パソコン買ったよー!! 

April 25 [Sat], 2009, 14:41
VAIOだぁー♪♪♪
わーい☆

もぉやだーーーー 

April 21 [Tue], 2009, 20:33
自分のアホさ加減にびっくりだよー!!!!

うっかり 

April 20 [Mon], 2009, 1:19
みくしーとか始めてみたり。
まぁ興味あるひとはどうぞ。みたいな。
日記とか、、、かいちゃいそう。

あ、今日は京都いってきました。
日帰りです。
いいね、京都は!
あつかったけどね!

眠い 

April 16 [Thu], 2009, 0:14
いくつか問題が片付きました。
課題も無事提出!!
朝からレジュメ60枚強印刷したよ!
書いたのは4枚だけどそれを全員に配るからね!
そんで試合行ってご飯行ってぎりぎり日付変わる前に帰宅。。。

でもすぐに新たな悩みが。。。
人間ってむずかし。

むりだー 

April 14 [Tue], 2009, 23:49
もういい・・・きょうがんばった。
朝も夕方もパソとUSBとともに活動した。
無駄にタイピング早くなった気がする。もん。
いやそれもこれも遊びすぎてサボってたせいなんだけど!
でも教科書来るのが遅かったのも悪いと思う・・・

とにかくほとんど終わったしあと議論構成と論点まとめるだけだし明日の朝やろ・・・
あーギリギリ人生ー
ってか早くマイ・ノーパソ欲しい!
電車ん中で打ちたい!!!

明日はゼミと微積でーす。
アイホの試合いけるかなー・・・
あー学祭の看板デザインもやんなきゃ・・・
ってか教科書買いすぎてお金ない!!!!!

週末のコンパにむけてがんばろう。うん。

今から 

April 14 [Tue], 2009, 22:53
明日提出のレジュメを書くぞー!!!
眠いぞー!!
かなりムリだぞー!!

今週遊びすぎましたぁー
朝4時帰りとかバイトとか卒検とか

また落ち着いたら近況書くねー

とりあえず課題!!!!!!!!!

さっそく 

April 08 [Wed], 2009, 23:49
授業でした。
っつーか、しょっぱなからゼミってどうよ?
ばっちり課題もでました。
来週の水曜までです。
BUT教科書入荷が火曜日って何!?!?
一日で読んでレジュメ作れるわけないじゃん!!!
もー!!!

そしてあいかわらずサークルに悩む。
アイホ(あいすほっけー)のマネやるつもりだったし、アイホ超いい感じ・・・なのに
アイホは練習が深夜なんです。
だから自宅から通いの私は厄介なんですよ。
今日はとりあえずスケ練に参加。
後ろ向きに滑れるようになった!やったね☆
先輩にも「マネじゃなくてプレーヤーやりなよ(笑)男子より上手いじゃん(笑)」って言って貰えた。笑
だけどなー。だけどなー。

・・・かっこいい先輩のいるバド部に入っちゃおうかなー
今日もメーリス回ってきて、そのO先輩、今日の抽選外れて時間割組みなおすことになったら
また一緒に時間割考えてくれるから連絡してって!!!
もう超すてきですーーー
バド部の練習見にいこ。
げつよーび見にいこ。

明日は一限から3限までばっちしはいってまっせ。
そして学祭の委員会も夜あるのです。
・・・はやく寝なきゃ。
でもゼミで使う教科書、ネットで探さなきゃ。
がんばれーわたしー

つかれた!! 

April 07 [Tue], 2009, 21:26
もう既に超疲れてるんですがっ!!!
だってだって今まで女子47人とかで、女の子ばっかだったのに!
クラスに女子12人!!
しかも明日からのゼミはたぶん女子一人だよ!!
うわーん!!
男の子のノリってあんななの!?
(でもまぁ、うちのクラス仲いいけど。男子にも慣れてきたけど。)

時間割組むのも一苦労だし。
明日とりあえず抽選あるからそれ次第だなぁ・・・
うちの学部はほとんど必修で決まってるから楽なほうなんだけどね。
出来上がった時間割はもちろんかっこいー先輩にチェックしてもらいました♪
バド部の先輩超かっこいーです。
それだけでバド部(しかも体育会の。)入るかもとか考え中ですよ。
この私が!!
・・・ぜんぜん興味なかったんだけどね。
第一志望の部活がちょっと時間的に厳しいんで。
・・・オトナってすてきだーと生まれて初めて年上に強い魅力を感じるここ数日。笑
(でも浪人生=オトナではないね。オトナもいるけど。)

はぁー。
大学って大変だー。
三月末から毎日大学行ってるし。土日も。
休みがほしー

今週は土日もバイトがっつり入ってるしなぁー・・・
しかも、今週とかスポーツ大会に向けて大縄の練習あるんです。
大学はいってまで縄跳びやるとは思わなかった・・・
ってか、とべない・・・

女子大生。 

April 03 [Fri], 2009, 19:26
ぎもん。
「女子大生」って、女子大行ってる子のみが名乗れるもの?
それとも「女子高生」同様、大学生でかつ女子であればオッケーなの?
・・・笑

明日からクラスで一泊旅行ー♪
頑張れ私!
ジェットコースターのれるかなぁ・・・

桜に思いをはせて。 

April 02 [Thu], 2009, 21:26
ひらひら・・・なんてレベルじゃなく花びら散ってましたねー
ってか風強かったねぇー!

今日は入学式でした♪
スーツ♪
話はそんなおもしろくなかったです。
あ、でも学長の話は結構私はいいと思った。笑
自由で、学生主体で、かつては時の権力にもさからった。っていう校風に魅かれて、今の学校を選んだ。
っていうのは実はあんまり周りの子には言ってないんです。
だって、そーゆーの、いまどき流行らないじゃん?

だから、ここだけの秘密です。笑

本当は全共闘時代?とか憧れた。
学生が政治や、国の未来に対する強い意識をもって、国や警察に抵抗して。
反抗を推奨するわけじゃないし、それが正しいとも思わない。
けど、オトナとか、権力ある人に屈して、抵抗することをあきらめて、自分の考えまで納得しないうちに変えちゃうのは「若さ」じゃない。。。。そう思うの!

・・・桜のようにいつかは散ってしまう若さという花。
でも、散るからこそ、美しい。

ただ、今は、まだ咲いていたい。
そう願っても、いいのよね?



・・・とか、ついつい感傷的になっちゃったりして。笑
実は途中長く語ってたけど…消しました。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
この春から高3です。
なので更新は少なくなるかもしれません・・・

趣味はフィギュアスケート見ること。
好きな選手は・・・いっぱいいすぎて書ききれない。笑
でも特に好きなのは小塚崇彦選手、ジェフリー・バトル選手、ヴァーチュー・モイヤ組!!
このブログでもスケートのことは書きまくってます♪

部活は、日舞です
愉快な仲間たちとがんばっちゃってます。笑




2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんみつ姫
» パソコン買ったよー!! (2009年06月03日)
アイコン画像しょこら
» もぉやだーーーー (2009年04月21日)
アイコン画像もえ
» うっかり (2009年04月20日)
アイコン画像チョコレートさん
» むりだー (2009年04月15日)
アイコン画像M.S
» さっそく (2009年04月09日)
アイコン画像moe
» つかれた!! (2009年04月08日)
アイコン画像しょこらる
» つかれた!! (2009年04月07日)
アイコン画像しょこらんらん
» 桜に思いをはせて。 (2009年04月02日)
アイコン画像しょこら
» シンセイカツ!シンニュウセイ! (2009年04月01日)
アイコン画像しょこらる
» 春ですねー (2009年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる