ひさしぶりの 

February 27 [Tue], 2007, 21:18
だいぶ放置してました

この放置してた間けっこういろいろありまして忙しかったです

さかのぼってみます


22日 初アルバイト
某クーポンマガジンを街角で配布するお仕事
もっと大変かとおもっていたけど、案外たのしくできました


23日 超busy
ほんと忙しかった
朝は昨日と同じバイトに行き、その後習い事へ
そしておばあちゃん家に泊まりにいった


24、25日旅行in箱根
おばあちゃん、おばさん、母と1泊2日の旅行へ
目的は温泉につかる 美味しいご飯をいただく 
そして心も身体もリフレッシュ
大満足の旅でした
But いろいろ食べ過ぎましてデブりました
せっかく3キロやせたのにぃ・・・プラスマイナス0になってしまった


26日学校
呼び出され、急遽学校行くことになりまして・・・
答辞書くのが一番の目的だったはずが、、、雑談へ変更
パートナーと一緒に9時間半ほど学校でしゃべってました
どんだけだょってくらい素の自分でいられた
男の前で本当にあんなにだらけてしまっていいいのか自分
でも、そんな仲ではない
しいて言えば、男と女の友情が成り立つ関係かな
そんなこんなで、答辞終わらせて帰宅
たのしい1日だったぁ

そして今日はバイト&習い事
とっても疲れましたー膝がいまにもくだけそぅです
しかーし、明日は登校日
休んだりはしません、絶対行きます
だって明日は大好きなメンバーと会えるから
明日もいっぱい雑談しますッ

やっぱり・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 21:59
今日ゎ昼頃起きて、ブランチ〜
それから、習い事=日本舞踊の用意して出発
と思ったら・・・天気わるーぃっていう
なので仕事行くパパさんに送ってもらいました
いつもAありがとぅです
んで、先生宅到着!
いつも通り、着物に着替えて、お稽古開始〜
今日も一生懸命やりましたーチントンシャンみたぃなね笑
ふぅー最近は終わるとヒザが痛いのです
やっぱり、、、体重オーバーってやつですかねぇ
この年でヒザ痛いってやばいょうな・・・
老化現象でしょうかもはやすでにババァです
まぁ、がんばってお稽古終わらせて、帰宅

そして、今日のお楽しみ〜
地元の友だちと再会
お互い受験だったため、凄く久しぶりに会いました
卒業やら部活やら懐かしい話やら
DisneyLand行こう計画たてたり・・・
3時間マシンガントーク
やっぱり地元はいいねぇー
地元トークはつきないし
途中で中学一緒だった子に遭遇して
びっくりしつつもフツーに話して
本当にたのしかったぁ
なんか気取らなくていいし、一緒にいてラクだし、ずっと一緒
私の大切な親友さん
いつもありがとぅね
何も無い田舎だけど、やっぱりこの地元が好きなのかもしれなぃ
大好きな親友がいる地元がすきなのさー

最近思うこと 

February 19 [Mon], 2007, 21:45
わたし最近、無意識のうちに考えてることがある

それは・・・仲間や友だちについて

私にとって仲間は宝もの

高校に入ってから本当にいろんなことがあった
女友だちとのケンカ
三角関係
友だちへのやきもち
女の怖さ
たまーに恋愛
人間関係の難しさ
大切な仲間との出会い


良いことも悪いことも
楽しいことも辛いことも
ほんとぅに、いろいろなことを経験してきた

今ふりかえってみて思うこと、
それは・・・
仲間がいつもそばにいてくれたこと
どんなに嫌なことがあっても毎日学校に行けたのは
仲間が支えてくれたから


そっけない振りしてるけど、
いざとなったら私のHEROのあなた


私のせいで一度は壊われちゃった関係を、
許してくれた優しいHERO


だれよりもバカだけど、だれよりも私を支えてくれた
正真正銘のHERO



私のまわりには本当にすてきな仲間がいっぱいいる

みんながいなかったら、いまの私はいない

卒業をひかえたいま、私はみんなに何ができるのかな



みんなに出会えてよかったょ〜
    ありがとぅ



初体験! 

February 18 [Sun], 2007, 21:36
ついに始めちゃいました〜Myブログ

前から興味あったものの、なかなか勇気が出なくて

でも、最近あまりにもヒマ人だったので・・・苦笑

おもしろいことはかけないと思うが、日々のことに書いていこうと思います。


ここで、ちょっと自己紹介します。

性別:女の子

年齢:18歳

性格:世話好き バカ

住まいは首都圏といわれるところ

趣味:買い物

特技:日本舞踊

宝もの:家族 ともだち

放置日記にならなぃよぅ、がんばります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichibu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-日本舞踊
    ・ファッション-買い物
読者になる
日々の生活のなかで、良いなぁとおもったことや、素敵だなと感じたことなど、素直に残そうと思います。
この日記をかきながら、自律した、内面から美しいひとになれるよぅがんばりまーす
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる