更新 

March 03 [Tue], 2009, 21:13

3月3日なのにハプティズム誕生日絵をアップするというこの空気の読めなさプライスレス。
ディランディもおめでとう!
だ、大好きだけど! 大好きなんだけど! 描けないのよ…!

鼻からコーラ飲みます 

February 15 [Sun], 2009, 14:39

お、お久しぶりです…



本当私は優柔不断というか決断が出来ないというか、本当、もう…
そんなこんなで、閉鎖するとかほざいてたPCサイト復活(?)です。

(?)がついてるあたりいい加減にしろと、いう、感じですね…鼻からコーラ…いえ、ティエリア飲みます!
鼻からロッテリア食べます!
あれ、それだと私幸せになっちゃry






…とにかくですね!
とりあえずは復活という形で…お願いします! 鼻からロッテリア食べますんで!
更新は例のごとくナメクジにも申し訳なくなるくらいの速度になるかと思われますが…もしよろしければお付き合いください。
本当はPCメインにできたら一番いいんだけどなあ…


あああ 

September 25 [Thu], 2008, 2:14

ちょっと今月は本当にいっぱいいっぱいで何もかも中途半端になってしまって、自分に往復ビンタ69回かましてやりたいです。

取り急ぎ(?)連絡ですが、アップルマーケットさんの方でスペース頂けたのでスペースナンバーアップしました。ここだけ見ていらっしゃる方はいらっしゃらないと思うのですが一応言っておきます。
新刊、ないです…。

というわけでして、今回はラミカとか小物中心のグッズ持っていく予定です。
既刊は読み返すことすら恥ずかしくて出来ないので持っていけ(き)ません…。

10月になれば少しは日常生活の方も落ち着くと思いますし、11月は名古屋のイベントにもできたら参加したいと思っていますので、気の向くままに付き合ってくださればと思います。


とりあえず自分はもっと頑張らなきゃいかん!どげんかせんといかん!と思いました。

now preparing... 

August 12 [Tue], 2008, 12:05

お久しぶりです!
今日久しぶりにこっちに顔出しました・・( お ま え )

携帯サイトと同時進行にしたい・・うう・・


とりあえず、現在原稿中です。
9月14日と28日のイベントに参加予定。リボーンでスペースとります。
28日の方は申し込み済みです*
14日はギリギリまで参加不参加を悩む予定。(迷惑なやっちゃ)
何故か14日の方が28日の方より締切遅いという。というわけで原稿の進み具合にかかっています。
8、9月はなんだか無駄に忙しいので、さてさてどうなるやら・・
でも負けん! オタクの強さを思い知れ!

そして今回こそは! 早めに脱稿して新刊情報あげにくる! 絶対! 誓う!


そんなわけで、ひと段落したらまたこっちに現れます。
携帯メモは稼働します故、遅筆具合をあざ笑うのに使ってください。


骸ツナよ降臨したまえーっ!


 

July 28 [Mon], 2008, 0:18

mainの一部の不具合というかタグミス?をなおしました。
topに表示されるようになっちゃってた…



世間は夏休みですね、まあ私も夏休みですが
私の学校は夏休み1か月ないです。小学校からずっとそんな感じ。

バイト忙しいけど、忙しさに負けないようにがんばりたいです。
コミケいけなくてくちびるをぎりぎり噛み締めていますが、がんばりたいです。


萌えの補給ができたというか、できてないんだけど触発されたりとかして、今ものすごく部屋の中を走り回りたい気分です(深夜ですけど?)


久しぶりの更新がこんなものですみません
近々縮小する予定です。連絡はまた追々・・

どうしても携帯サイトに更新がかたよってしまうのですが、PCサイトでしかできないこともたくさんあるので、閉鎖はしないつもりです。リンクは剥がしてくださってもそのまま貼っていてくださっても全く構いません。

お手数おかけします・・!

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる