無理しなくても大丈夫だよ。 

April 30 [Sun], 2006, 20:14
あらぁ。
大分お久な投稿とっちたけど
まぁしょうがんべぇ。
・・・最近自分言葉遣い悪いかもなぁ
まぁ、さておき。
最近めっさ、忙しい毎日送ってますよー。
大会も近いし、練習はほぼ毎日。
疲れちゃって、授業は全然集中できないよ
って言うのは、ただの口実にすぎんけどね。
でもー、3日まではうかうかしてられんのです。
そんでもって、塾も通い始めて
ストレスがたまり気味なのがよぉく分かるんですよ
前にもまして自己チュウになってきたしさぁ。
どうにかしたいぜこの性格・・・
更に、漫画とか小説とかCDとか雑誌とかめちゃくちゃ欲しくて
マネーの使いすぎが目立ちますよ
どうしましょうだよホントに
ボチA無理しない程度に我慢していかないと。
貯金がそこをつく・・・。
気をつけろー
あ゛ー
漫画(新しいの+最近集め始めたヤツ。)
小説(某野球モノ)
雑誌(一冊ぐらいは何か買いてー)
勉強も疎かにせんように、がんばりまーす。
あっ、明日は800bやんけ
めっちゃいややぁあ

良い点数取らなきゃ
良い成績残さなきゃ
良い子でいなきゃ
良い事やらなきゃ
そんな無理してどうするの?
そんな頑張ってどうするの?
偽者の自分でいるぐらいなら
ムチャをするぐらいなら
かっこ悪くったって
駄目だっていいんだ。
自分のペースで
一歩ずつ一歩ずつ前へ進めれば
それで良いんだよ。
無理しなくていいんだよ。

―――無理しなくても大丈夫だよ。

ばっとでぃ・・・。 

April 12 [Wed], 2006, 20:40
今日は・・・と言うか最近良いことが全然ないよ
テストとかまぢ多いしさぁ
クラスにはまだ馴染めてないしさぁ
身体測定カナリショックな結果だしさぁ
最近、遅寝早起きでめちゃくちゃ眠いしさぁ(ォイ。
個人写真の自分の写りの悪さに頭抱えずにはいられんし・・・
ほんと、どぉしましょー
だけどねぇ。
私は生きてくよ、この世界をぉ
数少ない支えに支えられてね・・・。
例えば、明日は今日より30分も遅く起きてダイジョブだったり
副顧問の先生が何気良い感じだったり。
他のクラスにいっちゃった友達も
私と仲良くしてくれたり!!!!
だから、まだまだ私は頑張れるのです
皆ー!
べりぃべりぃ ありがとうございますーーーーー!!

あうー((o(;△;)o)) 

April 08 [Sat], 2006, 19:52
また、パソコン離れしてきたなぁ
パソ離れがなくなるまでは
此処は、ホントに稀に現れると思いますよ・・・。

クラスのことは、じつは別んとこで十分語ったから
此処は今日のことを・・・。

最近・・・。 

April 02 [Sun], 2006, 14:38
最近の自分って、大分ヤバイと思う・・・。
宿題手付かずで、夜は2時まで起きてて(みてて。)
親の誕生日&年齢も知らなくて(しかも、母親の方はつい最近終わった。)
やろーって思ってもやらなくて・・・。
そろそろ、気持ち改めないといけないなぁってつくづく思いますよぉ
まず、今の目標は夜12時までに寝る事(背も伸びないし・・・。)
宿題を終わらせる事(今日は理科あたり終わらせたいなぁる!)
あと、金魚の蓋掃除&車の掃除はやってあげたいけど
天気悪い(風が強かったり、寒かったり
日はどうしてもやる気になれない・・・

あー!!!
うだうだしててもしょうがない!
まずは一個目!
織原サンにお返事。
本当に遅くてすみません・・・

書きたい事一杯だ! 

March 30 [Thu], 2006, 19:42
まずは昨日の話を少しサセテクダサイな
昨日は、なんと学校の付近露出狂が出たそうです
先輩たちが被害にあったそうで・・・。
しかも、私昨日は送れて行ったので急いでて
先輩たちが露出狂に出くわした現場になる前のところ
を通ってて、しかもそこに居たおじさんがそうだったとか。
全然気づかなかったなぁ。
あと、皆で買ったに不備があったんですよねぇ。
なんか、文字入りのを探して教えてもらって頼んだのに
それは、文字は自分たちで入れるヤツ
だけで2000円余もして、しかもホントになーんも書いてない
状態で、文字入れたら代よりもカナリかかる事になって
お店の責任もあるし、返品してやろうってことになりました
でも、無事できてよかったですわぁ
これが、昨日の主な出来事。

今日は、友達から先輩と遊ぶとの事を聞いて
先輩と自分だけじゃ不安だから一緒に遊ばない
って誘われましたぁ。
正直、自分も先輩と遊ぶなんて不安バリバリあるんですが
ちょっと興味もあったり・・・
あと、部活が結構楽しかったなぁ
友達との会話も弾んだし、良かった良かった
明日は、事情があって早く行かなきゃなんないけど
最近遅刻気味の自分・・・
遅刻厳禁とか言われちゃったし
明日はぐたぐたしてないでテキパキ動こう・・・


昨日やる気ゼロの中、頑張って仕上げたのに
もって行き忘れた美術の絵・・・。

うぅん; 

March 28 [Tue], 2006, 20:38
タイトル、SSSは断念します(早っ
なんか、書いててつくづく自分は文才ナイなぁって思って
一曲書いて終わってます
と言うか、改めてみると恋の歌が多いもんで。
がんばって書いたって、全部似た内容になっちゃいそうですよ・・・
と言うわけで、タイトルはたまぁにがんばったりがんばらなかったりで。

今日の部活、3日ぶりともあって体がついていかなかったです
だけど、跳躍的にはいつもよりいけてた
そんでもって、楽しくできた
だけど、先生に話しすぎで怒られちゃったりしたので
明日からは気をつけます・・・
そんでもって、2年女子で揃えて買ったTシャツ
全員分届いたようで明日お目にかかれます
楽しみだなぁ
あと、今月末(今よりももっと後。)にお給料が入るそうで
念願のエナメルバック&ニュウバランスの靴を買ってもらえます
これまた楽しみですわぁ
と言うわけで、明日も部活頑張るぞ


進んで、戻って。結局たどり着くのはゴール?それともスタート? 

March 26 [Sun], 2006, 18:55
今日は、と言うか昨日?なのか2時ぐらいに寝たので
リビングに下りたのが1時くらいでしたぁ
で、おりたら吃驚
誰も居ない。
まぁ祖父母は居ましたが正直、ビビった・・・。
と言うか、今日深夜地震あったんですよ
起きてたから、珍しく気づきました
で、今の今までずっとパソコンやってますよぉ
さっきまでは、お友達とエチャしてました
ちょっとトラブッタので、絵未完成だでしかもまだ貰ってないんですが
まぁ、今はじっくり待つのであります
でも、明日こそは勉強しなきゃなぁ
美術の絵も仕上げなきゃだし
うっわぁ。
遊びまくっちゃって後悔。
だけど楽しかったし
明日はがんばるから許してください〜

ついに、
タイトルネタ消化完了ー
次回からは、SSSという事できっと長続きしないけど
まぁ御付き合いをどうぞお願いします〜。

3歩進んで2歩戻る。
2歩進んで3歩戻る。
3歩進んで3歩戻る。
2歩進んで2歩戻る。
いろんな進み方、戻り方はあるけれど
結局たどり着くのはいったい何所なんだろうか。

―――進んで、戻って。結局たどり着くのはゴール?それともスタート?

雨、雨、雨雨雨。 心にも空からもとめどなく降り続けている。 

March 24 [Fri], 2006, 18:34
ホントに、自分に嫌になってきますよぉ
部活中にもまたいじけちゃったし・・・。
アレは、ホントに私が一方的に悪かったなぁ
ごめんねぇ

なんと、私の学校で交通事故にあった子が居るそうです
相手が一方的に突っ込んできたとか・・・
でも、ヘルメットかぶっていたので命に別状はないそうです
ホントに良かったなぁ

通信簿
カナリ良かったですよ・・・
あと、3点分がんばればオール5になるところでした
しかも、それが担任の担当教科だったから
申し訳ないとか言われちまいました
そう思うなら、今すぐ5にしてくれって感じです。
あと3点分って、最後の授業受けてたら手に入ったかなぁ
遅刻で受けなかったからなぁ
来年こそはオール5取ってみたいです

次回の日記を書いたら、タイトルのネタがつきます。
なので、今度からは私の気になる曲を題にした
SSSでも書いてみようかと思います
できるかはわからないけど、やってみたい

空から、雨が降ってきた。
何もかも洗い流してくれるような感じで心地が良い。
もしこのまま何もかも洗い流してくれて
何もかも忘れる事ができたらどんなに良いのだろうか。
だけど、
私の心の中に降る雨はやみそうにもない。

―――雨、雨、雨雨雨。 心にも空からもとめどなく降り続けている。

悲しくて涙。嬉しくて涙。感動で涙。君との出会いに笑顔。 

March 23 [Thu], 2006, 22:26
今日も消えたー。
なんかもう良いや。

追記は今日の私のクラーイ心情が書かれています。
別になんでもないけど、どこかに気持ちを言っておきたいので書かせ貰いました。


涙が出るほど悲しくて
涙が出るほど嬉しくて
涙が出るほど感動して
今まで、何度も何度も涙を流してきた。
だけど、君と出会ったてからは新しい感情がわいて出てきて
君の笑顔のために悩んで悲しんで
君の笑顔を見るために自分も笑顔でいて
君の笑顔が見たいから嘘はつけなかった
君と出会って、笑顔のために努力した。
君と出会って笑顔の大切さを教えてもらった。

―――悲しくて涙。嬉しくて涙。感動で涙。君との出会いに笑顔。

例え僕がいなくなったとしてもこの世界は何事もなかったかのように続いていく。 

March 22 [Wed], 2006, 20:12
ちょっぴり緊急事態発生
明日、この前の手術の傷跡を消しに抜糸するために
明日は朝、病院に行くので有ります。
それで若しかしたら、学校に着くのが11時ぐらいに
なっちゃう可能性が
嫌。いつもだったら別に良いんですが明日はなんと
学年レクの日で、3時間目〜4時間目なんです。
ドッチだから、やりたくないけどでも
参加or見るぐらいはしたいなぁ
どうか、間に合いますように

今日の、バスケまぢ面白かった・・・
と言うかバリつかれたなぁ
走りまくったし
シュートも2本ぐらい決まってボールも結構奪えて嬉しいなぁ
何よりも、やった試合全勝しかも10点差以上で
学年レクもバスケが良かったし
でも、疲れる

5・6にテストやりました
まぁ成績には入んないらしいけど
やっぱり、時間がたりねぇし
5教科を100分でやれってのが無理な事だよ
おかげで、凡ミスとかカナリめだったよ・・・
あうー。微妙だよ

昨日、ついに塾のご挨拶に行ってきました
いよA、本当に塾に行く事になりそうだけど
やっぱり嫌な気持ち不安な気持ちで一杯
しかも、そこには私の元後輩が来ているので有ります
ちょっと気まずかったり
まぁがんばります

僕の存在が此処からなくなって
悲しんでくれる人はいるだろうか。
だけど、そんな人が居ても居なくても
絶対に止まることなく果てしなく続いていってしまうのは
この儚い世界に産まれてきた宿命なんだろう。

―――例え僕がいなくなったとしても
           この世界は何事もなかったかのように続いていく。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール☆★☆

●名前●   ハル
●誕生日●   1991.11/25
●血液型●   O型

現役中学生(只今受験生・゚・(ノД`;)・゚・)
日本で2番目に大きい湖の付近に生息
勉強ばっかりで、もうャダ!!
http://yaplog.jp/nichigeki-1nu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichigeki-1nu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる