渋谷スゲー 

2004年09月04日(土) 20時58分
さっきニュースみたら渋谷が水の世界になってたw
凄いな・・こっちにも豪雨くるかもしれん・・

ユニバスピw 

2004年09月04日(土) 20時50分
RED HOT CHILI PEPPERS / Universally Speaking

タイトル意味不明ですまそ
最近、失恋のせいか激しいのばっか聞いてたけど、
気持ちが落ち着いたせいか、レッチリが凄いよく聞こえてきた(元からいいけどw)
ライブのアルバムも出たしこの曲知ってる人も多いと思う。
全体的にスローでなんか声がセクシーでかっこいい
まぁレッチリらしい曲だけど、一番スキな曲です。(歌詞もいいし)
次はGive it awayとかBy the wayとかがスキだな

ナビスコ 

2004年09月04日(土) 20時47分
やったぁ〜勝った危ない試合だったけど勝てて良かった
エメルソン2ゴールに山瀬のゴール。山田と永井のアシスト。
最近なんか代表外された二人頑張ってるな
永井はジーコ居る時だけかと思ったが今日もいい働き
この調子でナビスコもステージも制覇してくれ

大学図鑑 

2004年09月04日(土) 15時14分
元カノのことはもう完全に忘れることにしました頑張ります
で、昨日友達に薦められて大学図鑑というダイヤモンド社のやつかったんですけど、
最高に面白いです。
志望校は青山(記念w)・明治学院・東洋なんだけど、いろいろ書かれててイイ
例えば明治学院・・「おハイソなイメージにあえて逆らわず」
学生の気質・・お金持ちで派手と見られがちだが、意外に幅広いタイプが棲息。
ただみんなオシャレではある。ぬるま湯の中でそれぞれの個性らしきものを表現して喜んでいる。
世間の評判・・ミッション系のチャラチャラ大学のイメージが強く、白金という土地柄かハイソな学校に見られがち。明治大学と間違われやすいのが、学生の悩みであり不満である。
(以上、引用)
いや〜・・散々書かれているw
気になった人はぜひ自分の志望校調べてみ面白いかも

最悪な気分 

2004年09月01日(水) 22時50分
元彼女に連絡してしまったorz
もう連絡しないってお互いに決めたのにしてしまったよ・・・
今まではすぐに返事きたけど今回はもう20時間放置
改めてもうもとには戻れないんだなぁ〜と実感
神様。出来るものなら今すぐ忘れさせてください。
あいつの存在そしてあいつとの全てを。

花風 

2004年09月01日(水) 13時58分
aiko / 花風

待ってましたようやくaikoらしいロックで元気な曲です
最初のイントロは最近多かったただのポップみたいな気がしましたが、
だんだんとジャララ〜ンときてかなり良かった
ちなみに今日発売日で、渋谷とか新宿とかで花風ティッシュ配ってるらしいw
鼻風邪にかけたのか〜笑。

9月なり 

2004年09月01日(水) 13時55分
早いですよね〜本当に。受験までもうそんな日数ないし、
本気でやらなきゃならないなぁ〜
宿題はなんとか終わりましたけど寝不足です。
寝ます

洋楽 

2004年08月31日(火) 19時34分
思ったより少なかったorz

Avril Lavigne / Ashlee Simpson / blink182 / Good Charlotte / Gilbert O'sullivan /
Green Day / Jamiroquai / the Offspring / Lillix / Queen / SUM41

こんなもんです。最近SUM41が最強に面白かっこいいと思う

あぅ・・ 

2004年08月31日(火) 19時27分
ジャケット探しに行ったけど見た感じなさげだった
秋物なんだから売っててもいいはずなんだけどなぁ〜・・。
秋っぽい長袖のシャツばっかでした。
なんかちょっぴし残念。9月中には買いたいな〜(>_<)

陽炎 

2004年08月31日(火) 19時21分
フジファブリック / 陽炎

夏休み最後スペシャルでもう一曲紹介します
たはは〜心が曇り空の人間は聞く音楽も暗めなのねww
これもまた失恋ではないけど哀愁を感じる曲。
でもね〜、マジでシンセかっこいいんだよ
一応ピアノ弾けるから機会あったらこの曲演奏してみたい
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる