←
どうも、一樹ですwww

ここくるのいつぶりwwww
かつては大学生だった一樹さんもいまや社会の畜生となっております...汗

といいつつも、仕事でセクハラだパワハラだが酷すぎて辞めましたがね!!!!
でもありがたいことに、来週から別の職場が決まりまして、そこで再スタートしまする(((o(*゚▽゚*)o)))

またのんびり更新していきたいと思ってるので、みなさんよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

January 03 [Sat], 2015, 1:17
あけましておめでとうございます!!!(遅い
お久しぶりです、一樹です。

昨年は少ない更新でしたが、遊びに来てくださったりありがとうございました!
今年はもっともっと更新できたらいいなぁ(*´∀`*)
とりあえず、ライブに行くことがほんとに楽しくてたまらないのでレポとかたくさん書きたいです!!!

こんな私ですが、今年も仲良くしていただけると嬉しいです!!!
2015年も皆さんにとって良い1年になりますように!

2015.1.3
一樹

ライブ充ってやつ?

August 23 [Sat], 2014, 2:41
こんばんは。お久しぶりです、一樹ですw
気づけば8月も後残すところ1週間ちょっとですね!!!

久々の更新なので、少し近況報告もしようかな!
就活ですが、まぁ(´▽`*)アハハ状態です。
ですが、今月に入って、Twitterで仲良くなった飲み友の新しい仕事先(カフェ&バーみたいなとこ)に遊びに行った際、人が足りないという話をしていたので、ノリで「じゃあ、働きたいなぁ」といったらですよ?!笑
まさかまさかでそこでアルバイトとして働かせていただけることになってですねwwww
今は、前から続けているケーキ屋と掛け持ちして頑張っておりますww
慣れない飲み屋のバイトは大変だけど、とても新鮮で楽しいです。
そこは、今後の展開でライブも出来るようにライブハウスも今作ってるとこなんです。
割と自分が求めていたものが詰まっているので、いづれは社員として働けたらと今は思ってます。

近況はこんなとこです!!!
とりあえず、忙しく楽しくやってますのでヽ(´▽`)/

そしてそして、今日ブログのトップのフリースペースに書き加えたのですが、
今年3つ参戦するライブが増えましたーっ!!!

9.13に横浜スタジオであるONE OK ROCK 「Mighty Long Fall at Yokohama Stadium」
9.26にZepp Tokyoである ナノ 3rdライブツアー「World of stars.」
10.13に川崎CLUB CITTA'であるSiM 「i AGAINST i" TOUR 2014 Day.1 - ONE MAN SHOW -」

以上のライブに参戦決定(((o(*゚▽゚*)o)))
やばいっす!!!!
滾る!!!!!!!!!!!!!!!

ワンオクにSiMはなかなかチケが取れないので、取れて嬉しい!!!!!
まぁ、ワンオクはフォロワーさんが確保してくれましたがwありがたいです。
SiMはチケ運巡ってきましたね!!!外れるつもりで応募したので大喜びでした
あと、ナノさんですね!
1stから東京であるライブは全部参戦しました。
そして今回の3rdでまたしてもチケ運巡ってきました!!!
なんと!!!!!!!!チケ番号!!!!!!!!!!!!まさかの!!!!!!!!!!!!!!
13番と14番!!!!!!!!!!!!!
最前列っっっっっっヽ(´▽`)/
嬉しいです。まさにライブ充です
楽しんできます!!!ふふふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一樹(かずき)@更新がんばる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・マンガ-オススメがあれば飛びつきます
    ・音楽-ROCKがあれば生きていけるっ
読者になる
≪最近の一樹さんは…≫

・音楽ひたすら聞いてます。
エモいの大好きです。
SiM,,FaLiLV,MWAMとかのラウドロックから
Sia,LadyGaga,1D,PENTATONIXなどの洋楽
アニソンにEDMまで幅広く聴きます

・健康・美容にめざめました
社会人になってからスキンケアや美容健康にめざめました
少しでもきれいになるために日々奮闘中ですw
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像一樹(かずき)@更新がんばる
» おひさしぶりいいいいいい (2014年01月15日)
アイコン画像
» おひさしぶりいいいいいい (2014年01月12日)
アイコン画像一樹(かずき)@更新がんばる
» お久しぶりです (2013年08月14日)
アイコン画像一樹(かずき)@更新がんばる
» お久しぶりです (2013年08月14日)
アイコン画像硬水
» お久しぶりです (2013年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる